ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/09 19:40:26 (td1IXj.5)
前の投稿はこちらです https://nan-net.com/h/bbs/s/msg/1/Ea-5iG~/?res=1&sort=1


Bさん(45)と、昨年12月に休みの合う日ができたため会うことになりました。その日は、一度は会う約束はしたものの途中で引きかえそうかとギリギリまで考えてました。
Aさんは連絡をとっていることさえ知らないので、彼氏とデートと言ってきました。

Aさんは、長くお付き合いしてるセフレです
BさんはAさんの知り合いだそうです
11月に3Pしました。その時にAさんに内緒でBさんと連絡先を交換してしまい…

引き返すか悩んでるうちに、待ち合わせ場所に14時前に到着しBさんと合流。
とりあえずカフェに入りぶらぶらしたりして、デートしてるみたいに楽しみました。

晩ごはんは、個室のある居酒屋にいき、20時頃居酒屋をでて、コンビニでアルコールとおつまみを購入して、ホテルへ入りました。
Bさんのあとでシャワーを浴び、乾杯して飲み始めました。すぐに下ネタになり
「Aとはどれくらいしてるの?」
「週に2.3日、Aさんの家で」
「彼氏いるのに、そんなにAがいいの? どこが?」
「彼氏のより大きいし、気持ちいいから」
「俺のもよかったでしょ?」
「うん」
(Aさんのは普通の人より少し大きく、BさんのはAさんよりも大きいです)
「パイパンはAにされたの?」
「お金出してもらって脱毛しちゃった」
Bさんは立ち上がり、パジャマのボタンを外し、大きく勃起したチンポをさらけ出し、
「しゃぶって」
亀頭部分を咥え舌で舐め回し、音をたてながら暫くフェラしました

「ありがとう。もういいよ、交代しよっか」
巻いていたバスタオルを剥がされ、ベッドで脚を開きました
「もうびしょびしょだね」
敏感な箇所を舐められ吸われて何度もイカされ
「早くちょうだい」
「何を? どうして欲しいの?」
「おちんぽ、おちんぽをまんこに挿れて。」
ゆっくりとおし広げながら太いのが挿ってきました
「んんっ はぁぁ…」
奥まで入ったところで動きが止まり
「どうしたの? Bさんのちんぽでいっぱい突いてー」
「いっぱい突いてほしいのか?」
「うん、いっぱいいっぱい突いて。お願い。」
「しょうがないな、今夜はみかんが嫌って言っても俺が満足するまで犯すけどいいんだね?」
「いいよ。満足するまでいっぱい犯して」

Bさんのちんぽが動きはじめて直ぐ、
「あーっ、ダメダメ、動かないで、出ちゃう、出ちゃうー」
「あーあこんなに漏らしちゃって」
そう言ってまた動きはじめ、その後体位を変え何度も何度もイカされました
「そろそろ出る…中でいいよな?」
「うん。奥に出して いっぱい出して!」
激しく奥を突かれ、何度も脈打ってるのが感じられ、脈打つたびに「あん、あん」声を漏らしました

「凄い、凄いの。」
「まだまだこれからやぞ。みかんのまんこにいっぱい出してやるからな」 そう言って腰をふり始めました。
そのあと1時頃まで休憩はさみながら何度も突かれました。3人でしたときよりも激しく、壊れそうでした。

うまく、まとめられず前置きが長くなります。スミマセン。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みかん
2022/02/11 19:28:40    (FqS6Z.aX)
翌朝、「昨日のこと覚えてるよね?」
「ご主人さまの性奴隷になりました」
「そのあとのこと」
「?」とぼけました
昨夜の動画を見せられ、
「言い逃れできないよ。罰を与えないといけないね」
「…ごめんなさい、ご主人さま。」
「お腹空いたから先に朝ごはんにしようか」
リモコンバイブを渡され、つけたまま朝食を作るよう言われました。朝食といっても昨夜のお鍋で雑炊です。
バイブを挿入してすぐにスイッチをいれられ、「手を止めたらだめだよ」と言われました。簡単な料理なのでなんとか朝食ができ、食べるときはスイッチを切ってくれ、食べ終えて暫くしてから、
「おしおきの時間だよ」
「はい、ご主人さま。」

