ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/13 13:51:21 (X36p5XOV)
最近19歳になったばかりの萌と出会ったよ。彼氏経験はこれまで一人だけで、まだイク経験がないことがコンプレックスで、年上の叔父さんになんとかして欲しいと相談を受けたよ。萌は細身、美脚でおっぽいDのバランス取れたかわいい系だよ。ブラックのミニスカとニーハイブーツにグレーのタイトな胸を押し上げるようなセーターが似合うよ。見た目は派手だけど最初から敬語で初々しい完全な奥手タイプ。頑張って派手ね格好で来たけど色気はあまり感じない。セックスしてないのわかるよ。緊張解くために最初カラオケ行って歌いながら徐々に美足とセーターの上からおっぽい触りまくったよ。小さい声で恥ずかしいって言いながらこばなかったから、散々美脚と砲弾方おっぽいをいじりまわして、からだの力が抜けた頃合いを見計らってパンティの中に指を侵入させたらヌルヌルでパンティが濡れてたよ。萌はカラオケどころじゃなくてかわいい声で喘ぎはじめたよ。とりあえず監視カメラを意識しながらぐいっと一気に中指を押し込んでGスポットを軽くつつきながら指を小刻みに動かして責めたよ。はじめてだから冷静に感じるところを探しながら、「おまんこヒクヒクしてるよ」とか耳元で囁きながらツンツンを繰り返したよ。いい感じになった時「もうダメ」とリタイヤ。萌の体中から汗が出て、一緒にヌルヌルの雫が溢れ出てきたからもう一息だと思ったけど、とりあえず終了。こういう時は無理したらいけないよ。余韻を残して次回会う日を決めるのがいいよ。感度は相当いいからイカなかったのは元カレが原因かもねと彼女の自信をつける一言。実際指入れると名萌のあそこは名器の可能性ありだよ。いい感じの締まりだよ。ロブパパは指入れると大体わかるね。入口が狭過ぎるのもいけないよ。ロブパパのは極太だからね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/03/19 02:37:42    (xFx5iZ/R)
単なるパパ活報告よ。
4
投稿者:(無名)
2021/03/15 14:16:45    (tgfVIFF0)
流行ってんのかよ?
3
投稿者:**** 2021/03/13 16:33:31(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2021/03/13 15:00:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。