ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/09 14:36:06 (rcoyyfcV)
合コンで知り合った彼女にどハマりしてしまいました。
彼女はとてもかわいくて、小柄でモテそうなんですが、合コンの席ではあまり人気がありませんでした。
その合コンに来ていた他の女の子たちがレベルが高く、彼女が地味に見えたせいもありますが、口数も少なく、内気そうな印象で、男どもの狙いは他の女の子たち数人に集中してました。
何よりも、声が変わっていて・ ・ ・。しゃがれているとかではないんですが、そのかわいい顔に不釣り合いな低い声で、見た目とのギャップが妙におかしいのです。
彼女が自己紹介したときには、幾人かから失笑が漏れたくらいでした。初対面の男どもだけでなく、女友達からもクスクス笑われていたくらい。
でも、自分も声変わりの時期に友達からからかわれた経験があったせいで、おれは笑いませんでした。
それが結果的に良くて、普通スペックで取り柄のないおれでも、彼女と連絡先交換頼んだら、OKしてもらえました。
何回かデートしてみると、やっぱり声にコンプレックスがあったようで、慣れてくると実際は結構明るくて楽しい子でした。
初めてホテルに行ったとき、エッチのときの彼女の声が別人のように変わるのに驚きました。
甘えたような高い声で喘ぐんです。
そのギャップがあまりにかわいくて、萌えまくりました。
「ねえ、明るいよ(低い声)・ ・ ・あんっ、あっあっ(高い声)」
って感じで、切り替わるんです。
彼女としては恥ずかしいようで、必死で声をこらえようとするんですけど、それがまた萌える。
今まで付き合った女の子は、何回かHして慣れてくると、だんだん恥ずかしさがなくなって大胆になったりしたんですが、彼女の場合は毎回、「声でちゃう」「恥ずかしいよ・ ・ ・」とか言いながら「ん、んんんっ」と声をこらえようとしてくれるので、ますますいじめて声を出させたくなります。
彼女がこらえきれなくなって、高い声で「ああっ、ああんっ」って喘いだときにはこちらの興奮もMaxです。
フィニッシュのあと、彼女の小さな頭を抱いて寝顔を見ていると、大満足です。
もう手放せないなーと思っています。近いうちに結婚を申し込む予定です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/01/02 11:43:53    (lVn/Adc2)
素人ものあつめました

【たくさんのたくさん抜けるブログ】
5
投稿者:通りすがり
2017/12/24 12:16:40    (qyRf35CL)
良い話ですね。御幸せに
4
投稿者:野次馬
2017/12/11 06:18:29    (ss38pIpx)
久しぶりにいい話に出会いました。
この人と一緒になろうという気持ちになったときは、
言葉に表せない燃えるものが、心に湧き上がってきますね。

3
投稿者:(無名)
2017/12/10 13:35:07    (uhgzTuE2)
素晴らしい結末ですね!お幸せに!
2
投稿者:(無名)
2017/12/10 07:30:42    (At/Yh8is)
男と女の関係にとってHの相性が重要だよね!!お幸せに(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。