ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/18 06:08:42 (y3BhyFkc)
先週、客先でのクレーム対応で、地方の漁師町まで出張に行ってました。

かなり辺鄙なとこで、電車とレンタカーで移動。
無事済んだものの、時間的に遅くなるのが明白で、帰ってきても、こっちのほうの電車が終電に間に合わないので、町にあるホテル(っていうか民宿みたいな旅館)を予約してました。
7時くらいに着き、夕飯はなんか店があるだろうと思ったら、コンビニすらなし。
民宿には朝食のみ予約で、フロントのお姉さん(おばちゃん)に、近くに食えそうな店ありますかね?と聞いたら、すぐ近くにスナックあるからと教えてもらい、そちらに伺いました。

歩いて10分くらいのとこで、入ると50~60くらいのママさんが一人だけ。
理由を説明し、アテと酒で腹を満たしました。

いろいろ話をしてて、私の楽しみの一つが、出張先の風俗で遊ぶことで、「この辺って、女の子と遊べるとこあるの?」と聞いたら、流石に今はないわぁと。
昔こそ、この辺は小さいながらも宿場町で、置き屋みたいなんもあったけど、凄い昔の話しで、今は、ばあちゃんばかりだよと。

そこで、「たとえばママさんが相手とかしてくれたりは?」と聞いたら、「こんな、ババア相手にからかっちゃいけんって~(笑)」と笑ってましたが、私がじっと見てたからか、「もしかして、兄ちゃん、そういうの好きけ?」と聞かれ、よく見りゃ、なかなか乳もデカそうだし、美人ではないが、年の割には、味がありそうな感じで、やりたい気分に。

ママさん、「ちょっと待ってね~」と言って外の看板の灯りを消してドアの鍵を締め、「中、入るかね。」と言って、案内されました。
カウンター横の扉の奥が、こじんまりとした台所と風呂、トイレ。
2階が寝室みたいです。
「ちょっと待っててね~」と言って2階に上がり、タオルと浴衣を持って来てくれました。
「じゃ、身体洗うから脱いで~」と言われて脱いでいくと、ママさんも脱いでいました。
やはり巨乳というか、年齢的にかなり垂れてるとはいえ、なかなかのもの。
下は白髪混じりでモワァッとした陰毛。
一緒にシャワーして出て、2階のママさんの寝床に。

「じゃ、横になってなぁ」とママさんから愛撫。キスから乳首、そしてチンポをチロチロ舐めたら、パクっと咥えました。
これがなかなか上手くて、舌もうまく包み込むようにしてるのか、オナホ並みに気持ちがいい。
ヤバくなって、ママさんと交代。
おっぱいにしゃぶりつき、乳首を転がしたり甘噛みしたり。やがてアソコにも手を這わせ、クリをゆっくり撫でたりして、指入れしてGスポット責めを。
クチュクチュ鳴り出し、一気にかき上げて潮吹きさせました。
「こんなん初めてやわぁ~」と潮吹き初体験らしく、ビシャビシャの私の手を見てビックリしてました。

そして、挿入。
もちろん年齢的に避妊は要らんってことで、私は久しぶりの生で。
また、ママさんの中が肉厚でチンポをいい感じにまとわりつく感じな上、指マンで気づいた数の子天井。
遅漏気味な私も、中であっという間に果てました。
抜くと、1週間は出して無かったので、結構ドロッと出て来て、すぐにティッシュで拭き取りました。

しばらく布団で一緒に横になりながら、まったりしてたら、「泊まってく?」と言われましたが、「今日、◯◯旅館ってとこ取って、荷物も置いてんだわ。」って言ったら、「そやったら、私も行くわぁ。」と付いてきました。

フロントに着くと、ママさんは知り合いで顔パスみたいで、一緒に部屋まで。
結局、もう2回して、朝方帰っていきました。

朝、フロントのお姉さんに、「ゴメン。追加料金払うわ。」と言ったら、「ああ、◯◯さんのやね。いいんよ。田舎じゃ、あんなんしかもてなせんし。」
?と思い聞いたら、ママさんがいいと思った相手なら、ここに付いてきて、一夜の供をするのは公認らしく、ヤってたのは丸分かりなんだそう。

幼馴染らしく、ママさんは出戻りで母親がやってた店を継いで、今に至るそう。

「田舎じゃ楽しみも、そんなんしかないしねぇ。また来たら、相手したってぇよ。」
と言われて、帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/03/19 00:01:58    (4Zempxow)
鹿児島の田舎町ですか?
5
2021/03/18 17:23:03    (QlaqV9mJ)
この田舎のスナックに行きたい(笑)
4
2021/03/18 07:07:04    (wpaRVe8p)
良いですね
場所教えていただけますか
もちろん、どこで聞いたとか口外はしませんので
よろしくお願いします
3
投稿者:james   jamess Mail
2021/03/18 07:06:20    (1qzznQrb)
ありがとうございます。
けっこう読み応えありましたよ。^ ^
2
2021/03/18 06:33:41    (yX6Z.yWn)
気になりますねー
どこの田舎町ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。