ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/17 17:50:53 (5FSkah9k)
未成年の頃からsmに嵌り安いサラリーでsmクラブ通い、
その手のビデオ購入などしてきました。
その後独立して仕事に励み今は一生遊べるだけの罪を
得ました。恥ずかしながらノーマルのセックスで
満足出来ず独身です。二人のM女を飼ったことも
ありますが年も取り体もいうことを聞かず専ら
最近は活字で興奮しております。それで一つ私も
自慢話を投稿しようと思った次第です。

smクラブやsmラウンジとかに長年通い二人のM女を
思い出します。一人は女教師。もう一人は女社長です。
まあ、共にキャリアウーマンということで私の好みに
会えたことはラッキーでした。
今日はまず女教師についてお話します。

月に二度、最低でも一度そのクラブに通っていた
私はそれなりに顔になっていました。
好みは羞恥攻めで鞭や槌燭、縄は使いません。
バイブ、浣腸、アナル調教が好きでした。
そのクラブに通い詰めたのは女の子の容姿、躾が
良かったからです。そんな女性に恥ずかしいことを
させるのに満足していました。

またオーナーはラウンジも経営していてそこにも
良く通い人気物になったものでした。
20年位前の話ですが。

五階建てくらいのワンルームマンションの四階と五階の
全室をプレイルームとして使われていました。
ある日いつものように部屋でプレイをしていると
廊下から女王様の怒鳴り声と女のうめき声が聞こえて
来るではありませんか。

「そら、もっとケツを上げて歩かないとケツの穴まで
見て貰えないよ。」
「はい。」
そんな感じです。クラブの子に聞くとどうやら
呻いている方は女の客らしいんです。

しかも本物の教師のようでストレス発散か、
多分奴隷願望と露出願望があるようで半年に一度ほど
客として通いクラブの子にスケバンの役をして貰い
素っ裸で校内を引き回される妄想をこの場所で
補っているのでしょう。

「見たい?」
そう女の子が言うので勿論首を縦に振りました。
もう既に何人かの客に見られているそうです。
私は何も考えなくても自然にストーリープレイに
入り込み40歳を越えていましたので教頭役に没頭
したのです。

「先生、尻の穴に何を詰めているんですか?」
廊下に出ると素っ裸で犬の様に這って尻を突き上げた
美女がいるではありませんか。
タオルで目隠しはしていましたがそれでも美人なのは
わかりました。肛門にはアナル栓が入っており
前は無毛で恥ずかしい言葉を投げかけるたびに
濡れて来るのがよくわかりました。

二人の男性の客も見ていましたが私だけ裸でした。
「教頭と男子生徒もみているよ。」
目隠ししていても雰囲気でわかるのでしょう、
身をちじめて下をむいています。
やがて引き回しが終わると部屋に入っていきました。
初めて会った時はここまでとても未練が残りました。

それで前に言ったようにクラブでは顔がききましたので
オーナーやラウンジのママに頼みプレイに付き合うように
なったのです。
少し疲れましたので今日はこのへんで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/03/19 02:32:24    (xFx5iZ/R)
ちょいちょい誤字が気になるけど、まぁ面白いよ。
4
2021/03/17 21:29:57    (8Oj3kpWg)
色々ありますが笑
まずはアナルセックスです。交際した方のほとんどに求められました。幸いにも初めての時には一晩かけてオカンチョウされ細めの玩具とか指とかで慣らされて深夜に彼のモノを挿入され、朝方には笑
最初はたくさんの道具にびっくりしましたけど、今思うと良かったかなと。
その後付き合った方の中にはちょっと強引にされる方もいましてから。アナルは処女ですって嘘ついてたから、バレてたのかな?

またぼちぼち思い出して書きますね
3
投稿者:爺さん ◆exZOdLT/no
2021/03/17 20:25:38    (5FSkah9k)
いえいえ、さっそくの書き込みありがとう。
アラフィフ、私からしたらまだまだ魅力的ですよ。
どんなアブノーマルなのか知りたいものですなあ。
また元気が戻ったら続きを書きます。
2
2021/03/17 18:37:06    (RRgE1C7r)
アラフィフの元体育教師です。学生時代に部活の遠征費用などお金が欲しくて、でも日焼けして男の子みたいな顔と乳、下半身は筋肉もありボリュームあり当時バブルでパパのいる子もいましたがモテるはずもないので諦めてました。しかし大学に入ると何故か歳上男性からは誘われて、結局教えられたのはアブノーマルなセックス。援助してもらっていたので、ええっ無理こんな変態な事!と思いながらやってみると凄く興奮笑笑 
教師として働き出すと思いの外、理想とはかけ離れて学生時代で辞めようと思ってたアブノーマルなセックスをしたくてたまらなくなりました。
実際には雑誌等で知り合った方としてました。田舎だからお店とか知らなくて、でも正直な気持ちは今だから言えますが結局は私自身がアブノーマルなセックスが好きなんです。今だから認めます。

昔を思い出しちゃいました。長々とすいません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。