ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/06 19:17:55 (DVv7Eec2)
中出し体験談に投稿させて頂きましたが、今後のお相手募集なども反響によって決めたいのでこちらにも投稿させて頂こうと思います。

初めて投稿させて頂きます。
文章を書くのはあまり得意ではないので読みにくい部分はご了承下さい。

私はごく普通の30歳平凡サラリーマン。
普通と言っても性欲が強く、彼女だけでは満足できないSEX大好きダメ人間です笑
彼女と別れて1人になってからは日々出会いサイトやマッチングアプリで女の子を探す毎日。

定期的に会うセフレが2人。
エロ系の出会いサイトで出会ったという事もありエロさは申し分ないのですが、小慣れてる感に少し物足りなさを感じてしまう変態な私。
そんな私はうぶな感じ、純粋そうな感じを求めてマッチングアプリで探す事に。

そこで1人の女性が目に留まりメッセージを送る。
23歳保育士をしているひとみちゃん。
顔は若干篠崎愛ちゃんに似ていて童顔。
服装も可愛らしい感じで探していたタイプにピッタリ。
そしてはっきりとはわからないが、可愛らしい服装の中で若干膨らみを見せるバスト。
主張される服装ではないがこの服でこの膨らみ…Eカップぐらいはあるのではないかと変態レーダーが察知する笑

比較的ご近所さんで共通の趣味などもあり、メッセージのやりとりを2.3週間程して会う事に。
会うまでに軽くえっちなやり取りもし、彼氏と別れて寂しくて登録、えっちは好きでどちらかと言うとM、そしてバストはレーダー察知通りのEカップなのがわかった笑

そして待ち合わせ。
私が待っていると、スマホを片手にあっ…初めまして…拓也さんですよね?と声がかかる。
154センチと小柄で見上げ気味の仕草がとても可愛かった。
可愛らしいワンピースではあるが、Eカップバストがひっそりと主張している。
今までのセフレの様にセクシーめな服装で自らアピールはしてないが、可愛らしい服装にも関わらずいやらしい身体なのが若干滲み出てる感じがなんとも股間に来る。
絶対に今日ぶち込みたい、ぶち込んでやると心に決めつつ食事へ。

たわいもない話や趣味の話で盛り上がり二件目へ。
お酒も入り若干エロトークなどもし、そろそろという時間で店を出る。
初回ではさすがに…と色々葛藤もあったが、股間がひとみちゃんを突きまくりたくて仕方がないのでダメもとで打診。
うーん今日初めてだし…と断られ気味の反応だったが完全に無理な感じではなかったので再アタック。
めちゃくちゃひとみちゃんに惹かれちゃったし、初回だし流石にって思ったけどひとみちゃんの事もっともっと知りたいって思って…と、もうどうにでもなれと思って猛アタック。

うーん…と悩みつつも、目を見つめながらコクリと頷き了承を頂く。
挿入が確定し私の股間は爆発寸前。
それと同時に押しの弱さも感じて、この子はなんだか生もいけそうな気がすると根拠のない自信が湧いてきた。

じゃあ行こっかと手を取りホテルへ。
部屋までのエレベーターの中で堪らず軽くキス。
とろーんとした目で恥ずかしそうに見上げるひとみちゃんが最高にたまらない。
部屋に入った瞬間にもう感情が抑えられずディープキス。
んん…と吐息が漏れつつ濃厚なキスを受け入れてくれる。
入ってすぐのドア前でEカップバストを揉みしだきながら濃厚なキスを続け、もう我慢できなくなりベッドへ。
脱がそうとすると恥ずかしいと顔を隠す仕草にヤラれ、制御不能に。
一気に脱がすとショーツにははっきりわかるぐらいのシミが。
すっごく濡れてるよといやらしいEカップを舐めながら濡れ濡れのおまんこをいじめつつ、脱がして舐めようとすると、クンニは今までの彼にあまりされなかった様で恥ずかしいとの事。
そんな事を聞いたら余計に興奮してしゃぶり尽く。
激しく舐めると腰を浮かせて喘ぐ姿がたまらない。

攻守交代でフェラへ。
恥ずかしいから見ないでと顔を手で隠しながら咥える。
恥ずかしがる姿がなんともたまらないが、フェラのテクは素晴らしい。
手をどけると恥ずかしそうに咥えながらこちらを見る仕草にもう我慢ができず挿入へ。

まずは初回なので生打診はせずゴムを付けて挿入。
指を入れた時にも思ったが、締まりがすごくイイ。
時折見せるあぁんと喘ぎながら腰を浮かせる様に感じる時に、おまんこが思いっきりキュッと私の股間を締め付けるのが最高に気持ちが良い。

