ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/20 12:58:58 (8fOwrAAz)
この前投稿したのの続きですー。
あの後、3日後くらいにお姉ちゃんとそのお店に行きました。働くための書類とか、契約とかみたいなのをしに行ったんです。
着いたら、副店長の人と女の人が待ってて、私は女の人に連れられて、店長の部屋に案内されました。書類とかの事は私はよくわからなかったので、お姉ちゃんと副店長さんにお任せして、店長との面接?に連れていかれました。
店長さんはとても優しそうな人で、しばらく2人で色々とお話をしました。大変だけど大丈夫か?とか、学校との両立の事も考えてくれてて、とてもイイ人でした。
しばらくお話したあとは、実際に体験してみようかと言われ、そばにいた女の人に連れられ、別の部屋に連れていかれました。店長さんは別の用事があるので後から来るそうです。
女の人に連れられた部屋には、1人用のベットが1つと、女の人がもう1人いました。
水着に着替えさせられそのベットに寝かせられると、女の人2人にマッサージをされました。普通のマッサージです笑。
しばらくするとローションを全身に塗られました。マッサージ中は普通だったんですけど、ローションを塗られた時から、急に体が熱くなって、塗られたところが全部敏感になってしまったみたいで、少し触られただけでも気持ちよく感じてしまいました。
女の人に感じすぎだよ、とか言われたりもしましたが、そのあとは一時間くらい色々されました。
それが終わると、腕だけ拘束されて、パンツの中にローターを入れられ、「店長来るまで待っててね」と言われ、そのままベットに寝かされました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一回読み返したんですけど、書き方下手ですいません、続きは後から書きますー、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。