ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旅行先で

投稿者: ◆9rcNjBcx02
削除依頼
2017/05/24 05:54:53 (/AS9fHK9)
社員旅行に広島へ行った時、
会社の宴会も終わり、数人でスナックへ行った時に
そこにいた20歳の巨乳の女の子と一夜を明かしたお話しです。

ななちゃんと言う名前の子で
スナックの中で一番若く綺麗なだったので、
同僚も先輩もその子狙いでアプローチしてたんですが、みんなも僕も上手にかわされていました。

そこのスナックは、女の子も
お客さんと同じトイレを使っていたのですが
ふと、トイレに行きたくなり
ようを済ませて、戻ろうとしたら、
軽く酔ってたせいか、鍵を閉め忘れたらしく
ななちゃんが入ってきました。

ななちゃんは、はじめ驚いた顔をして
すみませんと言ったかと思うと、
服の上からでも、立派だとわかる
胸を押し付けるように、入り口から見えないように
僕をトイレに押し戻し、

祥さんなら抱かれてもいいかも

と耳打ちしてきました。
リップサービスだろうと思って、
ありがとう。と言いその場を離れました。

席に戻ると、そろそろ帰ろうかと言う話になり
同僚たちは、全員で最後に
ななちゃんに連絡先を渡して
今夜抱かれてもいいと思う人に電話して
という、ゲームをしようと言い
ななちゃんに連絡先を渡してホテルへ戻りました。

部屋に着き
まぁ、連絡なんて来ないだろうけど
可愛かったなぁなんて思っていると、
知らない番号から着信が、
出てみると、なんと!ななちゃんからの電話。

ほんとに電話してくるとは思わなかったよ。

トイレで会ったときに言ったでしょ?
みんなにエッチな話しされてたから
エッチな気分になってたのに、祥さん
ありがとうって言って
言っちゃうんだもん。

なら、今から会って抱いてもいい?

そのつもりで電話したんだよ。

その後、ホテルからタクシーで待ち合わせ場所へ
そのまま、ななちゃんの案内で近くのラブホへ
道中、肩を方を抱き寄せ
軽くキスしたり、いちゃいちゃしながら
ホテルへ到着!

エレベーターの中でねっとりとディープキス
しながら気になっていた大きな胸を服越しで揉む、

おっぱいのサイズを聞くと、Fとのこと
その上くびれもしっかりあり、
お尻もちょうどいい大きさで、
スタイル抜群!?

この後の行為に期待を膨らまし部屋へ入りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/05/25 12:38:56    (tBmlVent)
プロの作家ではないのだから多少は目をつぶれや。

同僚も泊まっているホテルに呼ぶバカいるかな。。
バッタリ会ってしまった時の事考えないの?
気遣いないねー
4
投稿者:(無名)
2017/05/25 00:15:43    (pgWMBO9z)
ホテルに泊まってるのに、そこからわざわざラブホに?部屋に呼べばよくね?
3
投稿者:(無名)
2017/05/24 16:40:05    (8DwhyPr9)
まずさ
誤字脱字に気をつけなはれや!
2
投稿者:まさ   131013101310
2017/05/24 06:17:13    (fSI7mgO9)
羨ましいかぎりです!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。