ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

6年ぶり

投稿者:李奈
削除依頼
2017/06/07 15:01:15 (QhqrvIZJ)
28才、主婦です。

主人は32才、恋愛結婚でした。

結婚したのは6年前。

北海道で式を挙げ、暫くしてから新婚旅行に行く予定だったのですが、東北の震災があり、主人は急遽支援のために東北に行ってしまいました。

最初は電話も繋がりにくく、余震が発生するたびに主人の安否を気遣ったものです。

漸く連絡が取れたのは3週間後。

声を聞けて嬉しくて嬉しくて朝まで泣いてました。

主人も現地ではなかなか休みも取れず、取れたとしても月に2日か3日ほど。

夫婦でありながら6年の間逢うことさえできませんでした。

5月の連休明け、「やっと帰れるよ」と連絡があり、その日を心待ちにしてました。

そしてその日がやって来ました。

少しでも早く逢いたくて、駅まで迎えに出ました。

電車が着きました。

何十人か降りて来た人の中から、「李奈!」

主人の声。

6年前はちょっとふっくらしていた主人は痩せ細ってましたが、顔色はよさそう。

主人に駆け寄り、人目も気にせず抱きつきました。

ちょっと喫茶店でお茶してから家へ・・・

お風呂を沸かして夕食の準備。

主人はソファで寝っころがってテレビ見てます。

主人の大好きなメニューが食卓に並びました。

ガツガツ食べる主人・・・

そぅだよね。今まで外食とかコンビニ弁当ばっかだったもんね。

でも、今日からは私の手づくりだよ。

たのしいたのしい夕食でした。

「疲れたでしょ?。お風呂入って早めに寝たら?。背中流してあげようか?」

「そーだね。ってか、一緒に入ろうか?」

片付けを済ませ、一緒に入りました。

「結婚式の日の夜以来だね。」

2人で湯槽に浸かりながらお話しました。

そして夜。

今までずっと1人きりだったベッド。

今夜からは2人です。

ダブルのベッドなのにやけに狭く感じました。

疲れてるのに悪いな

・・・と思いながらも、私から求めました。

6年ぶりのセックス。

結婚したときは私も仕事してたし、お互い忙しかったので避妊したけど、今夜は避妊しません。

子供欲しかったし。

足の先まで愛撫してくれて、私もお返しとばかりに愛撫して。

主人のアレがみるみる大きく固くなって。

主人のがゆっくりゆっくり入って来ます。

恥ずかしい話だけど、主人が初めての人でした。

だから今夜が2度め。

ちょっと痛かったけど、何とか受け入れることが出来ました。

もうそれからは(恥)

始めのうちは主人が上。

次は私が上に。

主人がバテちゃうといけないから、結構頑張りました。

たぶん

たぶんだけど、いっぱい声を挙げたと思います。

1時間近く繋がってたと思います。

お互いの息が凄く荒くなって

主人は中に出してくれました。

それが凄い量(笑)

「これだけ出しておけば当たるだろ」

「赤ちゃん、出来るといいな」

その夜は主人の腕の中で眠りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/06/10 11:50:39    (NnH6tJHs)
おめでとうございます。
すてきな家庭を築いてください。
6
2017/06/08 16:09:28    (C2Pwidyo)
当たり前の様な事なのに、すごく染みるお話でした!

相手の事を思いやれるご夫婦、本当に素敵だと思います!!
赤ちゃん出来るといいですね!!
5
投稿者:ケンケン
2017/06/08 14:12:51    (LL0Yjgr6)
いい話しで感動しました(T ^ T)
4
投稿者:(無名)   munyaaan
2017/06/07 16:23:45    (fi3GeDWG)
浮気もせずずっと待ってらっしゃったんですね
キュンとしちゃいました
素敵です
3
投稿者:maki
2017/06/07 15:40:52    (PQgrut23)
警察、消防、自衛隊関係さんですか?
自衛隊の主人も同じように3年ほど赴任していました。
素敵な投稿でした。
2
投稿者:感動
2017/06/07 15:13:15    (m65gENrC)
ほぼほぼフェチ度高いこのサイトの投稿の中…
なんか本当はこれが一番だよなぁと思わせられる
投稿だと思いました!
子供出来るといいですね!可愛いですよ!

2児のパパより。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。