ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/17 13:01:44 (0oysNIxN)
今日二人に仙台駅周辺で待ち合わせして
会ってきました。

 前回のまとめで、24グラマーは三回会ってて、ポルチオイキまでできるようになってて、スペンス乳腺も開発できています。
 つまり、中イキできるようになったのと、どこを触れてもゾクゾク感じるようになっています。
 対して、32ぽっちゃりは 今回初めてお会いして、不感症 何も気持ちいいと思ったことがないという女性です。

 ホテルに入り、24グラマーの方が少し疲れてたので、先に32ぽっちゃりの方と エッチしました。

 キスから始め、耳、首筋、おっぱい と順に責めながら、乳首で つまんで、引っ張って、捻って を 数回繰返し、そのまましばらく乳首を放置して、背中、足、太ももの順で優しく舐めながら、アダムタッチもしましたが、やはり 反応は 何もありませんでした。何をするにしても、くすぐったい。感じない。集中力がなく、すぐおしゃべりをするので、注意力散漫になっていました。

 それを、見抜き おしゃべりしないで、集中させました。一切反応しないので、電マを最強にして、クリにあてながら、指をおまんこに入れて、ポルチオを下からツンツンさせ、時計回りにポルチオ周辺を振動を 与えて 一番感じるポイントがポルチオの上部から子宮口に向けてのところだったので、そこを 電マを 自分の指にあてて振動をそこに伝えつつ、指でポルチオを上下に、左右に、プルプル振動を与えながら刺激したら
 (あぁー 気持ちいい)

 と言いはじめてきたので、24グラマーの子に32ぽっちゃりのおっぱいを刺激させながら、一気に 指でポルチオを 責めました。さっに 乳首の 開発体操をしていたので、(乳首もきもちいい おまんこもきもちいい) と言いはじめ、とうとう 体がクネクネいいはじめ、腰を 浮かして
大きな喘ぎ声になってきました。
(あぁー おまんこきもちいいです)
ずっと こと言葉を言い続け 腰がガクッとなりました。
 初めて中イキした 瞬間でした。

それを見ていた 24のグラマーは(こんなに感じているの初めて見た 良かったね)と友達に言っていました。

  自分も32ぽっちゃりに 感度よくなったんだよ。もう大丈夫だよ。と伝えながら、チンポを入れてあげました。

  (あー きもちいいです)(チンポ きもちいいです) (こんなに感じたの はじめて)とチンポでも 感じるのがわかったので、最後におさらいで、最初にしたことを繰り返しました。
 キスから 反応が 全然違うくて、なでなでしながら (もう不感症治ったよ)と伝えたら 涙をこぼしそうだったので
 少し 休もうと伝え、24グラマーとバトンタッチしました。

 24グラマーは 簡単に 電マと指でポルチオイキを連続でできたので、次はチンポで中イキをさせたかったのもあり、屈曲位でチンポをポルチオにあたるように 出し入れしました。のの字に、三の字に回転しながら、ポルチオにあたるように出し入れしてあげました。
 (あぁー ぁあー はう あぁー)
 わかりますよね 感じた時にしかでない
すんごい いやらしい 鼻から抜ける喘ぎ声を連発してきました。

  (チンポでも 感じるようになってきたね 良かったね)と 言ったら うるしそうに こくりとしました。
 
少し疲れたので、休憩をしたあと、今度は、女性二人にシックスナインをさせました。狙いは、自分で感じるツボがどこで、どうすれば理解できたならば、同じ女性に責められるだろう と思い、ならば いざ
と 思ったわけです。

 目の前で AVでしかみたことのないような光景が20分くらい 繰りひろげられました。お互い 思惑どおり、喘ぎ声が出てきて、よがりだしました。私はふたりの体にアダムタッチしながら、ビクンビクンする女体を堪能していました。
 
 最後に二人横並びにさせ、クンニして、電マと指を出し入れして、エビ反りにしました。

 開発としては、上出来だったと思います。女性は女性でしか味わえない快感があり、私が開発してるポルチオイキは、ドラッグや薬物よりもアドレナニンを脳に分泌するので、クリイキの、50倍きもちいいと言われます。実際に体感できた女性は、ホルモンやフェロモンが分泌もされ、美しくなり、ストレスフリーになり、肌も艶が出てきてますね。

 また 一人の女性の開発ができたことをうれしく思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/01/02 11:42:56    (lVn/Adc2)
素人ものあつめました

【たくさんのたくさん抜けるブログ】
2
投稿者:(無名)
2017/12/17 13:39:25    (ENwRPC.u)
おみごと。

サルでもわかるぼるちをの解説
してもらえれば、たすかります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。