ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/30 13:55:31 (5RoH3/YE)
今付き合っている彼女はメイクが薄めで口紅も薄いピンクやオレンジ系の淡い色ばかり。
顔立ちがキレイだと思うから普段は全然気にしていないんだけど、エッチの時は
そのままだと何だか萌え無くて、まぁ付き合いも長いから
「エッチの時だけで構わないから濃いメイクで真っ赤な口紅を塗って欲しい」って頼んでみたら
案外あっさりとOKしてくれた。

そして先日、泊まりで遊びに行った際のホテルの部屋でシャワー後にパウダールームで
時間を掛けて念入りに濃いメイクをしてくれた。
メイクしている時は見せてくれなくて、そこそこ待たされてパウダールームから出て来た彼女は!

もう驚きでした。別人かと思う程のメイクで、リクエスト通り真っ赤な口紅。チークも濃い目。
そして何よりブラジャー、パンティ、キャミソールとガーターベルトが全部お揃いのデザインで
赤/黒のキレイな下着に黒のガーターストッキング。

それを見た瞬間、頭がクラクラしてしまった程の色気でした。
少し恥ずかしがっていた彼女でしたが、ギュッと抱きしめて、いつもよりも
長い長い愛撫とクンニ。下着を脱がすのがもったいないからそのままの姿です。
彼女も初めての事に興奮したようで、ショーツのアソコは色が変わって染み出て来てる。
その光景がまた何ともエロくて、たまりませんでした。

彼女の真っ赤な唇でフェラしてもらっている時、自分でもはっきりわかるような硬さになっていて
今までで一番興奮した瞬間でした。
せっかくの素敵な下着を汚すのは申し訳ないので、フィニッシュはゴムの中でしたが、
その夜は何度も何度もお互いに愛し合い、最高のひと時でした。

後日、彼女とその時の話をすると、せっかくだからと下着まで用意する事を思い付き
わざわざデパートのランジェリーコーナーで一式を買ったそうです。
驚くほど高かったらしく、こんな高い下着を買ったのは初めて!と言っていました。
そして、濃い目のメイクもネットで色々と調べて何度も家で練習したそうです。
そんな事を聞くうちにけなげな彼女を益々好きになりました。

女性はメイクや下着で本当に変わるものだなと心底思ったのでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。