ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/19 19:17:22 (aQbTTVAJ)
高校時代の彼女はクラスメートだったんだけど、彼女とのセックスは凄かったな。
俺は一人っ子で両親共働きだったから、高校生ながら結構自由にセックスしてたんだ。
あれは高校2年の夏休み、朝っぱらから彼女がやってきて、そそくさと素っ裸に。
おっぱい揉んで、オマンコ弄って、1年生の時はコンドーム使ってたけど、外出し覚えて2年生からはコンドーム無しで生入れ、1発出してから夏期講習に出かけた。
お昼、一度戻って下だけ脱いで、朝の精液こびりついてるからコンドームして1発、メシ食って急いで午後の夏期講習に出かけた。
その帰り、午後3時ごろ我慢できなくて彼女の下着に手を入れてお触り。
ヌルヌルとクリ弄り、ハァハァする彼女。

家に戻るってシャワーを浴びながら洗いっこ。その後はたっぷりクンニして彼女をヨガらせ、軽めのフェラの後生入れ。
もう、彼女はヒイヒイ言ってて、お汁がジュブジュブ、時間に余裕があるから思い切り楽しんで、彼女のおっぱいに射精。
しばらく休んで、またシャワー浴びてまたクンニ、その後繋がったまま焦らして動かない。
俺が腰を動かさないもんだから、彼女は俺の膝に脚引っ掻けて、腰をクイクイ。
気持ちいいところに自分で当てて、悲鳴のような絶叫喘ぎでイキまくる。時間的に最後のセックスだから、彼女も激しく求めてベロチュー。
絡めた脚をグイグイさせて、オマンコの中でチンポを暴れさせてオマンコはグショ濡れ。
最後の一発は我慢に我慢して、完全燃焼の射精。
彼女は感じ過ぎて、ヒクヒク痙攣してた。

若かったなあ。
月曜から金曜まで、毎日同じパターンでヤリまくってた。
夏休みは1週間に20回くらいハメてたもんなあ。
あの後、彼女はマーチ進学で上京、俺は隣の県の国立大に進学、共に地元を離れてサヨナラしたよ。
彼女、今何やってるかなあ。
卒アル見て思い出しちゃったよ。

高校生の性は凄かったな。
四十路の今じゃ、1日1回が限界かな。
それでも女房とは毎晩ヤッてる。(ただし生理日以外)
何だか、なる前にヤルのが生活のルーティーンになってるみたい。
女房も当然のように裸で布団に入ってくるしね。
女房は真面目だから、高校時代からはヤッてなかったと思うけど、23歳の時処女ではなかった。
でもオマンコは綺麗だったから、ヤリマンではなさそうだったな。
今は毎晩ヤッてるからドドメ色だけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/20 12:52:35    (RJAGwpTN)
エエでんなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。