ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/05 18:29:03 (CgoDg12R)
私達は、 高校の同級生で48才 の夫婦で去年の2月に銀婚式をしました。 そして5月のゴールデンウィークが終わってから、 山陰の温泉地2ヵ所に一泊ずつする2泊3日の旅行 に行きました。 最初の宿には、 部屋に露天風呂があるので、 夕食の前に家と同じ様に一緒入って身体を流し合い って、浴槽の縁に並んで 座ってると、 嫁が私のチンポを右手でさわさわと刺激しながら、左手を首に廻して自分方に引き寄せて、 キスを求めてきます。 私がキスをしながら、 オメコに手を当てるともう 滴る程濡れてました。 その内にチンポが勃起した ので、何時もならフェラをするのに「ねぇ~」と甘い声で挿入をねだります。 浴槽の縁に手をついて尻を振りふり「挿れて、いれて、して 、して~、」 バックから嵌めて、ユックリと抽送しながら 陰核を指で擦ってやると、 陰核が固くなり早くもヨガリ声をだして、「あ~気持ち良い、オメコが気持ち エェー、」 ユックリと抽送してたのを、 激しく腰を遣って抽送してやると、 5分位すると「アンタッ アンタ~アッアッ…アッアッ イイ イイッ イクッ イクッ …イクッイクッ イクー イクーイクーッ」 と逝ってしまい。 暫く挿入したままで、 10分位休んで又ユックリと腰を遣って2度目の頂点で私も射精して、 身体に湯を被って部屋にかえりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。