ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/04 01:23:22 (vW5Dovdu)
4月の研修を終えて5月初旬に職場に配属された中途採用の女。S子。年齢は20半ばでスタイルもスラッとしていて受け答えも頼もしい。
ちなみに去年の話で、今も続いています。
何でとあるバイヤーのこの仕事を選んだのか謎だった。私も独身、30半ばの部下は職場を明るくするハズだったが性格がキツくて、10人も居ない少数精鋭
(嘘ですw 部署が小さいだけです)職場で悪い意味で目立つようになっていた。中間職で、課長との間に挟まってしまい、仕事は出来るが協調性が
無くその性格を直すように言っていた。注意をすると気分が悪くなるので、なかなか取り扱い辛いし、ご機嫌を伺っても駄目だし、打つ手も全て
出し切ってしまっていた。 ところがきっかけは、6月の緊急の荷入れ応援の時だった。この日も、威張る彼女はバックヤードで応援店舗で勝手に休んでいた。
んで、フレアなスカートではまるで物を運ぶ気が無く応援に来ているのが簡単に見て取れた。正直、そろそろ怖さを教えても良いんじゃないかとキレる
タイミングをうかがっていた。今の時代、パワハラを強く言われるけど大手の会社やコンプライアンスが厳しい所以外は、世間で言うほどガチガチで縛られている
訳でも無い訳で。限度は確実にありますけどね・・。
「S子さん、手伝ってよ~。」と私が言うと「えーっ、Tさんがやってよ」 とめんどくさそうに言っていた。容姿も可愛いし頭も良いが唯一のこのワガママを封印
する為に厳しく言おうと思ったが・・ 逆に厳しく言った他の同僚が、その後に無視されているのを見たのを思い出した。そうだ、全然違う方法で攻めようと考えました。
「S子はワガママ言う所だけ治れば、理想のキャラなんだけどな」とふざけて言うと「私のどこがでしょうか?」と口を尖らせていい返してきました。予想通りと言うか。
「まさにそういう所だよ。」と言うと、どういう躾をしているのかw 溜息をして舌打ちをして来ました。俺の中で何かがスイッチが入りました。
「ちょっとこい」「きゃあ、何するのよ!」と声を上げられそうだったので、そのまま奥の荷物入れへ拉致します。手を当てて押し込みましたが。怒りともう終わった
という気持ちと欲望がグルグル回っていて気が気でありませんでした。
「お前を可愛い女にしてやる」と言ったまま手を当てて喋れないようにします。彼女は蒼白で驚いたままです。スタイルは良いけどあまり大きくない胸を揉んであげます。
自分で言うのも何ですがマッサージに通ったり、学生時代スポーツで筋肉をほぐしたり手マンを色んな女性で試してきたので、少し自信もありました。勤務も7年目、イマイチ
出世しないし逮捕されたらそれでいいや、くらいに腹を括っていました。 彼女は「やめてよ」と声を小さく言ってましたがそのうち抵抗が弱くなりました。
「まずは素直にしてやる」と言い、鍛えた手でスカートに手を入れます。少し湿っていて、恐怖の愛液か胸の反応か分かりませんが意外と反応よく手も濡れてきました。そこから言葉
攻めです。10分やるとS子は静かに手マンにされるがままでした。
「S、気持ち良かったら腰を動かせ」と言うと足をガクガクさせていながら、ゆっくり動かしました。会社入って初めて言う事聞いたかも。とその時感動しましたw
ぎこちなかったですが、彼女が言う事を聞いた支配欲なのか満足なのか、この非日常に快感を覚えました。そして続けて
「Sは言う事聞ける可愛い子じゃないか。」と言うとSは俺の手をゆっくり胸に押し付け静かなままです。まるで子供みたい。免疫ないのかな。以外とマジで可愛い。
そしてそのまま手を掴んだまま手マンをし続けると、アソコに指が入りそのまま高速のピストンを開始。彼女の掴む手が強くなって イッたようでした。
すると彼女は何を思ったのかニコリと笑いました。可愛い・・いつものあの暴力女はどこに行ったんだ。頭を撫でてやると、彼女はそのまま無言になってしまいました。
「S、俺は好きにやるから」と言うと、彼女の来ているジャケットをサッと取ると片付けの勘違いで着ていたお洒落な服のスリーブから腋をペロペロ、と欲望のまま
舐めていきます。彼女の汗臭さと香水の匂いでアソコも限界でした。 彼女も積極的になり、スカートをたくし上げてくれました。
クンニもしながら彼女も腰を動かして 狭い荷物室は雌の汗とチーズのような匂いで蔓延してました。彼女を何回かイカせると、入れるのは飛ばし過ぎだろうと思い
1時間くらい彼女を楽しませたら、そこで止めにしました。 Sには、行為が終わると優しくしてあげました。まぁ捕まるシナリオもあったんで覚悟はしていました。

