ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/20 13:23:24 (8fOwrAAz)
続きですー。
その後は、店長さんが部屋に来て、実際のお客さんがするように、私の体を触ったりして来ました。すごい上手で何回か頭の中が真っ白になってしまいました。
次に、もうちょっとマニアックな事を体験しようかって言われ、両手を手錠みたいなやつで固定され、上のフックで吊られ無理やり立たされる状態になりました。
そこで「しばらく耐えてみようか」と言われ、乳首にはクリップでローターみたいなのをつけられ、あそこにはバイブをパンツで固定されて、しばらくそのままにされました。
15分くらい経ったら、私は気分がとてもおかしくなってて、店長に、欲しいならちゃんと言って?、って言われると、なんも躊躇わないでちんちんくださいって言ってました。 今思うと、壊れてたなって思います笑。
その後に違う格好でなにかさせられたように思うんですけど、すいません、覚えてないです。記憶曖昧だったんで、
それが終わるとベットの上で休ませてくれて、一時間くらい寝ると、店長さんの部屋に呼ばれ、実際にこのお店で働くか最終決定を聞かれました。
少しは悩みましたが、嫌だったらいつ辞めてもいいよと言われたんで、はいって答えて、私はお姉ちゃんと同じ風俗で働くことになりました。

今は、入って3ヶ月くらいだったんですが、まだお客さんの相手は何回かしかさせてもらってません。
店長さん曰く、もう少し強い快感に長く耐えられるようにならないと、相手させるのは厳しいかなという事で、今は店長さんや、他の女性の人たちが私にエッチな事を色々してくれて、もっと長く耐えられるように特訓してます。
他には、ドリンク作ったり、電話の相手したりとかもしてます。
店長さんとするエッチはすごい気持ちいいんで、結構楽しいんですが、私が、まだ弱くて、すぐ意識失ったり、耐えられなくなったりするんで、まだまだ修行して、お客さんの相手をできるようになりたいなって思ってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご静聴ありがとうございました。こんな下手な文読んでもらってありがとです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:you   jps-lotus
2017/10/24 17:57:23    (MbTSPukd)
こりゃまたスレ主さんは、立派なストックホルム症候群に陥って要るなw
後、現在進行形で強烈な性的快感を利用した性奴隷への洗脳去れ中っと来たもんだ。

スレ主さんが何より可哀想なのは、既に店関係者に由って性奴隷に堕ちた実姉により、店への贄にされた事。


2
投稿者:フリ   46318796 Mail
2017/09/22 07:32:19    (aPT1LmIc)
こんにちは

カレンちゃん的にはいっぱいお客さんの相手をしたいのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。