また動画を撮りました
バイブは挿さったまま全裸で、
「今日は奴隷になって2日目です。昨夜ご主人さまの命令を達成できなかったので、これからおしおきをしていただきます。」

お尻をつき出すよう言われました。バイブのスイッチを入れられ、
そしてお尻を思いっきり叩かれました。
「痛っ…」合計30回ほど叩かれました。
痛いのと気持ちいいのとでおかしくなりそうでした。
「痛い?気持ちいい?」
「痛いです、気持ちいいです」
「痛いのが気持ちいいんだね?」
「そうじゃなくて…」

そして、叩く手も痛くなってきたのか手が止まり、リモコンバイブも抜かれ、ほっとしました。
さっきまでとは別のバイブが突き刺さり、また、何度か叩かれました。

「頑張って耐えたご褒美をあげなきゃな」
バイブが抜かれ、ご主人さまのが挿ってきました。
最後に正常位で奥にいっぱい出していただきました。
そのあとそのまま眠ってしまい、15時頃起こされました。
「起きて。そろそろ用意しないと遅くなるよ。食べて帰るでしょ?」
「うん。シャワー浴びてくる。」
シャワー浴びて身支度整えて、ごはんを食べて帰りました。

1月末と2月のスケジュールを押さえられ、1月と2月はほぼ二週間毎にご主人さまの家に行くことになりました。

11
投稿者:ロク
2022/02/10 17:13:46    (KwA2O4ek)
みかんさん
続きをありがとうございました。
凄く興奮しています。
投稿読むたびにビンビンになってしまいます。
また楽しみに待ってます!
10
投稿者:みかん
2022/02/10 16:50:41    (ebwqmGMa)
動画を撮ったあと、Bさんは置いてあった私のスマホを手にとり、「パスワードは?」
「秘密」
「早く教えて」
「ヤダ、何するの?」
「逆らわない。ルール破った罰」
両乳首を思いっきり摘ままれました
「痛ーーいっ!」
「ごめんね、でもルール破ったみかんが悪いんだよ。プレイじゃなくて、本当に俺の奴隷になったこと自覚しないとダメだよ。」
言葉がでませんでした。優しかったBさんにこんな一面があるなんて。
「だって…」
「痛ーーいっ!!」
また思いっきり摘ままれ、ちぎれるんじゃないかと思いました
「ごめんなさい。ご主人さま。パスワードは○○○○です」凄く怖かったです、サインしたことを後悔しました。
「ごめんね、早く言わないからだよ」
ロックを解除して、何かしてました
「何してるんですか?」
「さっきの動画を入れておいたよ」
たしかに、先ほどの動画が何本か入ってました。

「そろそろ調教部屋に行こうか」
「えっ?調教部屋ですか?」痛い思いをしたあとなので、ビクッとしました。
「大丈夫、寝室だよ。みかんが望んでることを実現するところ」
「はい、ご主人さま」

恐る恐る寝室に入り、ジンジンする乳首を優しく優しく愛撫してくれて、凄く感じてしまいました。おかしくなるくらいクンニしてもらい何度もイカされました。
「ご主人さま、またイキそう、あっ、あっ、」
その後ご主人さまのをフェラし、この時からまた動画を撮っていました

「早く欲しいです」
「どうしてほしいの?ちゃんと言ってごらん」
「ご主人さまのチンポを、この淫乱な奴隷みかんのまんこに挿入れて下さい。」
「挿れるだけでいいんだね?」
「淫乱な奴隷のまんこをご主人さまのチンポで犯して下さい。お願いします」
「じゃぁ、四つん這いになれ、挿れるぞ」
「あぁぁ… んんん… あっ、あっ、……」
奥まで届き
「これからが本場だぞ。」
「はい、ご主人さま」
バック・寝バックで、ゆっくりと、時には激しく突かれ、奥をコリコリと攻められ、何度もイッてしまいました
「出すぞ!」奥をゴリゴリしながら、ドクドクと出していただきました。 そのまま騎乗位の体制にさせられ、動くよう言われました。
「その体制でイカせてくれ」
「はい、ご主人さま」
一生懸命腰を振りました。途中からご主人さまをイカすことより自分の快楽に走ってしまって、何度も何度もイッたのは覚えています

