ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/01 01:36:01 (4nXL8tfz)
去年の夏からマンションの同じ階のご主人と不倫してます。
名前は優(仮名)
最初は、偶然会って挨拶する程度でした。
奥さんが出産の為に里帰りをしてた時に、エレベーターの中で少し立ち話をしました。
奥さんは体が弱いらしく、予定日の3ヶ月前から里帰りしてたみたいです。
それは大変ですね、なんて世間話をしてそんな関係になるなんて思ってもいませんでした。
うちは子なしの夫婦なので、旦那が出張など行ってしまったら一人になります。
旦那の事は普通に好きですが、性欲が元々薄いらしくエッチはあまりしません。

ある夏の日、ゴミを持ってエレベーターに乗るとドスドスと走る音が聞こえたので扉を開けて待ってあげました。
乗ってきたのは、優でした。
奥さんが里帰りしてるので、一人で家事をやって、その日は有給を使って部屋の大掃除をする予定だったみたいです。
一緒にゴミを捨てて、またエレベーターに乗りました。
その日は暑くて、朝だし油断してノーブラでした。
優がチラチラ胸を見てるのは、何となくわかってました。
同じ階で降りて、私は旦那がまだ出勤前だったので部屋に戻りました。
旦那を出してから、優の視線を思いだしてムラムラしてしまい、すごーく悩んでからペットボトルのアイスコーヒーを持ち優の部屋のインターホンを押しに行ってしまいました。

優は驚いてたけど、私を部屋にあげてくれました。
持ってきたアイスコーヒーを飲みながら、奥さんの話しなどをしました。
奥さんは体が弱いので、あまりエッチもないなんて話しになった時に、うちのも淡白なのよって笑いながら言いました。
視線が絡み、言葉に出さなくてもお互いやりたいんだとわかりました。
優が寝室に行きませんか?と誘ってきました。
寝室に行くと、赤ちゃんのベビーベットが用意してあって、気が引けると言うと気にしないでって言うんです。

レースのカーテンしかしてませんでしたが、優は私にむしゃぶりついてきました。
もう半年以上、女を抱いてないって言ってた。
Tシャツをめくり乳首に吸い付くと、デニムスカートと下着を乱暴に下ろし、優は下だけ脱ぎました。
優のおちんちんは赤黒く怒張して、動かしてるのかビクンビクンと跳ねてました。
色白で細い旦那と違って、逞しい男の体に私も夢中になりました。
夫婦の明るい寝室で、お互い全裸になるのももどかしく繋がると、声を押し殺したぶん体のぶつかる音が響きます。
パチュンパチュンと、生のまま正常位で優の肩に足を乗せ1回目私が先にイキました。
優はやめてくれず、射精するまでがむしゃらに私を突いてました。
1回目の射精が終わると少し落ち着き、二人でシャワーを浴びました。

ベットに戻りイチャイチャしてると、何時ごろまでいれる?って聞かれて、結局4時ぐらいまで優の部屋にいました。
お昼は適当に食べて、休憩とエッチを繰り返しました。
優は、1日でこんなにしたの久し振りだって喜んでました。

優の奥さんが里帰りから戻ってくるまでは、日曜に友達とお茶って出掛けて優の部屋でしたり、旦那が帰って来ない日は、うちでしたりしました。
自宅のソファーで旦那以外の人を受け入れるなんて、自分でも最低だと思ってます。
でも、ソファーで体を曲げ奥まで突かれると、はしたないアソコの口からダラダラと液が流れ続けます。
優としてる時は、まったく乾きません。

しばらくして、奥さんも帰ってきて、関係は終わりそうかなって思ってたのですが、奥さんちょくちょく実家に帰るので続いてます。
優がこの前、たぶんもうお互いの伴侶より多くしてるねって言ってました。
止めなきゃ止めなきゃって思ってるんだけど、同じ階の人にいつかは見つかりそうだし。
でも、1週間も空くと胸が張ってきて、乳首も固くなりクリと中が疼いて優を求めてしまいます。
旦那が絶倫だったら良かったのに・・・
これを書きながら、優を思いだしてしまってます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ
2018/04/01 12:36:26    (MnzxIB8A)
七海さん、はじめまして。

楽しく読ませてもらいました。優さんが羨ましいです。

スカートをめっくたらNPなんて、想像するだけで興奮します。
10
投稿者:同じ階の住人 ◆PWDRbwWRXA
2018/04/01 12:35:29    (k7wgzncI)
止めようと 思っていても 止める事が出来ないのが 火遊びの楽しさですよね(笑)。
でもマンションなら・・当然 防犯カメラは設置してますよね・・・(笑)
9
投稿者:七海
2018/04/01 10:38:13    (q.292WBC)
同じ階の住人さん、止めなきゃとは思ってます
8
投稿者:七海
2018/04/01 10:35:46    (q.292WBC)
さとるさん、さっきメールしてみましたよ
7
投稿者:さとる
2018/04/01 09:28:12    (I7WKSLzn)
こんなにエロい七海さんをほっておく旦那が悪い!。 僕なら朝からエッチしちゃうけどね。 NPで入れてなんて、それも扉に手をついてなんて、想像しただけでもボッキーですよ。 行っちゃうしかないですよ。

お時間が有る時にでも、エロいメールしませんか? 名前をクリックしてくれれば、メアドが出ます。
6
投稿者:同じ階の住人 ◆sH80ZgF6fg
2018/04/01 09:23:41    (k7wgzncI)
堪らないスリルですね! でも先の結果は・・悲惨な事態を招くのでしょうね。(笑)
5
投稿者:七海
2018/04/01 09:01:26    (q.292WBC)
パイズリするけど射精までには至りません。
旦那は、まだ寝てます。
優のうち離婚はないと思うけど、また実家に帰っているみたいです。
子供が小さいからしんどいのですかね。
旦那が寝てる間にコンビニ行くふりして会いに行って来ようかな~危ないかな
前に玄関扉に手ついて立ちバックした時はスリルがあって感じましたよ。
時間がなくて、家からノーパンで行って優の部屋に入ったとたんスカート捲って立ったままクンニして貰ってドアに手ついて挿入して貰いました。
優がイクって言ったので、慌てて抜いて口にくわえて口の中で射精して貰いました。
優は吐いてって言ったけど、飲んじゃいました(笑)
今日もそうしようかな
たぶん、旦那昼まで起きません
いっつもそうなんです。
4
投稿者:さとる
2018/04/01 07:59:25    (I7WKSLzn)
七海さん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。

捩じ込まれるって表現が七海さんが喘ぎまくってる感じがしていいですね。 僕は立ちバックで激しく突き上げるのが大好きです。

オッパイ、大きいんですね。 パイズリするんですか? 今日はどんな下着ですか?
3
投稿者:七海
2018/04/01 06:59:04    (8FXT83eS)
さとるさん、私は両足首を持たれて奥に向かって捩じ込まれるのが気持ちいいです。
ソファーでする騎乗位も好きです。
3サイズは恥ずかしいです。
一応、標準体系のDカップです。
2
投稿者:さとる
2018/04/01 06:26:05    (I7WKSLzn)
七海さん、おはようさんです。 朝から一気読みして、情景を想像して元気になっちゃいました。

体の相性ってあるんですよ。 気持ち良くって感じまくってるなら、いいと思いますよ。

七海さんはどんな体位が感じるんですか? よかったら3サイズ、教えてくれませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。