ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/29 00:30:29 (CetD.bPJ)
38歳の専業主婦です。
先日、初めてナンパされた話です。
28で結婚して小学生の娘がおります。
平日の昼過ぎ銀座に買い物に出て、某有名なパーラーで食べて帰ろうと行くと数人並んでおりました。
私の前は50過ぎと思しき、白髪でしたがスマートな男性でした。
その方が「あのう・・」と声をかけてきました。
一人で来たものの恥ずかしいので良かったら一緒にどうですか?との事。
優しい感じでしたからいいですよと一緒に入りました。
話してみると面白くスイーツを食べながら楽しく過ごし、店を出ました。
買い物をしたいけどついでに付き合ってくれませんかと言われ、OKしました。
すると買い物するメモを忘れたからとホテルに戻ると言います。。
ホテルはすぐ近くで私は話しながら何の気なしに部屋まで一緒にいきました。

部屋は高層階で景色が良く、外を見ていたら彼が後ろからきてあれは何?と聞いてきたので答えていたのですが
身体を密着してきたので、肩越しに外を覗く彼に顔を向けると唇をふさがれたのです。
不意打ちに彼から離れようとしましたが、抱きしめられてしまいました。
口は閉じていましたが、壁に押し付けられお尻を撫でながら胸も揉まれて緩んだ唇に舌が入ってきました。
強引ですが優しい触り方で執拗に触られていると、ここ数年滅多に主人との行為が無くなっていた身体が反応し始めてきました。
押し返そうとしていた手に力が入らなくなり、身体中撫でまわされているうちに彼の舌に応え始めてしまいました。
そうなると自分でも驚くほど身体が熱くなってきます。
キスから耳や首筋を唇や舌を這わされながら、少しづつ脱がされていき下着一枚された時、お願いだからシャワーをと言うと
彼は離れました。
そして彼も服を脱ぎシャワーに連れて行かれました。
50半ばの彼はすでに大きくなっていました。

シャワーを浴びる前にアソコを触られ、凄く濡れてると言われたのがとても恥ずかしかった。
彼にされるがままに洗われ、泡を付けて彼のモノを洗うよう手を持っていかれ握らされました。
主人より二回り近く上なのにそれは主人より大きくて固かった。
何でこんなことをと思いつつ、火がついてしまった私は丁寧に洗いました。
ベッドに行ってからは、おざなりな主人の愛撫とは比べられない長く執拗な愛撫をされ
途中で達してしまいました。
私も彼のモノを自分から舐めていました。
彼の下の毛に白髪が混じっていたのが印象的でした。

ゴムをつけずに入ってると気が付いたのは、正常位やバックでされた後上に乗るよう言われた時でしたが
もうその時は感じすぎていてもういいと思って自分から入れてしまいました。
主人ならとっくに終わっているのに彼はタフで休みなく動き、私は入れられてから二度もいかされ、彼の動きが激しくなり
出すよと言われた時には出してと答えていました。
一番奥で熱いものを感じたときは凄く気持ち良かったのです。
ゴメンね我慢できなかったと謝られましたがいいのと答えました。

その後もう一度シャワーを二人で使いました。
彼の半立ちのモノを洗っているとまた少しづつ固くなってきてビックリしましたが
うれしくてそのまままたフェラをしました。
そしてそのままバックで入れられてしまいました。
一度目とは違い最初から強く突かれて胸も強く揉まれて今まで感じたことの無いほど
感じました。槌なんだねと囁かれて初めて自分にそんな性癖があると思いました。
私がイキそうというと彼もイクと言い一緒に達しました。
奥でドクンと出された時、達しながら鳥肌が立ちました。

彼とアドレスを交換して別れました。
また来たら会おうか?と言われ頷きました。
次はいつになるか分かりませんが、最高のエッチでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/12/01 17:36:41    (AK6iks7/)
若い時は若い時のエッチは、あるけど。歳をとったら深みのあるのエッチができるようになると思う。楽しんでください。この誘い方参考にさせてもらいます。
5
2018/11/30 17:00:02    (OrHfiu9j)
なんか、いいなって思いました。
家庭を壊さないように慎重にお遊びくださいね。
4
投稿者:(無名)
2018/11/30 08:40:27    (my9khX8p)
是非続けて下さい(*^^*)そして旦那にバレて地獄に落ちて下さい
3
2018/11/29 23:39:36    (lmG/onLQ)
新たな扉を開けられてしまいましたね^ ^
2
投稿者:(無名) ◆E9fhc8Y3Gs
2018/11/29 01:29:53    (fqhsZ07O)
素敵なおじさまですね。

是非、2度目、3度目、と、続けてください。

そして、おじさまとたくさんメールして、エッチな指令を受けてくださいね。
楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。