ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/21 09:30:04 (6ZnP5Hzd)
前に、ここの画像交換掲示板で同じN県でハメ撮りをしてる人でハメ撮りの画像や、動画を交換できる人を募集してカ◯オで6人のグループをつくり、雑談まじえて交換して楽しんでいました。でも長くは続かずに2ヶ月くらいで、そのグループはなくなってしまいましたが、たまに他の人からの動画を見たりしてました。
ある日、仕事の帰りにちょっと道を変えていつもは行かないコンビニに行くと、他の人のハメ撮り女性に似てる女の子が…しかも実物もまぁまぁ可愛い。
買い物を済ませ家に帰り、グループの画像・動画をさかのぼり見返していくと、その女の子のフェラ動画や普段の画像もあり、眉毛の近くにあるホクロや特徴がほぼ一致!
グループの雑談もさかのぼり見返してみると、その女の子の動画を貼っていたのは30代半ばのTさん。Tさんと女の子は相席居酒屋で出会ったそう。2対2で飲んでその日のうちにお持ち帰りをして撮ったのだとか。
Tさんの過去雑談から同じアーティストが好きで話しも合ったとか… 自分もそのアーティストのライブ見に行き会場限定のキーホルダーも買ったはず!ハメ撮りを見る限り、軽い感じだしノリノリで撮られてる感じだったので、行ける!
そう思い、そのコンビニに通い始めました。そのコンビニがヒマなのか、仕事終わりに寄る時間がヒマな時間帯なのかはわかりませんが自分が行く時は毎回、他に3人くらいしかお客さんがいませんでした。なので2回目に行った時に「寒くなってきましたねー」と話しかけてみると、やはり感じのいい子。笑顔で対応してくれて少し雑談。3回4回と通い5回目でキーホルダーの登場wお金を払う時にキーケースをチラ見せで出したら、思った以上の食い付き!たたみかけるように、「ウチにライブのBlu-rayあるよ」
決まりました!次の日、女の子のコンビニ仕事終わりに会うコトに。21時に終わるとの事だったのでその時間にコンビニに。10分くらい待つと買い物袋を持って女の子登場。女の子を車に乗せ少し雑談してからBlu-rayを渡すと、女の子の方から一緒に見よと提案。自分の家は嫁いる(この時点では未婚設定)から、家が汚いからムリだと言ったら、ウチくる?と…
そのまま女の子宅に行き、Blu-rayを見ることに。買い物袋にはお酒やお菓子などが入っており、最初からその予定だったらしい。自分は車で来ているし女の子宅にあったコーラをもらい、女の子は酎ハイでライブ観戦。始まって10分くらいのところで女の子から手を繋いできた。 あ…最後までいけるな。と思い、少ししたら横並びで観ていた体勢を変え、女の子の後ろに回り後ろからハグをしながら観戦。嫌がらないので腕をさわさわ。脚をさわさわ。吐息が聞こえたので耳にキス。女の子の方からDキス。
もう、こっからはライブ映像ほったらかしの好き放題w 服を脱がせて全身舐め(シャワー浴びてないw)。女の子が1回イッたところでフェラ(もちろんシャワー浴びてないw)を。フェラの最中に自分のスマホにL◯NEが。フェラしながら女の子が見ていいよと。見てみると嫁から帰りに〇〇買ってきてとお使いメール。
たいした用事じゃなかったよとスマホを置こうとしたら、女の子がえっちの時撮影したことある?と質問。ばんばん20人くらいとハメ撮りしていたが、ないと答えたら「撮ってー」と!後ろでライブ映像ながしながらのフェラ動画撮影。
わが愚息が100なったので挿れようとしたらゴムしてとガサゴソ。さっきの買い物袋から…なんと自分の働いてるコンビニで同僚にレジ打ちしてもらう中買ってきたとかw
ゴムを装着して挿入。正常位→バック→正常位
ライブ映像はいつのまにか終わっていたのですが、終始ハメ撮り。正常位でフィニッシュしたあと、2人でシャワー。
洗ってもらっていたら、また大きくなってきたので風呂場で2回戦目突入。フェラしてもらい今度は生で挿入。風呂場なので、ハメ撮りはせず、激し目の立ちバック。最後は顔(口の周り)に発射して、お掃除フェラで終了。

後日、Blu-rayは返してもらいました。
今は週1ペースで会うセフレちゃんになりました。
ラブホ代がかからないし、たまにご飯作ってくれる20代のいい子なので重宝してます。

ちなみに、ハメ撮り交換の件や自分に嫁がいることは、おいおい話していき、寝取らせや複数プレイができるように調教していく予定です。

誤字、脱字、文面が変なのに最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2018/10/21 16:23:32(****)
投稿削除済み
2
2018/10/21 10:13:34    (ZFD5t9hY)
思わず、一気に読ませていただきました。
わたくしは新潟県なのでN県なんですけど、推測ですが、ナンネット県と深読み。良い子に会えたね。
大事にしてあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。