ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女友達に

投稿者:りん
削除依頼
2019/01/26 03:13:27 (zU39tgWv)

昔毎日のように飲み歩いてた頃。

仲のいいMちゃんいう子がいました。

ある日いつも通り明け方Mちゃんの家に帰って一緒に布団に入るとふざけておっぱいを触ってきたのです。

よくそういうことをする子だったのでまたかと思っていましたその日は違いました。

ブラの隙間から直接揉まれたのですが、触り方がすごくエッチなんです。

相手はふざけてるのに私は感じてしまって抵抗する声も上擦ってしまいます。

いやらしくさわりながら乳首を弄られて思わず声が出そうになってしまいまってほんとに恥ずかしかったです。

抵抗しないと気まずからていこうしてたけど、気持ちいからほんとはもっと触ってほしかったなんて恥ずかしくて言えません。

結局途中でやめてMちゃんは寝てしまいました。

私はおっぱいはジンジンするし下はキュンキュンするしで眠れませんでした。

これを書きながら思いだして、いまもヌルヌルに濡らしています。

女の子におっぱいを触られたいです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとる
2019/01/27 09:08:06    (BD2wfkg8)
りんさん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。 もしかしてオナオナした後ですか?

ゆっくりとされると、徐々に快感がくるでしょ? 激しく突かれるのもいいけど、ゆっくりとかき混ぜられるようにされると、だんだん目をつぶって快楽の坩堝に落ちていくって感じなのかな?

今日はどんな下着ですか? 冬は黒タイツ穿くのかな?
3
投稿者:りん
2019/01/27 03:20:17    (WRdDSjQF)
さとるさん

気持ちよくて困りました...。

優しく触られると気持ちよくなります。
ゆっくり舐められるのがすきです...
2
投稿者:さとる
2019/01/26 18:09:55    (6KuzMmJE)
りんさん、こんばんは。 カキコ読みました。 女の子同士だと、感じるツボを知ってるだけに質が悪いって言うか、気持ち良すぎるでしょう?(笑)。

りんさんはオッパイはどんな感じで責められると恥ずかしい声で喘ぐの? アソコもクンニされると感じちゃうのかな? 思い出してオナするの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。