ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/29 13:14:36 (mbNhCyg9)
ちょっと前の話です。
その女の子とはたまたま入ったバーで知り合いました。
店は混んででカウンターに座った際にたまたま隣に居た女の子です。
お互いに一人だったので話かけたのがきっかけです。
見た目はまるで子供。背は150くらいで痩せ形。化粧してなきゃ十代半ばって言われても信じてしまうくらい。
まぁ無口でその時は俺が一方的にしゃべってました。
嫌がられてるなと思ってました。その後何度かバーで見かけてたのですが彼女はいつも一人。その都度挨拶程度でした。
ある日店に行くと客は彼女一人。
「隣いいですか?」って訪ねると黙ってうなづきました。
相変わらず殆ど喋らず気まづい雰囲気が続いたので
内心「失敗したな」と思っていたら
少しずつ喋るようになってきました。
極端な人見知りらしく友達もいないとのことでした。
スマホの電話帳見せられたのですが
家族と職場と固定電話のみ。。。
俺が友達になるよって言ったら嬉しそうにしてました。
連絡先交換してその後は何度か飲みにいきました。

ある日、職場で好きな人が出来たけどどうすればいい?って相談されました。
そんな相談されてもって思ったけど彼女に女友達はいません。
まず服装を女の子っぽくしたら?って言ったらそんな服は持ってないと。確かにいつも下はジーンズに上はジャージみたなやつだった。
何年も服屋に行ってないとのことで付き添いを頼まれた。お互いに翌日休みだったので一緒に服を買いにお買い物。
めんどくせぇなぁと思ったがデートみたいで意外に楽しかった。
調子にのって、下着もボロボロなんじゃないの?って聞いたら、その通り、と。
うまく丸め込み下着売り場に。
一緒に選んでるときはかなり興奮しました。
終始半起ち状態でした。
勝負下着はこれくらいじゃなきゃ!とか言って
かなりきわどい下着を買わせちゃいました。
試着室でブラの試着姿は見せてもらったので
後で上下着けた姿見せてよってお願いしたら
即答でダメでした。
でも、嬉しかったらしく「ありがとう」ってお礼付きで写メが送られてきました。

そんなこんなで日が経ち
彼女から「彼氏できた」ってメールが。
お祝いだって事で飲みに誘うと彼女は浮かれない表情。
前みたいに無言が続いたのですが、お酒が回ってきた頃に口を開きました。
「私、フェラ下手だったから彼に嫌われたかも」
話がぶっ飛び過ぎて意味がわからなかった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/11/27 23:37:06    (19lK7Nd0)
続きずっと待ってます。
よろしくお願いします。
13
投稿者:(無名)
2018/11/20 15:24:36    (wWzZmDeY)
いつの間にか続き来てた!
そのままお願いします!
12
2018/11/12 18:51:08    (8Ptiritg)
ありがとうございます。
長々とすみません。