帰り、別々に来た車に乗りたい。と言われました。そのままホテルもありだったんですが相手がどう思っているのかという確認と、仕事も溜まっていたのでトークを
中心に素直に帰ることにしました。 車に乗った最初の数分は声も掛けれませんでした。もう、あれだけの事をしていたのに不思議に感じました。
「Sには酷い事したけど、Sの事が好きになった。これからはこういう事はしないから。」と彼女に伝えると「ええっ・・私反省したのに。。」と小さい声で言ってきました。
別人かよ?!
「Sに興味が無い訳じゃなくて、エッチな事を会社では出来ないって事だ。Sとはまた許してくれるなら、もっとしたい。」と本音のような取り直し目的のような言葉を
かけてみました。彼女は小さく頷くだけでした。 そして、会社に戻ると彼女は静かに席に戻り、いつも通り仕事を始めました。さて通報かクビか。ドキドキしながら、その日は
仕事を終えました。仲間の同僚に「今日は奴は静かじゃん。いよいよ、キレた?」と言われ「いや!!全然。そんな訳あるか。」と思いっきり嘘をつきました。

まだこの後、続きがあります。
S子はセフレとして楽しむのですが、素直になった奴はとても可愛くて同じ人間とは思えないエピソードを
作ってくれました。というか最後はS子の家で呼ばれてしまいました。レス次第で書きます。
多少の脚色ありますが、ほぼ行為も流れもそのままであって、文才ありませんがこんな事、身近に起こるもんだと今も実感していない所です。
あれから1年にもなるんですけどね・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:やじお
2018/07/08 10:01:32    (O1RJWefW)
素晴らしい内容で興奮しました!
エロくて可愛いS子さんを大切にしてあげてください。
会社が楽しくなったとのカミングアウトはグッと来ましたね槌
今後の書き込み期待してます。
とくにS子さんの後輩とも進展あると良いな~(^-^)
9
投稿者:ds
2018/07/07 01:18:04    (4LSS9cmR)
みくさん、返信有難うございます。
そして読み辛くてすみません。

そうですね、私は独身なので結婚も有りだとは思うのですが、今はエッチが減りましたが彼女の家での事件後も、彼女から「私が生意気な時は躾て欲しい。今まで叱ってくれる人居なかったから」と言ってきます。
気の強い人は、こんなにモロい部分があるのか彼女が変態なのか分かりませんが。私も十分変態ですから、その関係をどうのこうの言えた立場じゃ無かったんですけどね。
彼女は束縛を嫌うので、結婚は向いてないんじゃないかと思っています。とはいえ、時期が過ぎるとダメなので3年以内には結論を出せそうな気もしますが。
今は彼女の下に、後輩が出来ててその子を差し出そうとしています。彼女曰く、後輩はS子の採用を考慮したのかホワッとして丸く優しい人です。まぁ会社も露骨というか何というかw