「もう許して下さい、ご主人さま」
「まだイカせてもらってないから、あとで罰を与えるけど、いいんだね?」
「はい。だから…もう許して…」
ご主人さまの上に崩れ落ち、正常位で何度も突かれ、何度もイッていました。

9
投稿者:ロク
2022/02/10 13:13:38    (KwA2O4ek)
みかんさん
メチャ興奮します!
続きをお願いします。
8
投稿者:みかん
2022/02/10 08:57:14    (Di0B2Nij)
ありがとうございます。従順なのかな?相手が求めてることをするのが好きなんです

続きです

晩ごはんの前にお風呂に入り買ってきた部屋着に着替え、夕食を終え、私が片付けてる間にBさんはお風呂に入りました
風呂上がりのBさんと再び乾杯して、暫くして

「さっきの契約書、やっぱ破棄しよう」
「なんで?」
「契約書にサインするってことは、そうなるってことだよ。わかってる?」
「バレた時のわたしのためでしょ?」
「それもあるけど、性奴隷だよ?」
「ひどいことするの?」
「しないよ、本当のみかんが望むことをしてあげる」
「みかん自分の意思で俺のモノになってもいいって思うならサインして」
そんなふうなことをいってました
「ちょっと考えさせて」

「本当のわたしか… 自分がどうしたらいいか、どうしたいのかよくわからないけど、Bさんとえっちはしたいし、今年だけならサインするよ」
「いいの? 後悔しない?」
「バレたときの保険?も必要だもんね。」
最初と最後に書き加えてサインしました。

主従契約書
・本日2022年○月○日より、2022年12月31日までの期間、自由意思で、みかん(乙)は、B(甲を)主人としその性奴隷となることとする
~ 省略 ~
・この契約の修正・破棄は、甲のみが一方的にできるものとし、修正・破棄されない限り永遠に続くものとする。また修正内容を甲から乙への通知は不要とする。
但し、例外として2022年12月1日から2022年12月31日の期間のみ、乙からの申し出で解除できるものとする。

上記のことを理解し、契約することに相違ありません
甲 : B
乙 : みかん


サインした時
酔ってて正常な判断出来てなかったのかな?
うまくいえないけど、バレたときの保険というのが大きく、距離も離れているため月一くらいだろう、Bさん優しいし、Aさんとそういうプレイを何度もしていて大丈夫だろう。と安易な考えでした。


「今から、みかんは俺の性奴隷、俺はお前の主人だ。お前が望んでそうなったんだからね。」
「はいご主人さま。ご主人さまの性奴隷になることを選択しました。」

「じゃぁ、これつけて動画を撮ろうか」首輪を渡されました
「首輪?」
「そうだよ。一緒にいるときはずっとこれつけてもらうよ。二人きりの時ね」
「はい、分かりました、ご主人さま」
首輪を付け、全裸になり、動画を撮ってもらいました。


「私みかんは本日より、Bさまを主人としその性奴隷となりました。本日から淫乱なみかんはご主人様に調教されていくことを選択しました。この動画がみかんが性奴隷となった証拠です」

立って撮ったり、正座して撮ったり、くぱぁってM字開脚して撮ったりしました。
7
投稿者:ロク
2022/02/10 08:45:27    (KwA2O4ek)
興奮します。
みかんさんの従順な感じがたまりません!
6
投稿者:みかん
2022/02/10 06:11:20    (0bfyOXRM)
主従契約書
・本日2022年○月○日より、自由意思で、みかん(乙)は、B(甲を)主人とし、その性奴隷となることとする
・上記日付より、乙は甲の所有物となり、乙は甲のすること全てを受け入れ、また、甲は乙の財産以外の全てを管理できるものとする。
・乙は甲のことをご主人様と呼ぶこと
・甲は乙を大切に扱い、立派な性奴隷として育てること
・乙は甲の性奴隷となるために努力し、誠心誠意尽くすこと
・甲は、この主従契約に基づき、乙を性奴隷として育てる費用を全面的に負担すること。ただし、乙から甲に請求することはできないものとする。
・乙は甲の如何なる命令にも逆らうことなく、従順に従うこと
・乙は甲の命令に逆らった場合、如何なる罰も受けること
・この契約の修正・破棄は、甲のみが一方的にできるものとし、修正・破棄されない限り永遠に続くものとする。また修正内容を甲から乙への通知は不要とする

