ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/11 01:44:47 (IPn53Mks)
24歳の夏、以前勤めていた会社の最後の日とても慕っていた先輩に飲みに連れて行ってもらいました。
仕事のことやプライベートなこと沢山相談に乗っていただきすごく尊敬して、そして大好きな先輩でした。
私が仕事を辞める日、そして先輩が転勤する前日でもありました。
お互いいつも以上に酔っていて、先輩は見たことがないくらい酔っ払っていました。
一人で帰れなさそうな先輩をタクシーで家の前に送ったのですが、本当に酔っていて玄関を開ける前に座り込んでしまう始末。
仕方ないので鍵を開けて家の中に押し込んで「ベッドで寝てくださいね!」と帰ろうとしたら入ったところでまた座り込んでしまうので肩を貸してベッドのところまで連れていきました。
「今度こそ私帰りますよ!」と伝えると腕を掴まれて私をベッドの中へ連れ込んで私を抱きしめました。
これは一線超えるんだなぁと思っていたら先輩が「守ってやれなくてごめんな?」と抱きしめて頭を撫でてくれました。辞める理由の一つに別の上司からのパワハラがあったのでその事のようでした。今までも相談に乗ってくれたり慰めてくれてはいましたが抱きしめられたのははじめてで思わず泣いてしまいました。
先輩は涙をすくって、そして初めてキスをしてくれました。最初は触れるだけのキスも口内に舌がはいってきて絡め取られる深いキスになりました。ふれるところがしびれぼーっとしているといつの間にか服は脱がされてしまいました。
大きいねと言って私のEカップの乳房を優しく揉みしだいて、乳首を吸ったり甘噛しながら下も脱がされてしまいました。
もう私の蜜壺はとろとろに溶け切っており、それに気づいた先輩が感じやすいんだねと、私の手を先輩の股間に誘導してほら、「俺もこんなに興奮してるよ?」と言うので熱く大きくなった股間を手で触って更に興奮してしまいました。
「舐めてくれる?」ときかれ頷くと大きく反り立ったペニスが目の前に現れて嬉しくなってすぐに咥えてしまいました。
「上手だね」と言われるのが嬉しくて一生懸命気持ちよくしようと頑張りました。精液を口の中いっぱいにだしてもらったので全部飲み込むと「偉いね」と頭を撫でてくれて、私をベットに押し倒し「気持ちよくしてあげるね?」と、とろとろの蜜壺に指を挿れました。
先輩の指だと思うと嬉しくて中が擦れるだけて達ってしまいました。
ビクンビクンと震える私をかわいいねと言いながら私が特に感じるところを探すように擦られました。Gスポットを触られたときは気持ち良すぎて吹いてしまいました。
「感じやすい身体なんだね」と言われて先輩を見ると嬉しそうだったので、「先輩だからですよ?」と言うと「あおるな」とキスをされました。
そして先輩は熱いペニスを私の蜜壺にあてがって挿れるよ?と言って中に押し進めました。
全身に電流が走ったかのように感じて、大好きな先輩と一つになれたことが幸せでした。
先輩はまた私のいいところを探すように色んな角度で突いていきます。
指の届かなかった奥を突くと一際感じるので執拗にそこを責めました。
正直何度達ったかわかりません。
中で先輩のペニスがどくんどくんと脈打って満たされていくのにまた私は達してしまいました。

そのあとはシャワーを浴び一緒に眠り、翌朝二人で近くで朝ごはんを食べて、それから先輩は引っ越していきました。

もう何年も前の話ですが今でも鮮明に思い出せるいい思い出です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:苔むし   kokemusi5557
2021/11/16 21:11:26    (YbvFHl0b)
本当に素敵な体験でしたね!
先輩がとても紳士的なのが伝わってきて、ほっこりしました!
3
投稿者:浩二
2021/11/11 10:29:42    (SQqYPBkT)
そんなに泥酔していた先輩が、突然あなたを蒲団に引っ張り込むところが、違和感を感じました。彼は徐々に酔いが醒めていたのですかね?
2
投稿者:take   take_engine640
2021/11/11 02:20:41    (d2Bnbxvt)
こんなに受け入れあってる間柄…付き合えなかった理由もありなんでしようね。
でも、良い思い出ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。