ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/14 07:48:09 (bJfAUkTg)
これもまた アラサー時代のお話です。
友人が大手ゼネコンのS建設のおじさんと
合コンを企画。呼ばれたので行ってみた。

ほぼ業者さんが多い中 どんな伝手かは一切覚えてないけど 一人だけ公務員だったY君と隣同士になりました。
背が高くて 青白くて真面目な印象。
一浪して東京の国立大に入学して卒業して
公務員になったらしい。
ダサい感じの真面目顔でした。

電話番号交換してから積極的にデートに誘われて
二回目のデートの後 初ホテルに行きました。

「僕 童貞なんです」

内心 (でしょうね)
と思ったし 全然びっくりしなかったけど
わたしは お姉さんらしくフェラしてあげました。
彼は182cmあって 身体に比例したなかなか
大きくて硬いちんちんで
入る時結構痛かったと思うの。
騎乗位で挿れて動いてあげて
色んな体位を試してもらいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ネツ   polove
2021/03/24 10:52:58    (AwNrazeL)
あぁこんな場所にも。
画での視覚以外に、経験含めた文での刺激も嬉しいです。
9
投稿者:はな   hana_flowers Mail
2021/03/15 08:43:15    (KVufzeUR)
takeさん

Y君は元々真面目な人でセックスに溺れた自分に
ハッとしたようでした
つまり私の事が好きだった訳じゃなかったという事

沖縄行きたいなー
8
投稿者:はな   hana_flowers Mail
2021/03/15 08:41:19    (KVufzeUR)
JUNさん
童貞はそんな余裕ないよ
Y君はうめきながらイッてた
7
投稿者:take   take_engine640
2021/03/14 22:55:47    (aw6rY93s)
Y君、何があったんですかね…。焼け木杭とはならないのかあ。残念。それにせてもはなさんエロい^_^
6
投稿者:JUN♂ ◆bPMS6elakg   junyjuny
2021/03/14 20:56:36    (3tCOd7y0)
>>はなさん
さすが童貞あがり(笑)
自分も中高生のころ1~2時間のAVで、勃起しっぱなしの2~3回は余裕だったもんなぁ(笑)

あ、キチンとゴムだったんですね
ゴムの中の精液はやっぱりですか?
最高何発しました?(笑)

てか、今の年齢でも彼女がいれば、会うごとにしますよ
まだ脳内ドゥーテー??(笑)


5
投稿者:はな   hana_flowers Mail
2021/03/14 18:14:26    (bJfAUkTg)
>>JUNさん
さすがに独身時代はゴム付きセックスですよー
会えば必ずエッチしました
彼とのカーセックスでシートに取れないシミがついて超困った思い出あり
本気汁さんて厄介
4
投稿者:JUN♂ ◆bPMS6elakg   junyjuny
2021/03/14 17:51:20    (pC2kYL3t)
二回くらい抜いても
起ちっぱなだったんじゃないですか?
オマンコの中、精子まみれとか
一発の量も多そう(笑)
3
投稿者:はな   hana_flowers
2021/03/14 08:19:39    (bJfAUkTg)
出会って3ヶ月頃 クリスマス前に
些細なことで喧嘩別れしてしまいました。

「セックスだけで頭が舞い上がっていた 
自分が自分じゃなくなってた」とも告白されました。おバカな私はまさか自分がフラれるとも思っていなかったので 3日ぐらいプチ鬱状態となり
パジャマのまま過ごし 風呂にも入らず
廃人状態を楽しみました。

後にも先にも 失恋でそんな風になったのは
Y君の時だけでした。
私はその2年後に結婚して
その1年後に 3、11が来て
付き合ってた頃 防災担当だったY君 どうしてるかな?たまに思い出したりしてました。

2年前 偶然Y君と再会。
私の住む地域の 私の仕事関連の部署に
人事異動で流れついてたんです。

いわばお上として 説明会でマイクを握って話すY君。

当時夫とセックス レスで 頭がおかしくなりそうだった私は
連絡をとってみようかな?等とアホな妄想もしましたが実行しませんでした。

仕事関連で数回会いましたが
びっくりした顔で私を見つめたY君の顔は今でも忘れません。

この春にまた異動してくれないかしら。。。

2
投稿者:はな   hana_flowers Mail
2021/03/14 07:59:39    (bJfAUkTg)
Y君は めちゃくちゃお元気で二回ぐらいしたと思います。
週末になるとデート。
単なる 映画 食事デートだって時にも
別れ際にはキス 我慢できず私が
手コキ、フェラ。。。。

結局我慢できなくなったY君が入ってくると言うパターンでした。
とにかく 覚えたてのエッチが嬉しかったのか
お誘いが すごかった。


付き合って2ヶ月目で 私は実家に彼を招待して
お泊りしました。

実家でセックスしたのは初めてでした。
その興奮も手伝ってか
Y君のガムシャラクンニでいかされてしまったのも
いい思い出でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。