ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/20 01:12:02 (e39pO5SD)
嫁は40なのですが、何故か嫁の女友達は独自だったりバツイチだったりが多く、6人ほどいる仲良しがよく相談に来ます。

嫁も忙しいながら友達の相談なので付き合っているのですが、その内の2人と関係を持ってしまいました。

2人とも独身の人達ですが、結婚まで至らず別れるらしいので普通に結婚してる嫁が不思議であると共に少し妬ましいようです。

そこで僕がどんな人物か気になるようで、ちょっと嫁が席を外した隙に「LINE交換しません?」と言ってきて「え?あぁ、はい…」と言うと「じゃあ、また後で言いますね!」と言って嫁が戻ってくるのに備えます。

それからLINEで嫁のどんなところが良いのか、週にどれくらい夫婦の営みがあるのか、僕の恋愛経験などを聞いてきます。

嫁の友達は美人はおらず、どちらかと言えば我の強い構ってちゃんが多いです。

その内の特に強い人が僕に接触してきます。

そして仕事終わりに誘われホテルに…

行為中、「嫁ちゃんとどっちが興奮する?」「気持ちよくしてあげる!」と嫁を意識して責めてきます。

「嫁より良い」と伝えるともう激しいほど喘ぎ、AV女優の様な声を出してきます。

僕も弱い人間で、これに興奮し嫁以上にギンギンになります。

長いこと、静かなプレイを好む嫁としていたので物足りなさを感じていました。

そこに普通は聞かないような「すごいっ!ものすごく硬い!奥に当たるの気持ちいい!もっと犯して!」なんてセリフを生で聞くと効果はテキメンです。

僕も調子に乗って「ほらほら!もっと欲しいだろ!」なんて言えるもんだから興奮度はハンパないです。


こんなだから5年ほど嫁にバレずに友達と仲良くやってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/11/22 14:05:18    (PKpLhrKq)
そういうサイトですから
7
投稿者:熊さん
2021/11/22 00:50:19    (YwvrlIqt)
友達のパートナーに手を出すのって
男でも女でもよく聞く話だけど、
それ‥友達って言わないよね(笑)^^;

嫁を裏切って嫁の身近な人間に
手をつけちゃう貴方も同類だけど。
6
投稿者:(無名)
2021/11/21 08:21:18    (.VTPhPov)
>>2怖くて聞けないんですが、恐らく嫁も「私はこんなに優しい旦那がいる」マウントとってる気がする…

>>3それなら全員とやりたいよ(笑)
1人、ポッチャリしてる爆乳がいる。毎回見るたびに破壊力がある。

>>4友達みな一癖あるので、その中でも特に強いのが今の2人で。よくわかんないけど、幸せそうな友達の旦那を奪ってやった的なマウントかも…長続きしてる理由は、友達と僕で嫁の行動を共有してるからです。

>>5それくらいやってみたいもんです。
自分もそうですが、女が集まると恐ろしい。
5
投稿者:(無名)
2021/11/21 05:40:11    (v/VpC9qQ)
ちんぽもげろ!
4
投稿者:たか ◆Borr/IL/SA
2021/11/20 13:41:44    (LT4zXaTI)
5年は長いね。上手い付き合い方ですね。でも、我の強いタイプで大丈夫ですか?逆ギレされたら怖くて、オレにはできません。報告待ってます。
3
投稿者:爺さん
2021/11/20 09:55:38    (yGD/IsVr)
心配ない

裏は 嫁さん了解で

チンポ貸し出しされてるだけだよ
2
投稿者:(無名)
2021/11/20 01:52:14    (Tf7UMYCo)
嫁ちゃんもっと大切にしなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。