ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/21 12:47:52 (gkMwufkT)
「教えてエロい人」に舐め犬の投稿があり思い当たる事もあり投稿します。
少し前に舐め犬募集を見て申し込みました。
大学生なんでヤりたい一心と言うのもありましたが笑

やっと会えたのが理沙子さんと言う40代既婚子供お二人との事。
日中に待ち合わせまずは車内でご挨拶しました。僕が若いので不安にもなられたようですし、浮気は結婚してから初めてとの事でお互いに恥ずかしい感じでして、理沙子さんが気にされたのは出産や男性経験数から若い女子とはだいぶ違うと言われました。想像とか出来ないけどとりあえず太ももあたりに顔を埋め少しづつ始まりましたが理沙子さんがけっこう反応良くて声が大きくなりパンティを脱がしクリトリスを甘噛みで一気にイカれました。
続きはホテルに行き僕の希望で顔面騎乗してもらい顔中愛液だらけになりました。
ベッドで思いっきり脚を広げてくれてクンニもしながら実は足の匂いフェチなんで流れで足指も舐めました。
結局セックスまでしてしまい3時間経ちました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もと
2021/11/21 15:40:22    (B7q4jcMg)
いいえ、フットカバーをいただき次回からは下着やパンストなどお土産にもらいました
2
投稿者:五兵衛
2021/11/21 15:19:40    (eE7rP35Y)
いくらか貰いましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。