ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レイプ

投稿者:ゆう
削除依頼
2017/05/23 10:29:37 (y6kLiMf6)
長年の友人の彼女である桃子ちゃん(仮名)は30歳という年齢にもかかわらず童顔でかなり可愛い。
俺のことも信頼してくれて、うちに二人で泊まりに来たり、友人の家で飲んだりと仲良く過ごしていた。
しかし心の中では桃子を犯したくて仕方なく、悶々と過ごしていた。
歯止めがきかなくなり、まずは脱衣所に某カメラを設置し盗撮を試みる。
そこにはしっかりと桃子の小さなおっぱいと、顔に似合わない剛毛が写っており、激しく興奮した。抜きまくった。
とあるつてであるものを手に入れ、友人の家に泊まりに行った際、友人共々ぐっすりと寝てもらった。興奮が収まらない。
桃子は風呂上がりでピンクのワンピースを着ていたが、めくるとノーパンでしっかりとした剛毛が目の前に露わになる。
既に見ていた貧乳も現実になった。ピンク色の乳首。
桃子を布団に寝かせてワンピースを剥ぎ取る。寝顔が可愛い。夢を見てるのだろうか。
股を開かせて剛毛の奥にあるマンコを開くと、そこもピンク色だった。貪るように舐める。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/05/24 10:45:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。