ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/04 04:15:51 (qWzrDcK8)
先日、ショッピングモールに行った時の事。
平日の夕方、チラホラと会社帰りのOLさんや、JK達がいる時間帯。
買出しの用事を済ませ、すれ違うOLやJKで目の保養をしつつ、帰ろうかと車のある立駐に行こうとしていると、途中のベンチに清楚可愛いOLさんを発見。何するでもなく、暇そうにケータイを触っていたので、ダメ元で声を掛けました。

付き合っている人がいます。と言われ、軽くあしらわれそうでしたが、またダメ元で、オナをみて欲しいと言うと、笑いながら、ココで?無理ですよ~と意外にそこまでの嫌悪感が無かったので、もう1つ上の階のトイレは?と言うと、まんざらでもない感じの反応。
説得の末、とりあえず歩いてついてきてくれたのですが、トイレは個室だから怖いと言われたので、奥の方のクルマの影で見てもらう事に。

すでに半立ちのPをズボンを降ろしパンツのモッコリから見せます。
たまたまグレーのパンツを履いていたので、先走りで先端だけ濡れて色が変わっていました。
それに笑って、いつもこんな事してるんですか~?と良い雰囲気。
うん。と真顔で返事をして、変態モードになってP見てくれる?
と言ってFBしたモノを出して、ゆっくりシゴキます。

風俗ではなく、素人のOLさんにこんな至近距離で、落ち着いて見てもらえるのが初めての体験で、かなり興奮しました。
変態なんですね。とニヤニヤして言ってくるだけで、そこまで引いた反応がないので、思い切って足の匂いを嗅がせて欲しいとお願いしました。

恥ずかしいから嫌と笑い飛ばされそうでしたが、オナしながら、本当可愛いOLさんの足の匂いを嗅いでみたかった事や、いつもOLさんの綺麗な足をエッチな目で見ている事や、世間の男はみんなその足の匂いを嗅いだり、舐めたりしたいんだよと力説しながら、凄い綺麗な足だと誉めちぎると、徐々に気が緩んだのか、OKしてくれました。

ハイヒールを片足だけ脱いでもらい、ハイヒールの匂いをまず堪能。
今の今まで履いていたハイヒールは季節がらか、少し湿っていました。
念願のOLさんのスト足の先端も湿ってはいましたが、柔軟剤みたいな匂いと、足独特の臭さが混じって何とも言えず興奮して、頭が真っ白になりそうでした。

可愛いOLさんの足の匂い最高。と連呼しながら激しくシゴき、腰を少し振りながらオナしました。少し相手のOLさんも興奮していた様で、最後は少し足を舐めさせてもらい、チューチューと足先を吸いながら果てました。

ここ数年で一番の最高に興奮した出来事でした。
捕まらない様にと言われ笑って別れましたが、お礼を込めて新しいストッキング代を払い、もし捨てる位ならストッキングをください!とお願いしたら、先程のトイレで脱いで来るから、拾って来て?と言われトイレに綺麗に畳んで置いていてくれました。

そのストは持ち帰り、この時の事を思い出し、匂いを嗅ぎながらのオナ最高です!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。