上記のことを理解し、契約することに相違ありません
甲 : B
乙 : みかん
・…・…・…・…・

こんな内容でした。


「コピーして渡してもいいけど、そこからバレるといけないけどどうする?」
「そっか、じゃぁ、Bさんが持ってて。あっ間違えた、ご主人さまが持ってて下さい。」
「そうそう。みかんにご主人さまって言われるとなんか嬉しいな。これからよろしくね」
「はい、ご主人さまっ。ご主人さまのために尽くします」
そういうプレイだと思って会話してました。
Bさんは満更でもない様子で
「動画も撮っとこうか」

「私みかんは今日から、Bさまを主人としその性奴隷となりました。みかんはご主人さまの所有物です。その証拠として、この動画を撮っています」

服を着たまま撮ったのを二人でみて
「やっぱり裸のほうがいいかな」
「そうかなー」
「あとで裸でも撮ろうか」
「はい、ご主人さまっ」
5
投稿者:みかん
2022/02/10 06:10:05    (0bfyOXRM)
翌月、約束の日、後ろめたい気持ちもあり、でもBさんとのえっちを期待する気持ちもあり、とりあえずBさんに買ってもらったミニスカートと下着を着けて行きました。寒かったのでパンスト履いてて生脚じゃなかったので少し残念そうにしてるように感じました。
Bさんが初詣行きたいということで初詣に行き、階段で下から覗こうとしたり、腿を触ったり、写真撮ったりして、Bさんは楽しそうにしてました。
そのあと、買い物してからBさんの家に行きました。

家に着いてすぐ、
「これ読んで問題なければサインして」と、A4の紙を渡されました。
「何これ?」
「みかんにAがいて、内緒できてるわけだし、こうしといたら、もしバレたとき強制されたって言えば、全て俺のせいになるから大丈夫。 それにこういうのなんかドキドキするでしょ? 3番目が重要だから」
「わたしのこと考えてくれたんだ、ありがと」
三番目のところをみて 
「ご主人様って呼べばいの?」
「そうそう、どう?」
「いいよ、ご主人さまっ。」
「おぉ、いいねぇ」
「なんか、いっぱい書いてあるね」
「本物っぽいでしょ」
「本物がどんなか知らないけど、本物っぽいね。今日はご主人さまと奴隷だね」
「そうだよ、今日からみかんは奴隷。牝豚とかいうやつ。ちゃんとよく読んで、それでOKならサインしてよ」
「はーい」
Bさんのサインは既にしてあって、サインしました。
4
投稿者:ロク
2022/02/09 21:54:45    (oQOIwHbd)
続き楽しみにしてます。
3
投稿者:みかん
2022/02/09 21:30:33    (td1IXj.5)
翌月、約束の日、
後ろめたい気持ちもあり、でもBさんとのえっちを期待する気持ちもあり、とりあえずBさんに買ってもらったミニスカートと下着を着けて行きました。寒かったのでパンスト履いてて生脚じゃなかったので少し残念そうにしてるように感じました。
Bさんが初詣行きたいということで初詣に行き、階段で下から覗こうとしたり、腿を触ったり、写真撮ったりして、Bさんは楽しそうにしてました。

そのあと、買い物してからBさんの家に行きました。

家に着いてすぐ、
「これ読んで問題なければサインして」と、A4の紙を渡されました。
「何これ?」
「みかんにAがいて、内緒できてるわけだし、こうしといたら、もしバレたとき強制されたって言えば、全て俺のせいになるから大丈夫。 それにこういうのなんかドキドキするでしょ? 3番目が重要だから」
「わたしのこと考えてくれたんだ、ありがと」
三番目のところをみて 
「ご主人様って呼べばいの?」
「そうそう、どう?」
「いいよ、ご主人さまっ。」
「おぉ、いいねぇ」
「なんか、いっぱい書いてあるね」
「本物っぽいでしょ」
「本物がどんなか知らないけど、本物っぽいね。今日はご主人さまと奴隷だね」
「そうだよ、今日からみかんは奴隷。牝豚とかいうやつ。ちゃんとよく読んで、それでOKならサインしてよ」
「はーい」
Bさんのサインは既にしてあって、サインしました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。