ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/01 01:36:01 (4nXL8tfz)
去年の夏からマンションの同じ階のご主人と不倫してます。
名前は優(仮名)
最初は、偶然会って挨拶する程度でした。
奥さんが出産の為に里帰りをしてた時に、エレベーターの中で少し立ち話をしました。
奥さんは体が弱いらしく、予定日の3ヶ月前から里帰りしてたみたいです。
それは大変ですね、なんて世間話をしてそんな関係になるなんて思ってもいませんでした。
うちは子なしの夫婦なので、旦那が出張など行ってしまったら一人になります。
旦那の事は普通に好きですが、性欲が元々薄いらしくエッチはあまりしません。

ある夏の日、ゴミを持ってエレベーターに乗るとドスドスと走る音が聞こえたので扉を開けて待ってあげました。
乗ってきたのは、優でした。
奥さんが里帰りしてるので、一人で家事をやって、その日は有給を使って部屋の大掃除をする予定だったみたいです。
一緒にゴミを捨てて、またエレベーターに乗りました。
その日は暑くて、朝だし油断してノーブラでした。
優がチラチラ胸を見てるのは、何となくわかってました。
同じ階で降りて、私は旦那がまだ出勤前だったので部屋に戻りました。
旦那を出してから、優の視線を思いだしてムラムラしてしまい、すごーく悩んでからペットボトルのアイスコーヒーを持ち優の部屋のインターホンを押しに行ってしまいました。

優は驚いてたけど、私を部屋にあげてくれました。
持ってきたアイスコーヒーを飲みながら、奥さんの話しなどをしました。
奥さんは体が弱いので、あまりエッチもないなんて話しになった時に、うちのも淡白なのよって笑いながら言いました。
視線が絡み、言葉に出さなくてもお互いやりたいんだとわかりました。
優が寝室に行きませんか?と誘ってきました。
寝室に行くと、赤ちゃんのベビーベットが用意してあって、気が引けると言うと気にしないでって言うんです。

レースのカーテンしかしてませんでしたが、優は私にむしゃぶりついてきました。
もう半年以上、女を抱いてないって言ってた。
Tシャツをめくり乳首に吸い付くと、デニムスカートと下着を乱暴に下ろし、優は下だけ脱ぎました。
優のおちんちんは赤黒く怒張して、動かしてるのかビクンビクンと跳ねてました。
色白で細い旦那と違って、逞しい男の体に私も夢中になりました。
夫婦の明るい寝室で、お互い全裸になるのももどかしく繋がると、声を押し殺したぶん体のぶつかる音が響きます。
パチュンパチュンと、生のまま正常位で優の肩に足を乗せ1回目私が先にイキました。
優はやめてくれず、射精するまでがむしゃらに私を突いてました。
1回目の射精が終わると少し落ち着き、二人でシャワーを浴びました。

ベットに戻りイチャイチャしてると、何時ごろまでいれる?って聞かれて、結局4時ぐらいまで優の部屋にいました。
お昼は適当に食べて、休憩とエッチを繰り返しました。
優は、1日でこんなにしたの久し振りだって喜んでました。

優の奥さんが里帰りから戻ってくるまでは、日曜に友達とお茶って出掛けて優の部屋でしたり、旦那が帰って来ない日は、うちでしたりしました。
自宅のソファーで旦那以外の人を受け入れるなんて、自分でも最低だと思ってます。
でも、ソファーで体を曲げ奥まで突かれると、はしたないアソコの口からダラダラと液が流れ続けます。
優としてる時は、まったく乾きません。

しばらくして、奥さんも帰ってきて、関係は終わりそうかなって思ってたのですが、奥さんちょくちょく実家に帰るので続いてます。
優がこの前、たぶんもうお互いの伴侶より多くしてるねって言ってました。
止めなきゃ止めなきゃって思ってるんだけど、同じ階の人にいつかは見つかりそうだし。
でも、1週間も空くと胸が張ってきて、乳首も固くなりクリと中が疼いて優を求めてしまいます。
旦那が絶倫だったら良かったのに・・・
これを書きながら、優を思いだしてしまってます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ピッチ
2018/04/03 00:10:01    (vsEfr7hF)
こんばんは夜は、旦那さんが寝てから、優さんとのやらしいエッチを思い出して、あそこ濡らしてるんかな?
20
投稿者:ピッチ
2018/04/02 01:26:02    (u7xh2ztm)
もう、旦那さん寝てしまったんかな?ここに来て、書き込みながらあそこ濡らしてるんかな?
19
投稿者:ひろ
2018/04/02 00:59:16    (g6f5WhAE)
七海さんのスカート中がどうなっているか、毎回考える楽しみがあっていいですね。
もしかして、NP、Tバック、それとも.....

七海さんの文面から、恋してるのはバレバレですよ。
18
投稿者:七海
2018/04/02 00:41:34    (NBB2AFq9)
なるべく怪しまれないように普段の服装ですが、下着はたまに通販で買ったTバックを履くときもあります。
いつも使っているホテルがあって、タクシーで近くまで行って降りてホテルまで歩いてると、ついつい小走りになっちゃいます。
早く会いたいって気持ちがあります。
自分でもわかってるんです。
恋しているんです。
17
投稿者:ひろ
2018/04/02 00:36:15    (g6f5WhAE)
素敵な時間を過ごしてる感じがいいです。
会えない時間があから、その分を取り返そうと、燃えますよね。

ホテルで待ち合わせをする場合には、どんな下着で行くの?


16
投稿者:七海
2018/04/01 23:35:39    (zuz4F5cv)
ひろさん、優は営業みたいな仕事で取引先にすっぽかされたりすると時間が空くときがあるらしくて、急に連絡がきます。
現地集合、現地解散のノリで会ってします。
ホテルだと沢山喘げるから好きです。
だいたい、優が先に部屋に入っているので部屋番号聞いて駆けつけます。
終わってホテル出る時は、ちょっと寂しいですけどね。
優も送ってあげれなくてゴメンとは言いますが。
15
投稿者:ピッチ
2018/04/01 13:37:46    (SqGz0QCO)
MAD: r.m119@ezweb.ne.jp
NMAD:
TRIP:

こんにちは俺は、バツイチなんで毎晩一人でシコシコしています。夜に、旦那さんが寝てからメールで、やらしい事話しながら、一緒に気持ちいい事したいですよ
14
投稿者:ひろ
2018/04/01 13:30:50    (MnzxIB8A)
きっと、優さんのことを想像しているときの七海さんて、
艶やかな顔をしてるのでしょうね。

ホテルへ行く前後を含め、その時の話を聞いてみたいです。
13
投稿者:七海
2018/04/01 13:09:53    (q.292WBC)
ひろさん、その日は時間がなくて脱いでったらすぐ出来るなって自分で考えて脱ぎました。
優もビックリしてました。
ほんの数メートル歩くだけだけど、スースーして不安なのと、挿入の期待で愛液が伝ってきそうでした。
今日出来るよって連絡がくるだけで、濡れてしまうようになってしまいました。
たまに、ホテルでする日もあります。
12
投稿者:七海
2018/04/01 13:04:54    (q.292WBC)
そんな高級マンションじゃないので、廊下にまでカメラはないと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。