ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/16 19:50:22 (w90wX/zm)
何年か前の話ですが出会いはFC動画でした。
駅トイレでの自慰行為動画をUPしていて色々感想を言ってるうちに
仲良くなりやり取りするようになりました。
普通の男性は命令や直ぐに会う、卑猥な写真の送信などが多かったようで
自分は普通に会話できたので話してくれたようです。
住みは埼玉で休みがあう時に越谷で初めて会いました。
ブスでは無いとは聞いていたのですが会ってびっくり松下奈緒似の美人でした。
身長が高く体型はややぽっちゃり。
朝9時に待ち合わせてコンビニでお酒を買いそのままホテルへ~
ある程度はお互いに話していましたが改めて話し込みました。
旦那さんはアレがそこそこ大きいのですが淡泊で不満足だったようです。
その為、おもちゃで慰めていたとのこと。
部屋を薄暗くして立ったまま抱き合い軽めのキス。
段々と激しく濃厚になりお互いの体をまさぐりつつ服を脱いでいきました。
乳首が敏感でちょっと触っただけで吐息が漏れてました。
軽く摘まんだり鷲掴みにしたり腰をくねらせながら感じている様子。
下の方に手を滑らせるともうグッショリ。
クリを軽く弄るとさらに悶えて色っぽい声が・・・
膣の入り口は淫らな液が溢れんばかり・・・
指は入れず弾くように弄るとピチャピチャと淫音が・・・
吐息とともに立つのもやっとのようで抱きつかれ崩れるようにベッドへ~
熱いキスをしつつ形勢逆転で責められる側に。
乳首を舐められ感じてしまった為に弱点だと知られてしまいました。
腹部を舌がつたって竿の元へ~
頼んでもいないのにしてくれたことの感謝と嬉しさ。
既にギンギンでしたがさらに膨張した感じに。
お互い我慢出来なくなってまずは正常位。
サイズは旦那さんと同じ位だそうで奥が気持ちいいと。
騎乗位、バック、再び正常位で彼女はイッてました。
未産婦の為か騎乗位での締りがとても強く引きちぎられる感触は初めてでした。
電マを貸してあげると気に入ったらしく寸止めを繰り返しイッてました。
途中休憩を挟んだりして5時間位はしてたかも。
自分は本番でイケなかったのでキスしてもらい果てました。
一緒に入浴すると湯船でずっと竿を弄ってました。
美人で淫乱な人妻さんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。