ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

催眠術

投稿者:ライジング ◆DH2opdtKhI   asahinoboru71
削除依頼
2018/09/08 18:59:42 (9pgPKcxU)
催眠術って信じますか?
友達と呑みに行ってショットバーで隣に座ってた女性2人と話していて女性の一人は精神科の医師でもう一人は看護師さんで催眠術の話になりました
友達は興味なかったのか話に入らず僕だけが話していて催眠術で射精できるかって話になりました
友達は眠くなったから先に帰ると言ってかえり
3人で話していると医者の女性が「あなたマゾ気あるでしょ」と言ってきて「友達いたから言わなかったんだけど」と言われ違うと言いたかったのに首がうなずいていました
どうやら催眠術に知らないうちにかけられていた見たいで
後で聞くと僕はかかりやすいそうです
「だんだんうずいてくるはよ」と言われるとチンポが勃起してきて「立ったでしょ」と言われるとまたうなずいていました
「私には逆らえないわよ 本当に嫌なことは出来ないけど少しでも良いかなと思うことは逆らえないの」
「じゃあ今裸になって」と言われましたが首を横に振っていました
「ほらね 嫌なことはしないでしょ」
じゃあホテルに行こうかと言われ着いていきました
二人かと思っていたら看護師さんと3人でホテルに入り
「じゃあ着替えて」と言われホテルのガウンを来てベットに横になりました
「さあうずいてくるわよ」
チンポが勃起してきて
「気持いいね こんなになってるもんねえ 私だけじゃなく看護師もいるのに立っちゃって
隠したいでしょでも手は 動かない」
本当に金縛りにあったように動けません
「腰が熱くなっておちんちんの付け根がしびれたようになってくる」本当に言われたような感じになってきて
「おちんちんの奥を中からさわられてる感じになってくる 快感が金玉から溢れてくる さあいきなさい」と言われた瞬間腰が痙攣ピクピクしてsexでも味わった事の無い気持ち良さが出て来ました
「3数えたら目が覚めるよ1,2,3」体が動く用になりあわててチンポを押さえると射精していませんでした
「大丈夫ですよドライオーガズムですから」と看護師さんに言われ顔が赤くなるのがわかりました
「あなた 本当にかかりやすいですね ちょっと実験させてもらえないですか 大丈夫です今は催眠状態じゃ無いから 催眠状態でもあなたの嫌なことはうんとは言わないけどね」と言われ「あなた奥様は?」いいえ未婚ですというと「じゃあこの書類読んで」と言われ読むと実験了承の書類で実験参加一回の金額絶対に命に関わらないこと私生活に支障無いことやめたければいつでもやめれることが難しく書いてありサインをして次回印鑑を押してと言われました
で ある言葉で催眠状態になることとスマホの着信音とアラーム音で催眠状態が解ける用にしてもらいタクシー代をもらい帰宅しました
次の日仕事終わりに病院へ行き患者さんがいるのでと少し待たされ部屋に通され着替えるように言われ診察着に着替えてベットに横になりました
催眠状態になり今までで一番気持ちの良かった経験を思い出すように言われ考えると意識が無くなったようでいきなさいと言う言葉でまたすごい快感が込み上げて来て終わりかなと思っていると2かい,3かいといきなさいと言われ何度もいきました
そして催眠解いてもらい印鑑押していると
「自慰みられたいのね」と言われ首を横に降りましたが催眠状態の時に言ってた見たいで「大丈夫です秘密は守りますから」「お礼に見ましょうか?」と言われ首を横に降り急いで帰りました
帰る途中で催眠状態だったらうんと言っていたのかと思い断ったことを後悔していました
続きはまた書き込みます




