ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/26 17:15:34 (IOSeT2T.)
この前、女向け風俗というのを使いました。

前から話には聞いていたのですが、サービス内容としては、本番は絶対禁止。マッサージ、本番以外の性的接触、希望があればSMプレイなんかも出来るそうです。
何となくホームページを見てみたら、キャストの中でもマッサージが上手そうな方が目に止まり、ジム通いでバキバキの身体をほぐして欲しいと思ったのです。

さっそく予約をしてラブホをとり、ワクワクしながら彼が到着するのを待ちました。

この時は、あらかじめマッサージがメインで、性感は興味なかったんです。
若くてイケメンのおもてなし上手の方と、楽しく話してリラックスしたいというのが一番の希望でした。

しばらくして彼が到着して、カウンセリングをしました。
マッサージしてほしい場所や、性感のときして欲しくない所など聞かれます。
私は、性感は少しだけ、クリは苦手なことを伝えました。
 
彼は格好いいというより可愛い系で、子犬みたいな顔でした。
二十歳と若く、38の私からすると驚くほどピチピチしていました。

お話しながらマッサージが始まります。
体つきを色々と誉めてもらえて、お世辞でも嬉しい気分です。
マッサージの力加減がとても気持ち良くて、ウットリしながら過ごしました。
可愛い若者にちやほやされながらマッサージしてもらうだけで満足でした、この時は。

背中~下半身のマッサージが終わり、背中にキスをされました。どうやらここから性感が始まったようです。
私は背中が感じるので、夢見心地で優しいキスを受け入れました。

その後、仰向けにされ、軽く股関を触られながら、キス。首筋、耳たぶにも優しくキスされます。
その時、驚くくらいゾワゾワした気分になりました。
更に耳を甘噛みされると、変な声が出て身体がビクビク反応してしまいます。 
「どうしたの?まだ軽く噛んだだけだよ」
意地悪そうに囁かれ、その声もまたイケボでした。

いつの間にか、片手に彼の指が絡まれ、思わずその指を握り返します。
もう片手が私の膣内に滑りこみ、少しずつ激しく中を刺激しました。

これが想像以上に気持ち良くて、声が出てしまいました。
「いいよ、もっと可愛い声聴かせて」
そんなこと言われたら、胸がキュンとしてしまいます。
それに、彼の股間が膨らんでいるのを見てしまい、見てはいけないものを見た気がして恥ずかくなりましたが、同時に嬉しくなったんです。
こんな客の私のために、勃起してくれるなんて…

気持ちが高まり、いきそうになりますが、
「まだいかないで。我慢して。」
「まだだよ。まだいっちゃ駄目」
ちょっとS気質になった彼に、またキュンキュンします。
言い付けどおり、彼の手を握って我慢しました。
何度も我慢を繰り返したところで、やっと
「いっていいよ」と解放され…
泣きそうになりながら身体を痙攣させました。

痙攣がおさまるまで身体を密着させて落ち着かせてくれて、私の頭はフワフワしてもう酔っ払ったみたいになっていました。

その後、一緒にお風呂に入って、ちょうどお時間になりました。
  
とても素敵な体験でしたので、今度は他のキャストさんで、性感メインで呼んでみようかと思います。
もちろん、彼もマッサージが上手いので、また呼ぼうとは思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/30 13:12:01    (WOXo/3oE)
金の為とはいえ、こんなデブスに奉仕するなんて
俺には出来ない・・・
3
投稿者:人の妻みさ
2022/01/27 10:30:50    (gqcOfI4L)
昨日買い物の帰りに結婚前に利用していたネットカフェに立ち寄りました。
もちろんオナしにですよ。

まず受付をスルーしてリクライニング鍵無し半個室の様子を見に行き、靴を見てリーマンが居る隣のブースをチョイスし入室。

ヒールの音を大きめに響かせ来ましたよアピールして色っぽくあ~疲れたと聞こえるように声を出すと、ガサゴソしていたお隣さんは誰も居ませみたいな静けさに。

私はコート、上着を脱ぎ更にファスナーを下ろす音やスカートを下ろす衣擦れの音を出し、下着のゴムの音をパチンパチンと数回しお隣さんを挑発しました。
(スライドドアはチョイ開けし目隠しも少し開けてあります)

さらにアダルトをつけヘッドホンからエッチな声を漏らし、聞こえる様にしお隣を挑発します。
(この時はまだナイロンのシャツと下着、ストッキング)

お隣を注聴して行動します。
昨日のリーマンは一旦ブースからでてドリンクを取りに?出ていき直ぐに忍び足で戻ってきたのがわかりました。でも自分のブースではなく、前のブースに入るのがわかりました。

真後ろから視られている状況に私は好機到来!存分にオナ見せ出来る喜びと興奮でいっぱいになりました。
(パソコンのテーブルにはコンパクトを開き後ろの様子が分かるようにしてあります)

立ち上がりシャツをバンザイで脱ぎ、大胆に見える様にしてあげ、ストッキングもゆっくりと脱ぎ黒のシースルーパンティーとブラジャーになり、見せつける様に1回転しました。


2
2022/01/26 17:41:31    (fUBNjrtg)
良い経験でしたね(〃ω〃)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。