ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の妹と‥

投稿者:サンジ ◆Um9DOS9A6M
削除依頼
2017/06/25 10:11:09 (xsbZ.Qte)
昔の話になります。


嫁と嫁の妹夫婦と、自宅で食事して呑んで楽しい時間を過ごしてました。

夜も更けて四人とも酔って来て‥週何回とか適度なエロトークしてましたが、いつの間にか眠くなりリビングでみんな雑魚寝状態です。

ふと目を覚ましたら~電気も切って毛布を誰が掛けてくれてました。

薄暗い中、自分の目の前を見ると嫁のロンTの下半身からピンクの透け透けパンティのお尻が…。

ちょっとムラムラしてしまい‥妹夫婦が居るのに思わずお尻を触ったら、寝息が止んでピクッと反応が有りこれならと思い~パンティの上からお尻を撫で上げアソコも触ってたら、下着の上からでも分かる位濡れて来たので~パンティをずらして、指を二本入れて掻き回してたらお尻をくねらせて誘って来たのです。

もうガマン出来ずにイッキに嫁に寝バックで侵入してしまいました!微かな声で「ううん‥ウウッ。」と聞こえて、妹夫婦が近くに居るから慌てて口を塞いで腰を動かしてました!
ヌルヌルのアソコなのに締め付けて来て~イキそうになって来たので、お尻を叩いて合図して毛布を掛けたまま頭を押さえてクチの中に全部放出です!

そのまま二人は何事も無かったように寝てましたが~明朝トイレに起きて行こうとしたら、嫁は別の所で寝てました。

自分の前に寝てたのは嫁の妹…。毛布を捲って確認したら昨夜のピンクパンティが…

慌ててトイレに行って落ち着いて来て、嫁の側で寝たふりをしながら思い返して皆が起きるまで待ちました。

嫁の妹は昨夜の事を分かってるのか‥何も言わないので自分も何事無かったようにしてました!

今でもたまに会いますが、嫁の妹を見るとドキドキします…。

でも~いけない事ですが秘かな最高の思い出です!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。