ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同期入社

投稿者:ヒデ
削除依頼
2019/01/19 18:06:08 (ImP4gF45)
最初に会ったのは30年近く前の話ですが…
当時、商社に入社して配属先が同じだった〇〇子は
小柄だがお尻が大きくて少し色気もあって、
かといって派手なわけではなく気になる子でした。
入社2か月ほど経った時に同期会があり、帰る方向が同じだった
〇〇子と帰ることになった。
「もう1軒行く?」って何気に聞くと「うん!」という
かなり乗り気な返答が返ってきた。
カウンターバーで飲んでるうちに終電近くになり
「帰る?」って聞いたら「帰るの…?」って感じ返事。
「じゃぁ、泊まっちゃう?」って軽く聞いたら
「うん!」。
その後、家には会社の先輩の家に泊まる、という電話を入れてました。
で、ホテル街へ向けて歩いていると彼女から腕を絡めてきました。
頭がよく、仕事も出来て、会社では大人しい感じの〇〇子でしたが
結構、積極的で少し驚きました。
この時が初めて彼女とエッチすることになるのですが
会わない期間を経て、また再会し
すごくエッチなセフレ的な関係になるのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヒデ
2019/02/05 14:17:19    (AdZyfDhQ)
続きです。

再会した後は月に2,3回は会ってエッチしていました。
最初は食事をしてからラブホへ、って感じでしたが
すぐにラブホ近くの駅で待ち合わせし、そのまま直行するというパターンや
土曜日の午後に会ったり、というパターンでした。

〇〇子はかなり濡れやすい体質でしたが
エッチをするたびにさらに濡れるようになっていました。
部屋に入るとシャワーもせずにフェラをしてくれ
それだけでいつも下着にはベットリ愛液を付着させていました。
クンニでさらにぐしょぐしょになると、うっとりしたスケベな顔になって
「して…」と自ら求めてきました。

プレイも色々楽しませてくれるようなり
M字でお〇んこを広げて見せてくれたり、画像も撮らせてくれました。
撮影中に白い本気汁が出てきた時は興奮しました。

ローターでクリトリスを刺激すると「出ちゃう!」といって
お漏らし?潮?を吹き出したり、イボイボ付きのゴムバイブを渡して
「オナニーして見せて」というと、いきなりズボズボして見せてくれました。
待ち合わせ前に「イボイボバイブを挿入して来て…」とメールすると
ちゃんとお〇んこに挿入して来て、パンティーを捲ると
愛液まみれのバイブがお〇んこからのぞいている光景は
本当にやらしくて興奮しました。
セックス後に放尿も見せてくれるし、本当にエッチでした。

セックス自体もどんどん大胆になっていきいました。
最初は正常位でするのですが、ほとんどが生挿入で
安全日には自ら「中に出して!いっぱい出して!」と
足を絡めてきて離れないようにしていました。
中出し後にピロートークしていると
「舐めてもいい?」と聞いてきてすぐにフェラを始め
復活すると嬉しそうに「入れていい?」といって
騎乗位で自分で挿入し、激しく腰を振っていました。
〇〇子は騎乗位が一番感じるようで、クリトリスを擦り付けるように
やらしく腰を前後にふり、感じてくると全身に熱を帯び
うっすら汗をかきながら体を火照らせながら
「イクッ、イクッ、イッいい?、イッちゃう~~っ、」といって
激しくイクようになりました。
時にイク瞬間にお漏らしをして、僕のお腹に温かいものが
垂れてきたりもしました。
下から眺める〇〇子の腰使いや貧乳や表情は本当にやらしくて
その時の〇〇子のお〇んこはものすごい締め付けで
人生でも最高のセックスでした。

その後、色々あって、会うことは出来なくなりましたが
先日、パソコンやUSBを整理していたら、〇〇子のやらしい画像が出てきてしまい
今頃になって〇〇子とのセックスを思い出していました。

〇〇子は素敵な女性で、本当は一番好きな女性でしたが
お互い縁がなかったというか、結ばれない運命だったみたいです。

7
投稿者:ヒデ
2019/02/02 18:18:26    (GgWmW2FQ)
続きです。

〇〇子とは僕が人事異動で営業に出てからは忙しく
顔を合わせることも少なくなり
僕が結婚したこともあって、3年ほどは何もなく
たまに社内で顔を合わせる程度でした。

そんな折、多くの方が被災した震災が発生したのです。
震源に近くに住んでいた〇〇子のことが気になり
こちらから連絡してみたのでした。
無事ではあったようですが、なかなか大変な感じだったようでで
会ってご飯を食べに行くことになりました。
最初のうちは生活のことを聞いたりしましたが
〇〇子が社内不倫していることも伝わっていたので
そんなことを気にしていました。
久しぶりに会う〇〇子はキレイで魅力的で、何となく誘っているようで
結局、ラブホテルへ行ってしまいました。

ホテルに入ってからは、キスした後は〇〇子の方が積極的で
ソファーに座っている僕のパンツを脱がせ
しゃぶりついて来ました。
すごく気持ちのいいフェラでした。
僕も〇〇子のブラを外し、指先で転がして〇〇子の貧乳を堪能しました。
すごく興奮していたので、〇〇子をソファーに座らせ
パンティーを見ると、物凄いシミが出来ていて
クロッチ部分をずらしてみると、トロ~っとした愛液が糸を引いていて
すごいことになっていました。
クリトリスを舐めたり吸ったりすると、さらにエロ汁が溢れ出し
ソファーにエロ汁溜りが出来ていて
もう我慢できなくなって、抱きかかえてベットで生で挿入しました。
相変わらず、〇〇子は入れられてしまうとすぐに逝ってしまったようでした。
アソコも相変わらずよく締まり、この日は正常位、バックで
〇〇子のスケベな体で逝かせてもらいました。

ただ以前とは違う積極的なフェラや感じる表情の違いを〇〇子から感じ
不倫相手とのセックスを想像してしました。
この後は月に2,3回ほど〇〇子とのセックスを楽しんで行くことになります。

続く…かな?
6
投稿者:(無名)
2019/01/22 23:56:51    (p9d/R.QS)
>>4

何をそんなにムキになってんの?

馬鹿だな。

色んな考えの人がいるんだから、自由に発言して良いじゃん。
5
投稿者:take   take_engine640
2019/01/21 12:08:08    (bw8P1siQ)
そんな経験もないし、ぜひ続き聞きたいです!
4
投稿者:**** 2019/01/21 02:52:51(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/01/19 18:33:37    (dPVzEPMl)
そんで、その後再開してセフレになるでちゃんちゃんでもういいんじゃない?話が単純すぎてつまらん。もうよろしいです。
2
投稿者:ヒデ
2019/01/19 18:28:36    (ImP4gF45)
続きです。

ホテルに入って初めてキスをして、浴びずにベッドインしました。
脱がせると思った通りの貧乳に剛毛な体に興奮しました。
経験は一人だけと言っていましたが、すごく濡れていて
挿入した時は締りが良く、めちゃくちゃ気持ちよかった…
〇〇子も入れたらすぐに逝ってしまい、
こちらがイクまでに何度か逝ってました。
この時は普通に正常位とバックで朝までセックスしました。
翌日は休みだったので、ランチして…的なデートをしたのでした。
実はこちらには彼女がいたので、〇〇子とはどうしようかな…って
考えながらのデートでした。
こんな感じなので、最初にセックスしてからはあまり積極的には誘えずにいました。
やがて、彼女がいることを告白し、その後は関係もなくなり
こちらは人事異動で部署が変わり、
〇〇子は社内不倫していたようで、関係は自然消滅したかに思っていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。