ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆Te8yAC57KQ
削除依頼
2022/01/28 01:42:28 (HNyqgm85)
これは、私が23歳のときの体験です。

当時は新宿から近いところに住んでいて、よく歌舞伎町をうろうろしては遊んでいました。

その日は夜8時くらいでした、二人組に「遊ばない?」と声をかけられ、ホイホイと着いていきました。
一人はどこにでもいそうなおっさんで、もう一人は若いイケメンでした。

ラブホに入ったところで、二人に、AV男優をやっている、二人で現場に入ることも多いと聞かされました。
イケメンには、夏目ナナさんと絡んだことがあると言われました。

挿入のさいはゴム着ける?と聞かれたので、そこは、お願いしました。

全裸になってから、もう、凄かったです。
ダブルフェラ、手マンされながらフェラ、騎乗位でフェラ、正常位でフェラ、バックで突かれながらフェラ、常に口か手かマンコにチンコが二本触れている状態が、一時間くらい続きました。
挿入されて動かされると、感じてしまい口の動きが止まってしまいますが、そうなると「だめだよ、しっかり動かして」と言われてしまいます。
途中で、おっさんが騎乗位フェラの最中に私の口の中に出してしまい、精液をティッシュに吐き出したあとイケメンと正常位しました。
おっさんよりイケメンのほうが挿入は気持ち良かったです。
思い切りピストンされて、頭が真っ白になったあたりでゴム超しに射精してもらいました。

事が終わると、とにかく嵐のような出来事に、しばらくボーッと意識朦朧としていました。

おっさんに、「フェラが今までで一番気持ちよかった」と言われて、嬉しかったです。

二人で組むことが多いだけあって、連結プレーが上手かったですね、流石だと思いました。

その後、イケメンと連絡先交換して、後日イケメンとまた違う男優とホテルに入ったのですが、3Pにはならず、その日はそこまで印象に残らず、それきりになってしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:光太郎
2022/01/28 10:15:08    (7WaWuR0q)
レス有難うご座居ました。結婚されていますか?
3
投稿者:あやの ◆Te8yAC57KQ
2022/01/28 03:40:32    (HNyqgm85)
もうすぐ38です
2
投稿者:光太郎
2022/01/28 03:01:32    (7WaWuR0q)
今は何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。