ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/02/23 00:01:11 (uXicGKKY)

バイト先の居酒屋に、特別美人というわけでもないけど、かわいらしくて、とにかくエロい!という表現がぴったりな大学生のSちゃんがいます。
身長は170cmぐらいあり、スタイル抜群なのですが、オッパイがとにかくデカくて、私服も制服も全てがエロく見えてしまいます。
バイト中も動く度にタプンタプンという感じでバイト仲間やお客さんからも注文を浴びています。
みんなで一緒に飲み会したりカラオケに行った時には、Sちゃんのエロい私服姿をこっそり撮ってオカズにしたことも何度かあります。
お客さんからもナンパされるし、バイト仲間も何人かアタックして砕け散っています。
そして自分も見事に玉砕した1人です。
そんな中、自分と仲の良いバイト仲間がSちゃんと付き合い始め、男達を一斉に敵に回しました。
自分も悔しい気持ちで最初は気に入らないこともありましたが、他に狙っていた子がいたので、割と早めに気持ちを切り替えられることができました。
ある日、そのバイト仲間と飲んでいたら終電がなくなり、ウチに泊まっていくことになりました。
コンビニで酒を買い足し、宅飲みしながらエロ話しで盛り上がっていると、SちゃんとのSEXの話しになりました。
Sちゃんは巨乳がコンプレックスだったらしく、最初の頃はSEXの時でも胸を見られると恥ずかしがり、部屋の電気を真っ暗にしないといけないらしく、一緒に風呂に入る時も電気を消すそうです。
自分は何気なく聞いているようにしていましたが、Sちゃんの裸を想像してフル勃起していました。
暗い場所ならエッチなことに抵抗がなくなるようなので、おもちゃを使ってみたり、タオルで両手足を縛ってみたりして、ソフトSMプレイをやったりもするそうです。
彼女のいない自分には、Sちゃんと付き合えるだけでも羨ましいですが、あのエロい身体をそんな風に楽しめるなんて、と腹が立ちました。
そして、さらにSちゃんを縛り、電気をつけて、恥ずかしがるところを楽しみながらエッチしたり、バイトの制服を着させたままするのがたまらなく興奮するそうです。
今では明るい場所でもエッチさせてくれるらしく、目隠ししたところをこっそりスマホで隠し撮りをしたこともあると言っていました。
ダメ元の冗談半分で
「見せて」
と言いましたが、さすがに見せてはくれませんでした。
朝方近くになり、自分がシャワーを浴びているうちに、スマホを手に持ち、寝落ちしていました。
寝不足とアルコールがかなり入っていたせいもあり、声をかけても、身体を少し揺さぶっても起きないので、こっそりスマホを覗きたくなり、Sの親指をホームボタンにつけてロックを解除しました。
カメラロールの中を見ていくと、Sちゃんが目隠しをされながら裸で写っている写真がいくつかありました。
ゆっくり見ている余裕などなく、心臓がバクバクしているのが伝わり手も震えていました。
急いで自分のスマホを取り出して、AirDropを使い、関係ない写真、動画まで大量に自分のスマホに送りました。
その時間が恐ろしいぐらい長く感じました。
寝ている彼氏の横でSちゃんの裸の写真を見るという行為にとても興奮しながら、1枚1枚見ていくと、Sちゃんが店の制服を着ているところや、いつも制服の下に着ているヒートテックにノーブラの乳首がくっきりと浮かび上がっている写真、ヒートテックが捲り上げられてものすごい巨乳が飛び出している写真が続いていました。
何カップあるのかはわかりませんが、AVを見慣れている自分にはAV女優のような豊胸で型が整いすぎたオッパイとちがい、重さに耐えきれず少し垂れ気味で乳輪が大きいSちゃんのオッパイがとても生々しくてエロく見えます。
乳首は少しくすんだ色をしています。
その後、パンツ一枚の写真からパンツを脱がされ、ヘアーが見える写真、M字開脚でマンコ丸見え、さらにクリトリスや穴の中、バイブが刺さっている姿、アナルまで見えているものまでありました。
動画では目隠しのまま、唾液たっぷりのフェラや生ハメの様子が撮られていて、Sちゃんの喘ぎ声と、服の上からしか見ることのできなかった、ユサユサと揺れるオッパイの様子をはっきりと見ることができました。
バイト先で会うと、Sちゃんの生の身体や
いい匂いに、思わず勃起してしまい、その日はSちゃんでオナニーしていますが、あのいやらしい顔とボディーは飽きません。
念のためUSBメモリ等、複数のメディアに保存もしてありますし、某動画サイトに非公開設定でアップロードもしてあるのですが、たまに公開して、Sちゃんのいやらしい姿を他人に見せて、再生回数が上がると興奮しています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/03/07 01:51:26    (J7LS9E9p)
そもそも「注文を浴びる」とか書いてる時点で糞。
12
2018/02/25 16:41:17    (RxQO7UyS)
おいクズ野郎共!
そもそも本当か妄想かもわからない体験談を真に受けて、事実確認もせず、こんなくだらないサイトでくだらない議論してんじゃねえ!
自分と一切関係のない芸能人の不倫報道に茶の間で文句を言ってるババアと一緒だぞ!
オナニーばっかりしてないで、勉強や仕事に励め!

