ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親子丼

投稿者:名無し
削除依頼
2017/02/27 08:20:22 (t4415QCW)
私は、35才の一児の父親です。

うちのオヤジを含め、4人家族ですが父に金曜の夜にいきなり、

「明後日の昼に彼女連れてくるからみんなでご飯が食べたい」

と言われ、実際、うちの母は既に他界しているし、うちの妻ですら女としてみている父ですから、彼女の1人や2人いても不思議ではないと思っていました!!

何より私が不倫していることも黙認する父ですから。
親子揃って性欲が強い自覚はしているし!!

でも、さすがに朝帰りの上、うちに連れて来た彼女を見た瞬間、すごい驚きました!

だって、先月、産休の先生の代わりに急遽、娘の幼稚園に来た26歳のマキ先生だったのですから!!

オヤジとは40歳以上離れてるし、他の父兄仲間がことごとく撃沈してたから、固い子だと思っていたからびっくりしました!!

オヤジは妻と娘には、偶然コンビニであって、話が弾んだから連れて来たと伝えていて、さらには、昨晩、名古屋のSMホテルにて調教して来たハメ撮りを見せられ、挙句の果てにはマキ先生の携帯の中を見せてもらうとこっちに越して来てからまだ1・2ヶ月しか経っていないのに40人近い、不特定多数の方とのハメ撮りや近所の公園などで露出自撮りの写真がわんさか!!

都会の子は、淫乱で尻が軽い子が多いとは聞いていたけどここまで乱れているとは・・・

ご飯ができて5人で食卓を囲み、食後に娘の習い事に妻がついて行くため、用意をしている時におもむろにオヤジが、マキ先生のミニスカートをめくるとそこにはノーパンで濃いめのマンゲが、そして、オヤジが一言・・・
「2人が習い事に出かけたら、2人でマキ先生を可愛がらないか」

初めてのピンサロは、確かにオヤジと行ったけど、さすがに抵抗があった為、断ろうと思いましたがオヤジにさらにある一言を言われて頷いてしまいました。






「マキ先生は、ドMな上にピル飲んでるから、中出し出来るぞ」




妻が娘を連れて出て行ったので、さっそく、恥じらっているマキ先生のお股に手を伸ばしてみると既にそこは大洪水!!

そのままディープキスを10分近くしているとガクガクして来てビクッとなっていっちゃった!!

久しぶりの20代だから全部ひん剥いてさっきご飯を食べた食卓の上に裸で座らせ、オナニーするよーに命令して気づいた。
お尻にアナルパールが入ってる、アナルパールの先端引っ張ったり、押し込んだりしながら、あっという間にマキ先生は逝ってしまった。その上勢いで放尿までして逝った。

そのあとオヤジの寝室に連れて行きベッドに寝かせると自らオヤジのちんこにしゃぶりつき、自らM字開脚をして
「マキのいやらしいまんこに種付けして下さい」
なんて言われたら我慢のしようがないでしょ!

マキ先生の近くに行ったら自らおまんこの入り口にあてがい、妻のガバガバまんこですら入りきらない俺の息子を一気に奥まで入れるとあまりの大きさに暴れるが、ここまできたら俺だって本気、しっかり腰を抑えて、身動き取れないようにして最初は、ゆっくりピストン20分近く、超ゆっくりピストン、マキ先生は何度も絶頂を迎え
完全に俺の腰に足ロックをして離れる気が無さそう、、、そろそろ俺だって限界が近づき、徐々に早めると、マキ先生は口からオヤジのちんこを外し、肩で息をその瞬間俺も逝ってしまった。

そのあとオヤジと場所を交換して、約2時間楽しませてもらいました。

連絡先も交換したし、来週は父兄仲間を誘って楽しもうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/03 11:56:13    (wNqfQhfw)
あるわけない
2
投稿者:(無名)
2017/03/02 14:13:33    (EVIloK89)
こんな夢のような話が!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。