昼の休憩時にS子は「新人くん、大人しいからお薦めだよ。」なんて言うので「Sの玩具じゃないぞ。会社にも背任になる」とビシッと言ってやりましたが「ふーん、私との犯罪はノーカン?」とか言ってきて私は、しどろもどろです。
そんな様子を見て「でもあたしは味方だよ」なんて言っていました。この山の天候如く変わる彼女にも、そして彼女の策略? いまいち何を考えているか分かりませんが大昔の状態よりは良さそうです。
私自身は転職3回目で、人生でこういう経験は無いので自分の中では最高の経験なのかな?なんて思っていたりします。で、なければ書けないんですけどね。
感想ありがとうございました。
8
投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
2018/07/06 06:42:52    (cRN4R6uf)
いい感じ。ふつうにお付き合いされて結婚されては?と思いました、彼女の気持ちわかります。わたしも気がつよいので。
7
投稿者:ds
2018/07/06 01:07:27    (tclnWVlX)
最後の後日の話をしたいと思います。
S子とは、会社では全くギスギスしなくなり、翌月には上司からは「Tの指導が効いたのか、何か気を引くプレゼントをやったのか?」と言われるようになりました。仕事が忙しいので余り個人に
かまったり干渉したりする職場ではありませんが、S子はセフレとして上手く関係が築けています。特に隔週の土曜日は半日の出勤があるのですが、土曜日は人が来ない会議室でエッチする日になっていたりします。
そしてお呼ばれした日も土曜日でした。お盆前の8月だったでしょうか。S子と69の体勢でお互いを慰めていました。しかも彼女はノーパンのスカートで会社に来てました。
「んんっ気持ちいいっ」とS子の声のあと「ねぇ、今日家に来る?一人暮らしだから」と言いました。また心臓がドキドキ状態です。「行ってもいいけど、S子を犯しちゃうぞ」と変態公言しながら言うと
「昔の、最初のみたいなのお願い」と言うので「じゃあ、今日の夕方例のショッピングモールで迎えに来てね」と俺が言うと「うん。楽しみにしてるよ」というと69の体勢から立ち上がり、その日の土曜日は残りの仕事を片付けて、帰りはモールに
慌てて直行しました。毎回、期待と言うか色々考えさせてくれる彼女です。 彼女の家は、そのショッピングモールから車でたった5分で着けるような場所で、それも新しいメゾネットタイプの賃貸でした。もう学生の頃から使っているみたいです。

駐車場に車を止めて、彼女が1Fの家の鍵を開けます。アイボリーのモダン風なお洒落な家です。エッチがしたくて、あんまり見ていませんでした。鍵と電子ロックを開けると広いロフトがある玄関が、広がっていました。
彼女が戸を閉めて鍵を閉めるまで静かにしていましたが・・ そのまま鍵を閉めると、彼女に抱き着きます。私は「生まれた姿になれ」と言うと服を強引にボタンを外して、ブラを取り外して その間にスカートを彼女に脱がせてダブル脱がしをw
しました。30秒もしない内に服や下着が無くなり、そのまま彼女を玄関先で、押し倒した後 脇をペロペロします。彼女の酸っぱい汗と香水の香りが口に広がってきます。彼女も「あはあっ、変態過ぎる、、でももっとしてぇ」と甘えてくるので 首と
耳も続けて舐め上げて上げます。 その間に私の服も彼女に絡められながら、脱がされていきます。その間に、手マンであそこはグチャグチャになっており、それをアナルにも塗りたくりながら、私はそしてそのままゴムも付けずに、アナルに入れてしまいました。
「はあっ! お尻は初めてだよッ」「S子の全部を堪能するから静かにしてろ!」と口に下着を入れると S子はうんうん頷いていました。希望どおりだろ?!状態でした。
そのままS子と何度かした後に、一旦流しに向かい ちょっと痛かったが洗剤であそこを1分で洗って戻ってきました。「あれ、どうしたの?」というので「S子が病気したりしないようにな」と言いながらマンコの愛液を付けて
挿入しようとしました。S子は流しから戻った私に貝のように足を開脚しているので、直ぐに中にズンッと入っていきます。
リズミカルについてあげながら、数分すると「Tが会社に居るから最近毎日楽しいよぉ。」と言うので「俺もだよ」「私が素直になったら良い事ばかり!はあっ!んっ」と途切れ途切れに
楽しくなってきた会社の事も観想入れてくれました。あそこはぐちゃぐちゃの愛液と白く白濁していました。「もっと素直になるけどぉ、、んんっ 中に出してえ!」と彼女が言いました。
「本当はあの日、期待してたのに。」と少しベソをかいていました。俺は「もう出そうだ・・。中出しをした女とは人生一生付き合うってっ 決めてる」と言うと「それ、実は告白なのっ?んんっ!」と途切れ途切れ
言葉を返してくるので「違うっ 性奴隷って事だ。」とペースを上げると彼女は「Tの性奴隷になりますっ。こんなの止められない!」とキスをされて舌をニュルニュル、リップの感触と舌使いに体温とテクをハウッ!と感じてしまい
彼女の中でドクッドクッと流し込んでしまいました。生意気新人は私の貴重なセフレに生まれ変わった瞬間でした。感動して、かなり流し込んでしまいました。こういうエッチは下手なオナよりももっと最高に気持ちいいですね。
彼女もそれを感じて「あんっ!熱いよぉ イクッ」と声を上げてビクビク10秒近く腰を押し付けてイッたようです。本能って凄いですよね。相手に満足すると子種を理由無く、反射神経の如く身体が脈動し痙攣し、欲しがるわけですから。
その行為をみて私は心の中も満たされたようでした。