彼女は「お願いします」と言って仰向けになりました。
仰向けになった彼女に膝をたてて脚を開くように指示を出します。
恥ずかしそうに脚を開くのですがバスタオルと手で股間を隠してました。
「隠してちゃできないよ」
「・・・そうですよね」
手とどけてバスタオルをめくりました。
彼女は、恥ずかしいと言ってクッションで顔を隠します。
「色気のないパンツでごめんなさい。。。」
確かに色気の無いグレーの綿のパンツでしたが、
痩せていると思っていたのですが
脚は程よい肉付きで色の白い太ももに興奮が止まりませんでした。
顔を隠しているのをいいことに
しばらく間近で見たり匂いを嗅いだりしてしまいました。彼女のアソコは少しすっぱく女性の匂いがして更に興奮していました。
「・・・?なんか変なところありましたか?」
自分の世界に入ってしまっていたのですが彼女の言葉で我にかえり
「ごめんごめん。綺麗な脚だから見とれてたw」
「あんまり見ないでください・・・。」
ごめんと言って始めました。
一つ一つ確認しながら回りから優しく当てて行きます。
「ここは?ここは?」
「くすぐったいけど自分でやるのとは違います・・・なんかじれったいというかモジモジする感じがします」
時折彼女は体をねじらせるような仕草をします。
今度は割れ目を下から上へ沿わせ
クリとリスと思われる辺りを当たるか当たらないかのソフトタッチでローターを沿わせました。
その瞬間、彼女の体はビクッと反応しました。
「今ビクッとなったよね?」
彼女は恥ずかしそうに
「なんか電気が走ったみたいになりました。」
クリとリスの場所を確認できたのでわざとそこを避けて刺激します。
「ここは?」
「違う」
のやり取りを何回か繰り返す内に
彼女の体を捻らせる動作は大きくなってきました。
その頃にはグレーのパンツの中央にシミが浮かび上がってきました。
俺はそろそろいいかな、と思いクリとリスを刺激します。
シミから少しずつ上へローターを移動させ彼女の反応を見ます。
クリとリスに触れた瞬間に彼女の体はビクッと反応します。
クリとリスを触れたら下に下げ、また、少しずつ上に移動しクリとリスを刺激します。
これを3,4回繰り返し
「わかる?クリとリスの場所」
「・・・はい。なんとなく。」
何かを我慢するように小さい声で彼女は返答します。
シミはかなり大きくなってました。
今まではクリとリスに当てたらすぐに離していましたが
数秒間当てっぱなしにしました。
彼女は声にならないうなり声を上げて体を大きく反らしたり捻ってたりして逃げようとします。
エロ心に火の付いた俺は、お触りNGなんてことは忘れて、彼女の体を押さえつけローターを当て続けました。
しかし彼女が
「お願いします。もうやめてぇー」と叫び声のようなそうな大声を出したのでやめました。
やり過ぎた。ごめん。と言うと
こちらこそごめんなさい。と。
今まで感じたことのない強い刺激に怖くなってしまって大きな声を出してしまったとのこと。
「めっちゃ濡れてるよ」
彼女は「えっ?」と言ってパンツの中に手を入れ自分のアソコを確認し、
指に付いた愛液を指で擦りながら
「ほんとだ。すごい濡れてる」
恥ずかしいような嬉しいようななんともいえない表情で彼女は言いました。
股間が限界だった俺はダメ元で彼女にお願いしてみました。
「そんなに濡れてるならHしても気持ちいいと思うよ。ちょっと俺のでで試してみない?」
今度は下心丸出しだったと思います。
即答でNGでした。
射精したくて堪らない俺は食い下がり、恥も外聞も捨てて彼女にお願いしていました。
「お願い!我慢の限界なんだ!やらせて!」
しかし彼女は首を縦に降ってはくれませんでした。
「精子が溜まり過ぎてアソコがパンパンで痛いんだわ。手でいいから射精を手伝って欲しい」
と口からデマカセを言うと
「そうなんですか!・・・手で触るだけなら」
と言ってくれました。
11
投稿者:(無名)
2018/11/09 05:13:49    (xH1CCV/l)
楽しく読ませてもらってます。
続き待ってました!!

10
2018/11/08 13:12:17    (uJtxocdb)
ありがとうございます。

話を聞いたときに、その男はダメ男だよって忠告をやんわりしたのですが、
由美ちゃんの反応は、
2,3秒フリーズしたあと「それでですね・・・」と俺の忠告を無かったことにして別の話を始めました。
彼女も頭の中どこかでわかってるけど認めたくないのかなと感じて、止めるのはやめました。

以下、続きです。

彼女はバスタオルを腰に巻きズボンを脱ぎました。
俺から中が見えないように横向きになりローターを股間にあてがいます。
しばらくローターの音だけが部屋に響きます。
どう?って聞くと
「ちょっとくすぐったいです。気持ちいいとかはないです。」
「クリトリスに当てても?」
「クリトリスがどこかわかんないです。。。」
マジでか!って一瞬思いましたが、今まで一ミリも興味無かったなら仕方ないかと思い、口での説明するのも難しいので、図で書いて説明しました。
由美ちゃんの口からは「へぇー」の連発でした。
男の俺が女性に女性器の説明をする時がくるなんて思ったことも無かったので複雑な気分で説明してました。それにしても由美ちゃんは知らなすぎて驚きました。
一通り説明したあとで再度やってもらいましたが
「うーん。。。わかりません。。。」
ダメかぁと思い
「不感症ってやつかなぁ。。。」
とボソッと言ってしまったら
食いぎみで「やっぱりですか!」と。
かなり落ち込んでうなだれました。
ネットで調べたら不感症ってのを知って不安になり、調べれば調べるほど不安が募っていったそうです。
すぐにフォローしたのですが、あまりの落ち込みように焦ってシドロモドロになってしまいました。
俺は気を取り直してこんな提案をしました。
「もしかしたらやり方がよくないのかもしれない。もしよかったらだけど、俺にやらせてくれない?。」
あわよくば的な下心はあったのですが
真剣に悩む彼女が可哀想と思う気持ちが強かったのか、その時は無意識に真剣にしゃべってました。
真剣さが功を奏したのか
パンツは脱がない・触るのはNGの条件でOKしてくれたました。