11
2018/02/25 16:08:55    (LIvzk702)
クズ相手に『見せて下さい』とか言ってる輩…更に下のクズがいましたか。哀れですね。
10
2018/02/25 14:07:48    (NmgcvfIy)
そうだ!お前みたいなクズ野郎に彼女なんてできるわけないだろ!
女の裸を他人に晒して興奮するなんて最低のチンカス野郎だ!
一生他人の話や体験談でオナニーでもしてやがれ!
9
2018/02/25 12:57:14    (LIvzk702)
こんなサイトに出入りしてる自分が、こんなこと言う資格はないんだが、クズ以外の何者でもないな…あなた。
自分の彼女を同意の上で晒してるのかと思ったら、盗んだ画像を晒してたとは…。そして、優越感に浸ってる…救いようがない。
彼女出来ないわけだ。
8
2018/02/24 21:24:00    (wvsSMdDE)
エロ板のおっぱい画像掲示板も見てください。
7
投稿者:さく
2018/02/24 10:03:58    (vZsZrNlL)
バイトが楽しみでいいな。俺も職場の女の子のエロ画像見たら毎日の仕事が楽しめそう。
6
2018/02/24 02:52:17    (EzwOM.Pt)
ものすごく見たくなってしまいました!!
5
2018/02/24 00:58:17    (YBEQkgOp)
普通に犯罪だな
4
2018/02/23 21:24:55    (uXicGKKY)
Sちゃんの裸の写真や動画を所有してから、他のバイト仲間に対して少し優越感を感じていました。
自分だけの秘密としてオナニーするだけでも刺激的でしたが、動画サイトで不特定多数の人に見せて興奮しているうちに、もっと身近な人にも見せてみたい願望が湧いてきました。
そこで11人いるバイト仲間の男で、自分と同じようにSちゃんに振られたり、密かに好きだったバイト仲間4人に見せてみようと思い、モテない男5人の決起集会という名目で飲み会を開きました。
終始くだらない話ばかりで、他のバイトの女の子の話や、エロ話で盛り上がっていました。
しかし、他の男に取られた悔しさから、Sちゃんの話題をみんな避けているかのようで、なかなか本題を切り出せずにいました。
自分も事が大きすぎて、どうやって話したら良いのか迷いながら様子を伺っていました。
エロ話の流れで、彼女いない男達のオナニーの頻度の話しになり、5人共ほぼ週7回という情け無い結果でした。
そこで、バイト先の女の子で一番オカズにした子は誰か?という話題を振り、自分はSちゃんと真っ先に告白しました。
すると、今まで誰もSちゃんのことに触れなかったのに、
「Sちゃんのオッパイやば過ぎ」
「俺バイト中にオッパイにぶつかった事あるけど、あの感触で抜いた」
「顔だけで抜ける、目と唇がエロいよな」
「私服の時の爆乳感がたまらん」
とやはりSちゃんの色気にみんなやられているようです。
盛り上がってきたところで、Sちゃんの写真と動画をあるサイトで見つけて、消される前に保存しておいたという事にして話すと、
「マジか!見せろ!」
と言われて
「じゃあ、LINEグループ作って共有するから、5人だけの秘密な、もし他に漏れてSちゃんがバイト辞めちゃうと、俺達の楽しみがなくなるからな」
と言い、みんなが興奮し過ぎているので焦らしてみたいのと、Sちゃんのモザイク無しマンコを今は自分だけのものにしておきたいので、帰宅後にモザイク処理をする為に、
「パソコンに入ってる写真と動画の容量が大きいから帰ったら送る」
と言っておきました。
帰宅して早速、写真や動画をモザイク加工アプリで編集しました。
LINEグループにメンバーを招待すると、みんな待っていました!といわんばかりに参加してきました。
ドキドキしながらアルバムに写真や動画をアップすると、ほぼ同じタイミングで既読が4つつきました。
しばらくすると、
「本物だ!オッパイ、マジでスゲー!」
「永久保存版!大感謝暖」
「エロ過ぎて今からオカズにします!」
「乳輪デカイな!でも舐めたい」
と返信があり、それからみんなのオナタイムが始まったようです。
しばらくすると、
「Sちゃんのオッパイ美味しかった」
「あのいやらしい唇のフェラ最高」
「ノーブラTシャツの破壊力!」
「喘ぎ声を、イヤホンで聴くとSちゃんとやってるみたい」
と感想がきました。
それから毎日、みんな自分の好きなオカズで何発も抜いたことでしょう。
バイト先でSちゃんと喋ったり、すれ違ったりしたメンバーは
「今日もフェロモンがヤバイ」
「匂いだけでガマン汁出そう」
「今日の私服がオッパイの型くっきりで写真撮ったから後で送るな」
などと言ってはしゃいでいます。
何も知らないSちゃんは、自分の恥ずかしいところを見た冴えない男達に、たっぷりとオカズにされ、バイト先ではいやらしい目でジロジロ見られたり、狭い通路で手が塞がった状態ですれ違う時に、わざとぶつかられ、オッパイやお尻の感触を味わっているとも知らず、元気にバイトに来ています。
そしてモザイク無しのマンコやアナルを見ている自分は他のメンバーよりも少し優位に立っている気分がします。
いずれ、また興奮が足りなくなった時にはみんなにも穴の中を見せてあげるかもしれません。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。