ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/04 23:53:13 (/ZcCqjn/)
とにかく私、sex大好き。28歳なんだけど、50代くらいのおじさんにねちっこく犯されるのが至福な淫乱です。。
一昨日、とにかく過激なプレイをしたくて募集!何人かやり取りしたけど性欲を満たしてくれるおじさんと会うことに。

私は犯される気まんまんで、まんこの部分がパールになってるショーツにノーブラ。。
中央線の駅で待ち合わせして、軽く飲み。個室の座敷でハイボール飲んだらもうムラムラしまくり…。

おじさんの手をとってマンコに。。
びしょ濡れだし、パールのショーツに驚いてたけどおじさんも鼻息荒くなって、ホテルへ向かいました。
道中もスカートに手突っ込まれてパール食い込まされたり。喘ぐの止められなかった。。

ホテル着いたら強制オナニー。
スカート脱いでおじさんの目の前でマンコくちゅくちゅ。パイパンだからパールが食い込むのよく見えると思う。。
おっぱいも揉みしだいて、声は我慢しないで喘ぎまくった…。
おじさんより吸盤つきのディルド渡される…。

それをベッドの柵の部分につけてセルフバッグ挿入。。
おじさんがスイッチ入れるたびディルドがまんこの中をかき混ぜまくり。。

気持ちよすぎて腰が止まるとおじさん、お尻をひっぱたく。。
かなり強めだけど感じまくる。。
「いきます」と叫び絶頂。いったばっかで辛いのに、かなり喉おくまでフェラ。おぇってなっても容赦なくて。。むせたらビンタ。髪の毛わしづかみ。

その日はほんと、ドMで気持ち良すぎました。

おじさんなかなかいかなくて。。
そのあと、また吸盤ティルドを今度はテーブルに。セルフ騎乗の指示…。
足腰ガタガタだったけど頑張ってM字になり挿入。。
途中クリをかなりつねられ泣く。

おじさんに卑猥な言葉を指示され、「もものぐちゅぐちゅ淫乱まんこにおちんちんが入ってます」と叫ぶ。

いきそうになり、すんどめ指示。

そのあとベッドで四つん這いになり、アナル拡張。。
アナルも珍しく感じまくり。。
おじさんアナルに専用のバイブ?入れ始める。。
なんか変な感じ過ぎて、やめてくださいと懇願するもひっぱたかれる。。

そのまま出し入れされて、あえぎは止まらず。。

長いので続きます。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:早乙女   fireeew Mail
2018/12/08 05:30:31    (Gg7yjNuM)
俺も朝起きてももの変態ぷりを思い出してシコシコ射精
それでもおさまらず、レスを読み返してるとまた振る勃起し射精。
もものおまんこを想像しながら舌を動かしてる。
もものおまんこ舐めたい
もものおまんこ舐めたい
ももの津港のいい男になりたすぎる
一緒に気持ちよくなりたい。

16
投稿者:もも
2018/12/07 15:52:19    (BuiiuAFx)
ふふー♪
今日は仕事オフ!!

朝起きて昨日のクンニ思いだしムラっとして笑
紐オナニー開始。

今日は段ボール縛る麻紐でやったら摩擦すごくて感じまくった笑

とにかくクリこすりまくり自分で紐上下させながらいった笑
ほんと淫乱だよねぇ。。
まだ足りなくて、シャワオナしてディルドオナしたら近な時間に笑

休みもったいなー。

ドギツイAV見ちゃおっか検討中(^_^;)
なんか男みたいだよね、私!

やりまんなのは自覚してる(^_^;)

あぁー人肌のベロが恋しい。
とにかくずっとまんこ舐めて欲しいわ…。
15
投稿者:あきら   8402430 Mail
2018/12/07 09:24:36    (kWlZAJns)
中々の淫乱ぶりイイですね。

愛液がたっぷりと染み込んだパンティーを変態仮面よろしく顔に被せながら全身に卑猥な落書きを書いた状態で犯したいですね。

そんな姿をレスに上げて皆さんのオカズになってもらいましょう。




14
投稿者:早乙女   fireeew
2018/12/07 06:39:56    (0dJJrvNh)
ほんとに最高。クンニ好きってのがまたいい。
クンニされたーい→ねえクンニしてって流れでひたすらクンニしたい
舐め犬なりたいわあ
13
投稿者:HIRO   soccer.cr7
2018/12/07 02:50:35    (ZQy7E0PJ)
最高だね
ドMのももをいじめたくなったよ
12
投稿者:もも
2018/12/07 00:19:03    (ingmGWiy)
コメント読んでるだけで濡れる笑

今日はね、別の人とクンニ地獄味わってきたぁ。。
気付いたかな?私、やりまんです笑 

おじさんのほかに舐め犬もキープしてる笑

なんか今日はゴリゴリになめられたい気分で。
呼び出し、ホテルに即効!この人とは数回会ってるので笑

とりあえず、パン1になってもらい、私はベッドに腰掛け足指から舐めさせた。

ドMっぽい人で、後ろで手首縛ってやった。

太ももあたりまできて、もうぐちゃぐちゃ。
そのまま口だけでショーツずらされペロペロ。
ショーツのうえからハムハムしてもらってあえぎまくった泣

口でショーツ脱がしてもらい、アナルからすくうようにクンニ。
途中、まんこにベロいれてきたから蹴る。
クリをなめてと言ってとにかく吸われまくり。。

感じまくりいっちゃった。

舐め犬さん、パンツ盛り上がってるので、足で刺激してあげる笑
正座で手首後ろでたまにあえぎ声聞こえて満足!

いく直前でやめる笑

またムラムラしてきたので、私全裸になり顔面騎乗。
顔にまんこ高速こすり付け。

鼻とかにクリがあたり感じまくり。

そろそろ入れたくてパンツ脱がして騎乗。
とにかく気持ちいいところあてまくり、イク。

舐め犬さん、まだいけてなくて仕方がないから手こきしてあげる。

そのあとお風呂でもくんにしてもらい果てる。

サクッと二時間、クンニ味わってきた!

わたし、Sっけもあるのかな笑



11
投稿者:take   take_engine640
2018/12/06 22:43:34    (nUYO5kkY)
ももさん、いいですね。ドえむちゃんでかわいいです。おじさん、なかなかあってくれないかもよ…焦らされちゃうかも(((o(*゚▽゚*)o)))
10
投稿者:かっち   gogokataoka
2018/12/06 10:01:28    (zLUgpYWW)
わたしにも、ももさんのおまんこ、ネットリ舐めさせてください^_^
9
2018/12/06 01:14:03    (/S9GGTRs)
おじさん思いだしてオナ毎日しそうだね^ ^
8
投稿者:もも
2018/12/06 00:21:52    (OOcUqhnb)
おじさんからもらったディルドで今日もオナニしまくり。。
おじさんにはディルド使ったフェラ動画とか送りつけてる笑

淫乱すぎてやばいよねぇ。。。

あー、クンニされたい。。 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。