ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/18 17:37:35 (3sTZZ1ay)
25歳美容師です ここ2年位彼氏居なくてオナニーばかりの毎日 仕事終わりに一人で飲みに行くことが多く最近カフェバーで隣にいた50代の男性(40歳位にしか見えない)凄く紳士でイケメン お話も上手で盛上りました 二件目に誘われ落ち着いた雰囲気のバーでご馳走になり 三杯飲んで結構酔いも回って結局お持ち帰りされました しばらくしてないし良いかなって思ってたから キスや愛撫がとっても上手 身体中愛撫され信じられない位濡れました特にクリトリスは時間をかけて舐めてもらいました それだけでイッテしまいました 挿入されてから凄くゆっくりと出し入れされて最初は何か物足りない感じでした 以前二人の男性経験があったけど二人ともガンガンついてきてあっという間に終わってしまったので 男性はそういうものかと思ってたから ゆっくりと出し入れしながら色々触ったり舐めたり次第に今まで感じた事がない快感でまたイッテしまいました 彼はまだ射精してなかったので口でしてあげて飲んであげました 凄く喜んでくれた 私も久しぶりのセックスと精液の味を堪能出来ました その方は離婚していて今は独り暮らしなので お付き合いしたいと私から言いました  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あやっち
2018/02/18 20:49:21    (3sTZZ1ay)
入れたら激しく出し入れするのが普通かと思ってたから 確かにそれでも気持ち良かったけどゆっくりと出し入れされると凄くフィット感があると言うか おちんちんをより感じられる 特に大きかった訳じゃないので 16センチって言ってた 前の彼二人は少し小さかったな その方は55歳だって 本当に若く見える 55歳にもなると2回戦は無理だって言ってたよ 後エッチな会話がとても上手 ついつい話にのせられて普段友達にも話さないオナニーの事や今までしたセックスなど話してしまいました その方は2~3日に1回はオナニーしてるって言ってました 多いのか少ないのかわからないけど 私は週4~5回してました
久しぶりに口でしてもらった事が嬉しかったらしく凄く感謝されて しかも飲んじゃったから 大丈夫?無理しなくて良いよとか 気を使われちゃった とっても優しく接してくれるので父親と同世代だけど周囲には内緒で付き合います 
4
投稿者:take   take_engine640
2018/02/18 19:52:19    (11tYmP9h)
こんなオッさんになりたい笑 メロメロだね~。楽しんでください!
3
投稿者:Panlue   fk_ash333
2018/02/18 18:25:22    (A19xTLsz)
入れて暫く動かさず、ゆっくりグラインドすると仲がほぐれるんですよね。
マンコが、チンチンの形にハマる瞬間があって楽しいんです。
良いセックスをされましたね。
2
投稿者:(無名)
2018/02/18 18:10:58    (2aBnIGoi)
緩急つけた方がキモチいいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。