9
投稿者:(無名)
2018/10/31 14:52:12    (Lw8JfeAs)
面白い。続きがお願いします。
8
投稿者:take   take_engine640
2018/10/30 03:16:28    (hqZVeL.C)
性講習…面白いシチュエーションですね。由美ちゃん、悪いこと教わっちゃって笑 でも、あの置き去りオトコはやめるよう説得してあげて下さい

続きお願いします
7
2018/10/29 22:05:22    (DsSTkv6K)
どうしたらいいか彼女に聞かれたが返答に困った。
「触られて気持ちいい?あそこは濡れる?」
って聞いたら
「前は全くだったけど、今は少し気持ちいいし少しなら濡れます。」と。
「オナニーはしたことある?」
「ないですよ。どうしたらいいかわからないですもん。」
俺はそれだ!と思い「これあげる!」と持ってきたローターを出しました。
なぜローターを持っていたかかはさておき。
彼女はキョトンとして
「何これ?」
ホントに知らないリアクションだった。
「ちょっと持ってて」と振動部分を持たせてスイッチon!
ビックリすると思いきや変わらず無表情で
「何これ?」
期待はずれの反応だったが気を取り直して
「これをアソコに当てると気持ちいいよ」
「えー?これを?」
「そう。やってみて?」
「今ですか?」
「今」
ズボンの上から股間にあてがうのですが
「全然わかんないです」
「そんな分厚いジーンズの上からじゃダメだよ
せめてパンツの上からじゃないと」
「嫌ですよ」
その頃には二人共ベロベロに酔っている状態でして
正常な判断ができない俺は
「一人だから恥ずかしいの!二人で脱げば恥ずかしくない!」
とか意味のわからないことを言ってパンツ一丁に。
彼女は大爆笑してバスタオルで隠しながらならと承諾。



6
2018/10/29 21:23:38    (mbNhCyg9)
数日後、由美ちゃんと待ち合わせをしてスーパーへ。
魚肉ソーセージと酒とつまみを買い彼女宅へ。
久しぶりの女の子の独り暮らしの部屋だと期待してたのですが。。。女の子らしさゼロ。整理整頓はされているものの色気は無しでした。
とりあえず酔わなきゃお互いに恥ずかしいとのことでまずはお酒をのみました。
いい感じに酔ってきたのでソーセージで疑似フェラをやってもらいました。

ぎこちなさはありますが、悪くない。
舌先で竿の根本から鬼頭まで這わせたり、アイスをなめるように舌の腹で刺激したり。
ぎこちなさが逆に俺の興奮を煽りました。
が、竿を咥えた所で一変。
歯が当たりソーセージはボロボロに。
これはダメだと思い口を大きく開けるように指示をしました。
辛そうに顔を歪めながら精一杯口を開きながら咥える姿に俺の下半身は大きくなりはじめてしまってました。
歯が当たらないように咥える事ができるようになったので次は舌の使い方です。
一通り説明をしたあとで、
俺の指でやってみて
と、指を出しました。
はじめは拒否されましたが、しぶしぶながら俺の指を咥えてきました。
指を咥えられた直後に完全に勃起状態になってしまったのは言うまでもありません。
しばらくなめさせてたのですが、俺の理性が持ちそうに無かったので講習会はそこでやめにしました。

フェラ講習会は終わりにして普通にお酒を飲んでたのですが、彼女の方からエッチについてあれやこれや質問攻めが始まりました。落ち着いて話を聞くと、最近初めての性について興味を持ったそうです。
処女ではないが片手で足りるくらしかセックスはしたことがないそうだ。痛くはないけど気持ちよくもないのでセックスする意味がわからないとのこと。
ただ興味を持ち始めた今は、好きな彼とセックスができないんじゃないかって不安なんだって。なんだか色々とネジ曲がった考えだなぁと思いながら聞いてました。


5
2018/10/29 14:59:48    (WzhxUAHA)
どういう風にしたのかエアーぺニスでやってって言ったら素直にやってくれました。
何やらせてんだと思いながらも興奮してしまい愚息は少し大きくなっていました。俺の遊び心とエロ心に火が付き楽しかったのですが、エアーで教えるのはとても難しくもどかしさを感じてました。それは由美ちゃんも一緒のようでした。
さすがに俺ので練習してとは言えなかったの、魚肉ソーセージ使って練習しようと提案したところ快諾。
ホテルで練習する?って聞いたらNG!
俺の下心が顔に出てたのかも。。。
ではどこでするの?って聞いたら少し悩んで
私の家でお願いします、と。
日を改めて由美ちゃんの部屋で講習会をすることになりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。