彼女と2時間くらいやると流石に飽きたのか、シャワーを浴びてゆっくりします。何でも女性はこの時を警戒しているようで、決してぞんざいに扱っては
いけないと以前エロの別支店の人生の師匠から 教わったことを思い出しました。これも後日、彼女に褒めて貰えるわけですがw
「今日は正々したね~」「そうだね、Sにやりたい放題しちゃった。」「えーっ私が連れ込んだんだから・・」と言われ、キスをしてイチャイチャしてその日は泊っていきました。

それからは、エッチの回数も減りましたが お互いに1回1回を大事にエッチするようになり、親御さんの相談を受けたり日々楽しい思い出を作ってくれてます。
最近、また女性の後輩が入ってきて 私とエッチが出来る様に計画しているようです。実は、一回飲みに行ったんですけどね。

またその後の進展があれば、夏過ぎに書くかもしれません。まだ続いていますので。最後まで、読んでくれてありがとうございました。
6
2018/07/05 13:17:59    (AZPSt6RD)
その後も知りたいです。
5
投稿者:ds
2018/07/05 01:42:04    (wQqetlGU)
レスありがとうございました。また続きを書いていきます。実は今日も書き込みをした事を言ったので見てるのかもしれません。
倉庫事件から翌日、前日に好き勝手したのに、職場に来た彼女はいつも通りの様子で仕事を始めました。怒っているのか捕まるのか。私の心臓はバクバクしたまま、朝礼も終わり正午に向かって時間は
進みますが特に上司からもお呼びも掛からない。修羅場は抜けたのかもしれませんが、一か月は気を抜けそうにありません。単なる犯罪だしね・・。
いや、緊急事態を望んでいるわけでも無いのですが。この心情を知ったか、知らぬか先に動いたのは彼女でした。午前11時頃。仕事で使っているskypeアプリが。通信費節約名目と、コミュニケーションツールとして使っていましたが若い人だけの
ツールになってました。お客や取引は専用の通信やVPN等を使いますが簡単な連絡や、輸入品に対しての雑務はこちらで行うのですが40代以降は、使っていないのです。彼女もSNS系には若いので
使っていました。ピコッ!という音に「昼、どうしますか?」と書いてありました?「何?昼をどうするって。」 サッパリ意味が分からなかったです。私は多分罪についての話し合いで清算をするのだろうな。
と勝手に思い「分かりました。なるべく整理しながら話しましょう」と文面を送りました。たった1時間ですが長いような短いような、昼休みがようやく訪れました。彼女の指定した、親会社の別棟です。私の会社は大手会社の別部門なので
会社は小さいのですが親会社の施設や設備は使えました。もっともヒエラルキーを感じるのは、同僚も同じで、私以外も例外でなかったのですが、彼女はおくびもせずに良く利用していました。

