ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/30 12:12:16 (mKINN2rr)
中学生の時に近所のポルノ映画から出てきた時に人妻の純子さんにばったり会ったんです(。>д<)あら?健ちゃんもこんな事に興味津々な年になったんだ?って言われたです?純子さんは子供がいない?ので僕をかわいがつてくれた人妻さんなんです暖あっイヤーって答えに困ってたらお家に来なさいって誘われました(^_^;)ケーキとコーヒーで悩み事を打ち明けました(^_^;)前日に幼なじみの瞳ちゃんとセックスしたら失敗したんだって相談しました(>ω<。)純子さんがならば私が女の身体を教えますって言われたんですよ(^_^;)お風呂で僕の身体を洗ってくれましたあっ健ちゃんおちんちんをちゃんと洗ってますか?って言われたんです( ゚ 3゚)まだまだ皮がかぶっているおちんちんの皮をめくつて垢がありました?ここは綺麗にしなさい暖暖相手の女の子が病気になってしまうんですよ(。>д<)ってごしごしっておちんちんを洗ってましたイタターって声がでちゃた?あら?健ちゃんはまだセックスは初めてだったわねぇ?純子さんは綺麗になったおちんちんにチユ(^3^)/てキスして(^_^;)これでよし(^_^)vベッドに僕を寝かせました暖それから純子さんは下着姿になったんです( ゚ 3゚)さぁ、私を瞳ちゃんと思って抱いてみなさいって言われたんです( ゚ 3゚)えーと?瞳ちゃんも私のかわいい子だったから二人の初めてのセックスを成功させるには健ちゃんがしっかりと勉強してもらいますよ(。>д<)って教育が始まりました暖純子さんのおっぱいに手を触ろうってしたらバシと手を叩かれました( >Д<;)駄目でしょ( ・`д・´)いきなり女の子のおっぱいを触ってはいけません暖暖厳しいんです(。>д<)男の欲望で女の子を扱っては駄目です暖女の子の緊張感や不安感をやわらげて安心な気持ちにさせていきましょうね暖暖常に相手を思いやりの気持ちを忘れてはいけません暖暖厳しいんですよ(。>д<) 続きはまた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/06/08 22:33:08    (sYLplOmJ)
無名のバカにしては、良く調べている。
お前の予測は外れです!
読みにくい文章から、真実を読み取りできない?
お前も、理解力はたいした事ないんだね!
4
投稿者:(無名)
2017/05/05 20:53:45    (.iwQu2Tw)
>>3
確かにこの文章は読みづらく、投稿者のペンネームは「マテガイ」ではなく「キチ○○」の誤りではないかと思うけど…、
普通に読めば今回の相手は人妻の純子さん、幼なじみの瞳ちゃんは前日にセックスを試みて失敗した相手。
今回は童貞を捧げた話。「続きはまた」ということなので、きっと瞳ちゃんの処女をいただく話が出てくるのでしょう!
ただし、純子さんには子供がいないらしいので純子さんと瞳ちゃんは親子では無いのでしょう。だから題名の「…母親に童貞を捧げて娘の処女をいただく…」は誤りです。
3
投稿者:(無名)
2017/05/05 16:05:14    (Qf6tYa6n)
幼なじみ?瞳?近所の人妻?
人妻を、幼なじみって?
意味不明
2
投稿者:YOU
2017/05/03 11:45:40    (/VMlrkVo)
改行くらい入れろ。読み難い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。