ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/21 12:41:24 (GZGsAOEa)
30代の時の事です。当時学校指定納入スポーツ店社長と付き合ってました。夏の水泳で使う競泳用水着の薄い色を着て夏休みのプールで写真を撮りました。彼がプール事務所に隠れていてそこに向かって柔軟体操や水着を直したり。
それを投稿写真雑誌に送られてコメントを読み上げられたり自分で読んだりしながらSEXしました。凄く恥ずかしくて、でも凄く興奮してオナニーまで披露してしまいました。
まだ緩い時代でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さとる
2021/03/29 10:57:19    (vzbMgkoI)
オンナ体育教師さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

いっぱい掛けられて幸せなんて、本当に変態ですね。 でも洗い流すの大変だったでしょう(笑)。

今のご主人のオチン○から出される液では足りないでしょう?。 僕のも掛けてみたいです。 最近はどんなエッチしているんですか?。 水着やレオタードのコスプレしてるのかな。
8
2021/03/26 00:10:06    (XEz7n6QJ)
もちろん幸せ!なんですがさすがに人数多過ぎて失神寸前でした。
周りからは性欲モンスターと言われてましたけどね、鍛えた身体の方々の激しさには耐えられなかったです。それでも皆さん最低一回は出されてます
7
投稿者:さとる
2021/03/23 18:30:22    (PkTdXwZq)
オンナ体育教師さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

生徒からすれば女教師、憧れですよ。当然オカズにされますからね。 でも嬉しいとは知らなかったです。体育教師だとお尻突き出したりオッパイプルンプルンっていつも見れるから、そりゃいいズリネタになりますよ(笑)。

何人にも掛けられてどんな気分だったんですか?。 もっと色々聞きたいです♪。
6
投稿者:PTA
2021/03/23 12:25:38    (/ZPPt5wb)
私が以前PTAを務めた学校にも一見気が強そうでクソ真面目で厳しいと噂の体育教師がいました。
妙にセクシーに見えて誘うとすぐに乗ってくれて精液や体臭が大好きな女性でした。
色々ストレスもあるようでしたが二年ほどお付き合いしました。懐かしくなりました。
またエピソード聞かせてください。
5
2021/03/22 21:48:02    (A4juvYtf)
生徒とは1人関係を持った子がいました。
40代に入った時に成人式の集まりで呼ばれて、その帰り道から交際が始まりました。なんともマニアな彼でしたけど中学時代は私がオカズだったと聞いて何とも言えない嬉しさを感じて凄く新鮮でした。

30代で独身最後って時に生徒全員に犯されたいと冗談で言っていたらスワップの仲間が若い男性、それも自衛官18人を集めてくれて・・すごい事になった事がありました。
なんか改めて私は変態って思います
4
投稿者:さとる
2021/03/22 16:19:28    (TtSKbN/3)
オンナ体育教師さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

体系は人それぞれだけど、なんか生々しくって、もしかしたらオカズにさせてもらったかもしれませんね(笑)。当時は生徒さんにもオカズにされていたとか、生徒の若いカチカチオチン○でたくさん突かれたとかはあったんですか?。

今はご主人がいらっしゃるようですが、エッチな事はたくさんしているんですか?。 思い出してオナオナしたりとかは?。
3
2021/03/21 23:47:43    (FKXnbLdP)
さとるさん、レスありがとうございます。
そうです、そういう本でコメントが書いてありました。水着が小さいとか人妻の乳首とか!私独身だったんですけど。
正直、男性から見られてるとは思ってませんでした。貧乳で短足大根足ですから。
2
投稿者:さとる
2021/03/21 20:25:01    (IW96PncU)
ありましたね、投稿写真の雑誌。少し小ぶりのサイズでコンビニの棚にね。 薄っすら透けて見えちゃったんですか?。 競泳水着って食い込みませんか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。