あんまし慣れていないのにガラス張りの食堂棟に行くと彼女は待っていました。彼女は机にご飯を持って待っています。俺を怒るのか脅かすのに、相変わらず意味不明な奴。とまで私は思っていましたが。
彼女は手招きをすると「Tさん、食べようよ」と彼女が言いました。まどろっこしいのもアレなんで「何?どうしたんだ。叱るなり脅すのかと・・」と言うと彼女は少し笑って
「なんか漫画とかドラマみたいにまんま脅すわけ無いでしょ。あのね、あれを真面目に言ったら調べられて、私もここに居られなくなるの。」と何故か強気に言ってきました。まだイマイチ状況が分かりません。ってそんな顔を見られたのか
「素直になったら、私は魅力なんでしょ。」と言うと「だから、話をしよう。」と言ってきました。
私は全く想定していなかった状況、いや返しにひたすら聞くしかありませんでしたが、コイツ、こんなに考えていて返しも出来るのかと何だか全く彼女の事を理解していなかったのを痛感しました。 逮捕よりもwまずは自分のコミュニケーションも低くて、
全部彼女のせいにしていた甘さや酷い事をその日、食事をしながら腹を割って話しました。当然、30分の休憩は内容が濃すぎたのか直ぐに終わりを告げました。 午後は外出だったので彼女と別れ際に「帰りに食事を奢るよ」と言うと 少し微笑しながら承諾をしてくれました。
その日は何だか浮かれたような肩透かしのような状況であんまり仕事になりませんでした。

夜に出先から戻ると彼女は直帰していたようです。1時間前に受信したショートメールには郊外のショッピングモールの場所が。そのまま車で約束の場所に行きました。
ショッピングモールの駐車場で待っていたようです。そのまま、予約したバイキングの出来るお洒落なお店へ。営業の時、謝ったりする時に使うお店だったんで複雑でしたが。彼女にお酒を注いで私も、送迎があるのでソフトドリンクで乾杯。
彼女と話を始めます。 彼女も私服に着替えたのでしょう。肩にフリルの付いた涼しげで可愛い私服でした。今日は特に光って魅力的に見えるw
夜8時は回っていたと思います。静かな店内がいつもよりさらに静かでBGMを聞いている妙な余裕もありました。開口一番、
S子「昼間は色々話が出来てよかった」
T「私もです。」
「Tさんって只の変態だと思ってたけど、私にも問題があるのは分かった。前に付き合い悪くて友達すらも居なくなった事もある」と懺悔なのか、理解を示したのか語りだしました。
「俺が悪意が無いのは少し分かったと思うけど、あの行動には説明がつかない。ゴメンな。最低だ」と続けて言うと
「今更仕方ないよ。この職場でようやく知り合いというか話せる人が出来た。」と返してくれました。 私も頷きながら
「お互いとはならないけど、直す所があったんだよね。もしも最初から治っていたらこんなにお互い傷も出来ないし、無駄な道もなかったと思う」
S子「商品ロス?チャンスロス?」 「どっちもだな」と二人で笑いながら食事をします。 1時間くらい酒も飲んで、すこしづつ良い雰囲気に。私はこんな提案をしました。
「今まで悪かったから、これから良い所ばかりにしよう。俺も言いたい事は言うけど、配慮もしてS子も好きになる」と言うとS子は、、
「私はワガママだった分、素直になろうかな。思いっきりね。好みらしいし。ふふっ」と笑って返してきます。酒も上手く効いているのか饒舌にさせています。
「じゃあさ、今日からね」と。言うとまた他愛無い会話に戻りました。よし、まぁこれで訴えも無さそうだし、機嫌も直ったし、仕事も上手くいくだろうと誤りの店屋は今日も
その役目を果たしてくれました。 ここ、食べログに載ってないから良いんだよね。そして、彼女をショッピングモールの駐車場に戻しに行こうとした時でした。彼女が駐車場に
戻る際にあそこに留めて。と地下駐車場を指さします。 お迎えか忘れ物の買い物なのか、とりあえず車を止めます。ちょっと照明が暗くて、その割に車が多く止まった個所でした。
「キスしよ」「素直が良いんでしょ」と言うので、こういう時には直ぐに答えて上げなければと察して、そのままキス。酒・・ワイン臭いけど彼女は舌を巻きつけてきます。
「S、手マンする?期待する」「うん。」と言うとそのままスカートに手を掛けると下着はグチョグチョでした。そのまま昨日の手マンを味合わせます。
「Tさん、これ気持ちいいよぉ 何で会社でしてくれないの」「あんな中で出来るか!」とにやけながらも、彼女は私の手を掴んで、そのままイッたようです。そしてそのまま2回手でイカせると、そのまま
服を直して車の影にして、立たせました。そのまま彼女にゴムもなしで挿入します。傍から見ると男女が車の後ろで居るように見えますが、普通に野外プレーです。声が出そうだったのでこらえて貰いました。
そしてそのまま最後まで中出しをしてしまいました。 15分くらいでしたが、彼女と一線を越えた中になってしまいました。その日はそこで終了しました。深夜で周りの片付けも大変でしたが。