騎乗位が好きと聞いていたので騎乗位をしてもらう。
感じるひとみちゃんの顔に揺れるEカップバストがなんとも絶景だが、なにより前後にクリを擦る様な激しい動きや、上下に動く際には奥までズッポリ挿入したり、カリ付近を刺激する様な浅い上下運動など、腰使いが絶品。
クリを擦る様な前後の動きが大好きらしく、すぐにイッちゃいそう…と言うのでいいよ、イッてごらんと言うとすぐにイってしまった笑
恥ずかしがりながら身体をビクビクさせてるひとみちゃんがなんともたまらない。
何度でもイッてもいいから、もっともっと激しくていやらしい腰使い見せてごらんと言うと、スケベなEカップバストをこれでもかと言うぐらいいやらしく揺らしながら、一心不乱に腰を動かした。
絶品な腰使いに我慢できなくなり、正常位に変えて射精に向けてこちらも激しいピストン。
思ってた以上のひとみちゃんのエロさに堪らず、めちゃくちゃにしてやりたいという願望のまま思いっきり腰を振った。
そして射精、脚を抱え込みひとみちゃんの一番奥に突き刺しながらイッた。

そして暫くしてもだらしなく股を広げハァハァと息を上げながら放心状態で横たわっているひとみちゃんに欲情してしまい、キスをしながら挿入するそぶりをする。

あっ…ゴムと小さな声で言うが、ひとみちゃんの事もっと知りたいと言ってキスをしながら挿入。
だめっと小さな声で言ったがそれ以上は拒まず生チンポを受け入れてくれている。

生でさっきの最高の腰使いもっと味合わせてと言うと、もぉ…と恥ずかしそうに言いながらも上に跨ってくれる。
散々イった後だからか今度は上下の激しい腰使いで私のチンポを刺激してくれる。
ひとみちゃん最高だよと言いながらスケベなEカップを揉むと身体をビクつかせながら感じてくれる。
その反応に更に欲情してしまい乳首をつねり上げる。
するとただでさえ締まりのイイおまんこが更にキュッと締めあげてくれる。
色んなSEX好きの子としてきたが、ひとみちゃんの騎乗位が今までで一番気持ちが良かった。

万が一の為にアフターピルを用意しているが、この絶品の騎乗位を体験してひとみちゃんにはもう中出ししようと心に決めていた。
もっと…もっと激しく振ってごらんと、最高に激しく腰を振ってくれている瞬間、乳首をつねり上げ、ひとみちゃんのおまんこが私のチンポを締め上げている瞬間に…思いっきりひとみちゃんのおまんこに精子をぶちまけた。

えっ…と焦るひとみちゃんに、ごめん気持ち良過ぎて…と言う私。
放心状態のひとみちゃん、流石にと思ったのでピルの事も説明。
少し安心したのかシャワーへ。

乱れたひとみちゃんも、放心状態のひとみちゃんも反応が可愛いすぎて堪らず浴室へ入って犯したくなったがそこは我慢。
タオルを巻いて出てきたひとみちゃんにごめんねと言ってキス。
ディープキスに持っていっても拒まない。
ピルで安心してくれたのか、受け入れてくれる。
溜まりに溜まっていたのでもう一発したかった私はひとみちゃんをベッドに押し倒す。

もぉだめぇ…と小さな声が漏れる。
構わず私の精子を受け止めてくれたいやらしいおまんこにしゃぶりつく。
今までの彼にあまりしてもらえなかったクンニをこれでもかとしてあげると、おまんこはまたぐちょぐちょで目もとろーんとしている。

後でちゃんとピルあげるからねと言うとすんなり生を受け入れてくれた。
今度はこちらが思いきり責めようと思い(めちゃくちゃにしたかっただけというのもあるが)正常位やバックで突き上げ、最後はバックで思いきり突き刺しひとみちゃんの奥にぶちまけた。

その後はピルをあげ、初回で大胆な事をしてしまったのでフォローもしつつ談笑。
流石に今回限りになってしまうかなと思っていたが翌日連絡がきて、今も関係は続いている。

ピルがあるから大丈夫という中出し初回のみで、最悪誤爆してしまった時はあげてという関係性です。
たまーにどうしても出したくなるので誤爆という名目でぶちまけていますが笑

そんな押しに弱いひとみちゃんを2ヶ月程口説いて4Pを了承させて、4P誤爆中出しプレイをした体験談もあるのですが、もし需要があれば今度投稿します。
長く、そして読みにくい文章に最後までお付き合い頂き有難う御座います。
感想コメントやアドバイスなど頂けると励みになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:拓也 ◆D911fYruro
2022/01/21 05:08:22    (r2a79Kzb)
>>kkkさん
コメント有難う御座います。
中出し体験の方に投稿させて頂きましたが、こちらにも投稿させて頂きますね。
5
投稿者:kkk
2022/01/20 13:22:12    (75/4UvJA)
これぜひ見たいです。楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
「押しに弱いひとみちゃんを2ヶ月程口説いて4Pを了承させて、4P誤爆中出しプレイ」
4
投稿者:ルル   dolphin1127
2022/01/10 03:07:42    (OKmF3jXr)
読んでてとても興奮しました
知り合いと特徴が似ていて…
もし良かったら連絡ください
黄色 shadow1345
3
投稿者:拓也 ◆D911fYruro
2022/01/07 23:00:29    (xYWrmOjD)
>>2
コメント有難う御座います。
多少無茶はしてしまいましたがリアルです。
今後動画なども考えていますので、UPできた際は是非ご観覧下さい。
2
投稿者:(無名)
2022/01/07 07:54:51    (bnrCqkCC)
元ネタはPo○mhub?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。