ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

1日中ずっと

投稿者:緋人 ◆KtKsDuZC0Q   glock1911 Mail
削除依頼
2018/04/11 00:58:00 (QXT0ccy9)
数ヶ月前の話です...

Twitterの方で仲良くなった女の人(ゆみ)とお話ししていると、「生でしたことある?」って聞かれて私が「ないですよ」って言うと「しよっか!」って誘われました。そこで、なし崩し的にセックスすることになりました。

当日の朝は、9時くらいにホテルの前で待ち合わせしてホテルに入りました。
ゆみは興奮しすぎて、パンツを濡らすどころか垂れてくるくらい濡らしていました。
しかも、お互いヤりたい盛りの19歳 
前戯もそこそこにすぐに生でセックスし始めました...

ゆみは私が奥で感じれるように開発してたので、騎乗位で突くたびにガクガク震えてイきっぱなしで失神したりして下から見ていて楽しかったです笑


また、首絞めや目隠しや手錠など少しアブノーマルなプレイもしていました。

そして、一度始まると体やアソコが痛くなるまでろくにご飯も食べないでセックスしていました。
おまけに、たくさん中で出したのでゆみのアソコからは精液が垂れていて洗っても中からずっと出てきていました...

そして、気づいた頃には夜の10時で終わる頃にはお互いキスマークなどでいっぱいになっていてバレかけたりしました...

そのあとは、二人で手をつないだり途中でキスしたりしながら帰りました

今では通話の声だけで濡れて、イけと命令したらイく位になっています笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/11 01:09:09    (dVBBe7sw)
サルモード…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。