ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/14 11:07:47 (dm.f7dvn)

先月、セフレさん(Aさん)とその知り合い(Bさん)と初めて3Pを体験しました。
私(26)、Aさん(35)、Bさん(45)です

Aさんと温泉旅行に行ったときの話です。
Bさんがくることは当日チェックインしてから知らされました。
「一度してみたいって言ってたから、サプライズだよ」
「サプライズすぎだよー」前もって聞かされてたら拒否してたと思います。
「今日の旅行はもうすぐくるBさんのプレゼントだよ」

Bさんが到着するまで、先に温泉に入りに、いきました。恥ずかしさとかいろいろあり、温泉には長めに入りました。
温泉からあがると、Bさんも到着しており、すぐ夕食の時間になり、美味しいお食事とアルコールで緊張も解れ、楽しい時間をすごしました。

部屋に戻ると、布団が三つ並んで敷かれており、
私はお腹いっぱいで、布団に寝転がりスマホ触ってました。
 そのうち、Bさんの手が脚を伝って浴衣の中に入ってきました。あっという間にパンツの中に金曜さんの指が入ってきて、クリを刺激され
「あん」
仰向けになり、パンツを脱がされ、Bさんのクンニが始まり、Aさんはキスしたり胸を愛撫してくれてました。
胸とクンニだけで、焦らされ、早く挿れてほしくてBさんの顔に押し付けるように自分から腰を動かしたりしてました
「ちょうだい、早くちょうだい」
「何を?」
「おちんぽをみかんのおまんこに挿れてー」
Bさんのちんぽが割れ目を上下になぞり、一気に入ってきました
「はぁぁ、あぁーん」
「あー、逝っちゃう、逝っちゃう、逝っちゃうー」
入ってきてすぐ逝ってしまいましたが、Bさんはおかまいなく激しいピストン、「イヤ、イヤ、逝っちゃう、イヤー」
バック、騎乗位にされ、ひたすらに快楽を求めるかのように腰を振ってる私をみて
「ほんとにエロいね」
乳首を摘ままれ「あーダメダメ、また逝っちゃう」
そしてぐったりした私を、正常位で奥をグリグリしたり激しくピストンで何度か逝かされ、
「もう逝きそう、出すよ。」
「中に出して。」
「いいの?」
「いいよ。いっぱい出して」
おまんこの中にドクドクと出されました。

そのあと、お掃除フェラしながら、バックでAさんに後ろから突かれ、Aさんのも根本まで咥え、
体位を変え何度も逝かされ、いつも通り膣奥に出してもらいました。しばらくそのまま突かれ続け、二人の精液と淫汁が絡み付いたAさんのちんぽを咥え、
「美味しいか?」
「はい、美味しいです」
「じゃあ、おかわりだね」そう言うと、Bさんのちんぽが、再び私のおまんこに入ってきました。

その後もAさんに1回、Bさんに2回されたと思います。

翌朝起こされて、まだ寝ぼけてるなか、敏感になってる乳首を摘ままれ吐息を漏らし、おまんこを触られ、Bさんのちんぽが入ってきました。朝から何度も逝かされました。

そのあと温泉にはいり、朝食をいただき、部屋に戻り、ゆっくりしてから帰りました。

Aさんがトイレに行ったりしてる間にBさんに口説かれ、Aさんには内緒で連絡先を交換してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/12/15 13:32:25    (jCZqVj6n)
うらやましいな
6
投稿者:W   s888888 Mail
2021/12/15 11:53:04    (GQ0zk8tr)
そうなんだ!
彼氏のことは好きだけど、えっちとかは全然しない感じかな?

俺もそんな感じだったよ!
やっぱセフの方が変態だしテクあったり
いっぱい気持ちよくしてくれたり
いろんなこと経験させてくれるよね
で、どんどんハマっちゃうし
彼氏としないようなことまで許しちゃったりするね

良かったらいろんな話したいな(^^)

5
投稿者:みかん
2021/12/14 15:08:41    (dm.f7dvn)
Wさん
彼氏とはあまりエッチしてませんし、するときはゴムつけてもらってます。
セフレさんのと比較してしまって、満足はできないです。

3PよりもBさんにハマりそうですが、遠距離なのでなかなか難しいかな?

4
投稿者:W   s888888
2021/12/14 13:13:04    (LVj.oxqn)
返事ありがとう
彼氏もいるんだ~
なのに年上のセフレがいてまた新しくできたんだ!すごくえっちな女の子なんだね(^^)
彼氏とのえっちはどおなの?
満足できてないの?
初の3ぴーはハマりそう?

俺も3ぴーしたことあるけどめっちゃ楽しかった
2人で攻めるのも良いし
見るのも好き
3
投稿者:みかん
2021/12/14 12:49:39    (dm.f7dvn)
Wさん
愛媛ではないです

そうですね、いままでセフレさんか最高だと思ってたけど、それ以上に年上のテクニックやタフさとか、いろいろハマったかもしれないです

彼氏もいます
2
投稿者:W   s888888 Mail
2021/12/14 12:00:27    (LVj.oxqn)
みかんってことは愛媛だったりする?笑

彼氏もいるの?

年上のテクニックにハマったのかな?
俺も50歳くらいまで経験あるけどめっちゃ楽しかったし魅力的だったなあー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。