ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/13 16:28:24 (uCVcJkOJ)
お水(主に熟女風俗)でバツイチ・母子家庭の母娘を囲って、1年が過ぎました。

私は何度か結婚の機会はありましたが、付き合ってる内にいろいろあって、最終的なところで、こいつとは嫌だなというところが見えてお断りを入れて、そういうことが何度かあって、次第に結婚願望も無くなり、老後の為と中古の戸建てを買って、一人ノンビリ暮らしていました。

とはいえ、性欲発散はしたいわけで、たまたま酔った勢いで行ったホテヘルの女性が良くて、そこから常連に。
いろいろ話してると既婚で、旦那が甲斐性なし。
なのでお水系の商売で生計立ててるとのことでしたが、結構限界っぽかったです。
結局、コロナ禍で旦那の会社が潰れ、DVが酷くなってSOSが来て、母子を保護するとともに、弁護士立てて半年掛かって調停離婚させました。

娘は今JC2で、父親に内緒の母親の仕事は知っていたようです。
それだからか、自分が世話になってる男性に何をしなきゃいけないのか、自分で考えた上で、私に抱かれにきました。
最初は、母親が仕事に行ってて居なくて、私が入浴中に入って来たことでした。
ポッチャリ系の母親と違い、父親の遺伝か、割とスレンダー。
内心はビックリしましたが、落ち着かせて「どうしたの?」と聞いたら、一緒に入って背中流したいと言うので、洗ってもらうことに。
しばらくして、背後から手を伸ばして私の股間を触ってきました。

「おいおい、そこは…」と言って手を掴みましたが、世話させてと言って、より身体を密着してきて、少し吐息も荒かったと思います。
私は娘を前に来させて、向かい合うように抱いて座らせ、「いいのか?」と聞くと黙って頷きました。キスしてオッパイを優しく触ったり、アソコを触ると、少しピクピクさせていました。
洗い流してベッドに。
まだまだ発育途上の身体でしたが、感じ方は大人っぽくなってきていて、アソコを舐め上げると「くぅ~・・・」と言いながら、気持ちいい?と聞くと黙って頷きました。

フェラさせましたが、初めてということで未熟そのもの。
結局私の乳首を舐めさせ自分で手コキして勃起させて、また軽く咥えさせて唾液で濡らしてから挿入。
一瞬痛かったようですが、大して痛がることも無く、無事にロストバージンを果たしました。
その後も何度かやってるうちに、中イキするほどに。

母親とも家でちょくちょくやっていて、その間、聞き耳を立ててオナニーもしていたようでした。
母親はピルを服用してるのでいつも中出しで、それを見て私にも出してと言って、生理直後に出してやると、何気にウットリした感じでした。

10月に露天風呂付き部屋の旅館に旅行に連れて行きました。
娘が小さい頃、家族で行ったようですが、娘はうる覚え程度でした。
チェックインして、部屋に風呂があるってのを見て、娘はすごくはしゃいでいました。
仲居さんが出て夕飯まで2時間ほどあり、早速娘が脱いで風呂に入りました。
母親は、私の目の前で全裸になるのを少し驚いてましたが、娘も私に一緒に入るように促して脱いで入ると、母親は「もしかして~」と言って察したようです。
娘にフェラさせると、母親も「私も入ろうかな」と言って入ってきて、母娘でダブルフェラや、片やフェラ・片や乳首舐めとかして、最初に娘とハメ、中イキした後で母親と合体して、中出し。
その後も2人を交互に愛してやりました。

帰ってからも、生理以外はどっちかとハメていて、母親から中出ししても良いけど妊娠はダメだからねと低容量ピルを直後から飲み始めました。
それゆえか、学校から帰ってきて私がいたら求める頻度も増えた気がします。
一応、勉強が大事だからと、課題を済ませてからですが、「終わったよ~」と言って甘えてきて、抱き合ってキスして、パンツの上からアソコを触ると、いつもヌルヌルにしてます。
自分で腰を動かし、中イキするのも上手くなりました。

最初こそ、中出し出来る母親のほうが良いとは思ってましたが、締まりとか中の具合は娘のほうが良く、今月始めには初めて、学校から帰ってきた娘を襲いました。
その前に、JKのイメージAV観てた影響でしたが、体操服の短パンだけ剥ぎ取り、半裸でパンツの横から指入れしたり、強制フェラっぽく強引に出し入れしたり、もちろん挿入もパンツの横から入れて、最後は中出し。
最初こそ、ちょっとイヤイヤしてた娘も、いつも以上に感じて、最後に激しく「イクっ!イクよー!」と言って、お漏らしまで。
すっかり制服も濡らしてしまい、ちょっと落ち着いてから脱がせ、シャワーした後に一緒にコインランドリーに洗濯しに行きました。
興奮冷めやらないのか、まだ甘えてきてたので、車に行き、周りから見えずらいとけに移動して、後部座席でフェラさせました。
おしゃぶりしながら自分で触ってて、「イッちゃう…ああぁ…」と握りながらイッたよう。
そこから側面背位で挿入し、また中出し。
処理して、そろそろかなとランドリーに戻ると、娘の同級生の女の子が部活のジャージの洗濯に母親と来ていて、しゃべってる様子は普通のJCの女の子ですが、つい先程まで、実は父親じゃない男性とセックス~中出ししてたなんて、想像もつかないでしょうね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:史郎
2021/12/14 13:35:19    (12nC7Q7X)
酔った勢いで行ったホテヘルの女性が良くて

どういう種類のホテルで、彼女は何をしていたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。