翌週になり、彼女は出勤してきました。例の食事は金曜日だったので、それまで土日は他愛無いメール連絡のみでしたが 彼女との中で会社で楽しくやっていこう。というやり取り?約束をしました。
どこも変化が無いと思いきや、先週の応援の報告、目標の書き上げがダメで上司からボツになりました。で、私がもう一度書き直してくれ。とオフィシャルで頼みに行きました。いつもの定石なら遠回しに俺の責任にするはずです。
ところが「はぁーい!」と明るい声。 事務所の4人が顔面蒼白でした。若い同僚がskypeで「S、今日マジギレしてるぞ」とか「新しい脅し。これが次世代かw」とか状況を楽しむが如く言ってきました。そりゃ、そうだよな。これはマズイと思い、skypeで注意します。
「おい、あの水商売顔負けの返事やめい」というと、「ワガママですね。貴方は」というskype文面が。
続けて「ねぇ、給湯室きて」と一文が。 
「5分したら行くからな」と言うと数分後彼女は出ていきます。

私も平然を装うと、給湯室に行きました。10時代、昼前で取引先も連絡が付くので人がいないのです。 彼女は待っていました。俺は掛けよると「どうした、飛ばし過ぎだぞw」と笑いながら言うと、手を引かれて
女子トイレに無理に入れられてしまいました。S子が「ここでしよっ。月曜は特に人来ない」と言って、1個しかない個室に私のあそこを触ってきました。彼女の人がいない、離れ棟を計算したのでしょう。
服が乱れてもあれなのでソフトに触っていましたが、直ぐに濡れてしまいます。本当に、あの面倒くさい彼女なのか?とまだ慣れていなかった記憶があります。 トイレで狭いのに足を大きく広げてタイツを下げてブルーのパンツが取れると剛毛な彼女の
あそこが見えます。匂いも強くもありませんが、何度見ても女のあそこは良いですね。その卑猥な格好で、
「ねぇ、もしかして飲める?」と言うので「俺はSの好きだから大丈夫だぞ」というと「やっぱり!無理してもイケそうな雰囲気だから」「オイ」とやりとり。
足を抱えてそのまま顔を出してきたのでそのまま彼女のオシッコを飲みました。やばいどっちも、やはり変態です。一回タガが外れるとこういう女の恐ろしさを知ったというか。歓迎すべきなのか
どっかで止めさせるのか。飲んでいる私にそんな思考の余裕もありません。彼女はそのままニコニコしながら私の頭を撫でてきます。そして私のアソコも放尿が終わると私の顔を押し返すと、私のチンコでFを始めてくれました。あんまり上手くなかったけど
風俗以外では3年ぶりでした。S子の顔を固定して数分でS子の口に出してしまいました。ドクッドクッと口一杯に広がっていました。苦いはずなのに口に入れたまま そのまま飲んでしまいました。その余韻に浸っていると「飲み返し」と小声で言っていました。

S子には上手く出しましたが、顔に精液が頬にも掛かって化粧が崩れていましたが、お構いなし。彼女は「入れるのは今度ね」と言うと、ハンカチを当てながら女子トイレを見回すと、私を外に出してくれました。まぁ、時間差で帰れと言う事を
理解しましたが。金を払ってもできない、こんな非日常体験は最高の気分でした。 

あとは後日談となりますが、レスがあれば最近の同棲っぷりを最後に書いてみたいと思います。
長々失礼しました。
4
投稿者:
2018/07/04 11:24:54    (H7.eY4Iz)
あれ?続きはまだですか?

読みづらいどころか、
とても臨場感が感じられる文章で、
楽しめてますよ。
続きを期待してます!
3
2018/07/04 06:32:34    (5BpgbjHm)
続き興味があります。
2
投稿者:サベージ12
2018/07/04 02:00:08    (TLXoR/u3)
度胸ありますね~
尊敬しますよ、どういった経緯で彼女の家に呼ばれたか知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。