ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

2世代

投稿者:自由人
削除依頼
2018/03/28 18:48:42 (tG/pTaXy)
最初に、断ります。
ジャンル分けが難しく、此方に投稿しました。ズレているのは、笑って許して下さい。

歓迎した時間がかなり長い話しとなりますので、合間合間に時間背景を追加してまいります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:自由人
2018/03/28 19:33:25    (tG/pTaXy)
第一章

当時の登場人物
私 35才
M美さん 39才
A香   16才
M幸   21才

当時、街中の繁華街で飲み歩くのも、飽きており、翌日の仕事を考え地元のスナックに通うようになりました。
雰囲気を替える為に3件ぐらいに絞りました。

3件の
中でコジンマリした
ラウンジ風の店が静かで、程良い年代のキャストで落ち着きました。
この店で仲良くなったのが、M美さんでした。
アッサリされ、明るい方でした。
歌が上手く、ジャンルも幅広い。

10年以上前に亡くされ、シングルマザーで頑張っておられました。

通い続け、半年ぐらいで通常のデートからホテルに通うようになりました。

初めてホテルに行った状況
最初、恥ずかしそうに、バスルームに入られ私は、ソファーで一杯してました。

ガウンを羽織り出て来た彼女にキスをしてから、バスルームに向かいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。