ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/17 07:39:26 (seOWjIgb)
3度目にお会いした時はセクシーランジェリーを2着程用意していましたので
試着した所、1着はイマイチ着方が分からず別の方を着てプレイしました。
4度目が最後となるのですが前回の着れなかったランジェリーを着用しました。
少し古めのホテルしか空いてなくタバコ臭かったのを覚えています。
シャワーも浴びずいつものようにキスから始まり性感帯の乳首をかなり長時間弄ってあげました。
強く摘ままれるのも良いようでそれをしながら引っ張ったり~
舐めても甘噛みしても本気で感じてる喘ぎ声でこちらも興奮しました。
左手で乳首を右手で割れ目を弄るとやっぱりぐっしょり~
親指でクリを弄りながら中指を膣の中へ~そんな中彼女は竿をサワサワ。
中指に加え人差し指も挿入するといっそう喘ぎ声が増しもっととおねだり。
激しくGスポットを弄ると悶絶しながらイッていました。
少し休むと自然とフェラしてくれてお互いの興奮度がMAX状態で挿入。
生暖かい感触と突くたびに締まる膣。
奥に挿れたまま少し止めたりゆっくりと高速を繰り返し何度も彼女は絶頂に達してました。
その後洗面台にM字開脚で座ってもらい挿入したり鏡の前で立ちバックしたり。
再びベッドに戻ると彼女の得意な騎乗位へ~
相変わらずの締め付けで折れるんじゃないかと思う位の締め付け。
それに加え激しいキス。
我慢の限界に達しイキそうと伝えると[そのまま出して!」と・・・
後で知ったのですが元々子供が出来にくい体質で出来ない訳じゃないとのこと。
それを出来ない体だと思ってずっと生でしていました。
その為、初めて彼女に思いっきり中出し。
本番でイケる練習なんて冗談で過去に言ってたのですが自分でではなくイカされてしまったですね。
その後のキスがとても印象的で今でも忘れられないです。
会う度にきっと恋心が芽生えていたのだと思います。

年が変わり急遽旦那さんの実家、鹿児島へ引っ越すこととなりそれ以降は会えなくなりました。
美人でエロく体型も自分好みで相性抜群!!
今までで一番の女性です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/04/19 16:29:06    (oKrPhbdm)
皆さん
こいつのバカヅラ見てください!
2
投稿者:(無名)
2017/04/18 01:46:24    (rAu1L.g9)
わざわざ何でスレッドを分けるかなぁ?
短時間で上げてるんだから、一つにまとめようよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。