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ライジング ◆DH2opdtKhI   asahinoboru71
2018/09/10 21:37:46    (liNbVy.p)
2日ほどおいて 仕事が早く終わったので 今日大丈夫なことを伝える為に
電話をし2時間後病院へ着替えベットに座り話を聞くと「今日はドライでは、なくウエットオーガズムに導きたいので コンドームを着用するように」と言われて 着けて横になり催眠状態に乳首亀頭をさすられてるイメージでいきそうになると止め30分ほど休憩するとまた乳首亀頭を責められるイメージそしていきなさいと言われ凄い快感が溢れるが射精はせずにドライで果てて下半身痙攣が終わると「失礼します」と言って診察着の前をはだけられコンドームを確認し射精してないのを見てチンポをしごくように言われ催眠状態で逆らうことも出来ずにしごいていきそうになると「出しなさい」の言葉で射精
看護師さんがゴムの手袋を着けてコンドームを外し綺麗に拭いてもらっている時に「綺麗に剃ってるんですね」と笑顔で言われ催眠状態の僕は逆らえないと思っているので素直に「マゾに見えるように剃ってます」と言うと看護師さんは吹き出してそれでも笑いを堪えて手早く片付けて部屋を出ていきました。
医師が寄ってきて「じゃあ最後に私が剃毛しましょうか」
と言われチンポがたってきた時に「いきなさい」と言われた瞬間快感が来て腰が痙攣そしてすぐにまた「いきなさい」と言われると快感の上に快感が来て今度は全身が痙攣そしてチンポにガーゼを被せて「出しなさい」と言われると痙攣しながらガーゼに射精しかしいつもなら3~4回ピュッピュッで終わるのが今回射精直後なのにはドクドクと何度も大量に吹き出してチンポの周りから溢れベットそしてベットも溢れるくらい大量にだしました 催眠解いてもらい
体とベットと床を綺麗にして
カウンセリングで「今日2回出したので3日後以降にお願いします。奥様、彼女いないようなので大丈夫と思いますが射精しないようにお願いします」と言われ帰宅しました

忙しくてなかなか行けず5日後の日曜日休みなので土曜日コンビニで買い物しながら電話をしました
今何してるか聞かれ買い物中と伝えると催眠状態になる言葉を言われそしていきなさいを言われ下半身ガクガクになり立っていられなくなり座りこんでそして出しなさいの言葉でコンビニで買い物中パンツの中に大量射精夏服で生地が薄いので股間から足元にかけて濡れているのがわかるくらい出してしまいました
それでもレジを済ませ外に出て「ひどいですよと射精しちゃいましたよ」と言うと「ごめんなさい射精まですると思ってなかった。
ほとんどの人は電話では、射精迄はしないので」と言われて 少しムカついたけど明日大丈夫と伝えると「病院休みだから待ち合わせをして食事でもしてホテルいきましょうか」と言ってきたので了承して次の日昼前に待ち合わせをして食事してる時に「今出しなさいと言っても出ちゃいそうですね 大丈夫ですよ催眠状態になってないから」と言われうなずくと「ちょっと深く催眠状態に入り過ぎてますね。危ないので今日一度完全に催眠状態から解きますね
次回改めて催眠状態にします」
と言われてホテルに入りました
ファッションホテルかと思ったら普通のホテルのスイートでした
「学会とかで泊まるからこのホテルのグループは病院関係者は予約しとけば月々病院が払ってるから私たちは只なのよ
その代わりルームサービスとかは、止められてるけど」そして先生は「汗かいたからシャワーしてくる」と言ってシャワーへ
僕はテレビを見ているとしばらくして出てきたようなので見ると何も着ていない全裸で筋肉質で割れた腹筋小さめだけど綺麗なおっぱい陰毛は剃ってるのか薄いのか無くて縦に割れ目がくっきり見えて
一直線に僕に近づいて来て「脱ぎなさい」と言われ催眠状態じゃ無いのに逆らえずに全裸に先生は僕の口にキスそして乳首、チンポと催眠術の時のようにせめたてていつのまにか先生マンコに入っていました
「私ずーっとあなたとこうしたかったの」と言って先生の中に射精先生も腰をピクピクさせいってしまいました
そして抜かずに先生が上のママ催眠状態にされて手足動けないようにされてむき出しの性感帯になったチンポをマンコの中でピストンされいきそうなのにいけずそして「いきなさい」と言われるとマンコに入っているのにドライでいかされ三度のいきなさいの後優しく耳元で「出しなさい」先生の中に2どめの射精、催眠状態の大量射精先生は「ああ中で溢れて来る」
と言って二人で気を失った見たいで携帯のアラームで僕は目が覚めました
目が覚めると僕と先生は繋がったまま僕のチンポは勃起したままでした
我慢できずにそのまま寝ている先生を犯すと先生は目を覚まして抱きついてキスをしてくれ三度目の射精をしました
先生に「妊娠大丈夫ですか」と聞くと「私55歳よもう妊娠しないわよ」と言われてびっくりどう見ても30代にしか見えません贅肉も無いし「だから中にいっぱい出して」と明るくなるまで絞りとられました。帰り際に看護師には今日のこと内緒でと言われて
先生は病院へ僕は帰宅してふらふらで仕事に向かいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。