ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出会い

投稿者:みちよ
削除依頼
2017/01/10 15:47:10 (6ZK2sXfh)
私には昨年の秋口迄、結婚を決めた彼が居ました。 でも破局。私以外に女が居たんです。あっ私、今年31になります。

昨年の11月、コンパニオン募集の広告を見て、詳しくはこちらからを検索。デリバリーでした。始めたんです。勿論初めてです。(理由は省略)

お店の情報に、新人奥様、オプション欄にゴックン以外◎ 。そして初のお客。知らない男にぎこちないサービス。本場をせがまれたけどお断りしました。 二人目、三人目もお断りしました。

でも四人目のお客としました。初老、私のお父さんと同年代。立派な勃起を見てびっくりしました。

デリバリーを始めて四人目で初めてのマットプレイ、破局した彼とも同じ事をしてました。だからヤバイって思った。ヌルヌルで入り易い状態に成ります。そして的中。挿入されましたけど、ヌルヌル過ぎて上手く動けなかったんですね。私には好都合で、挿入と同時に、あの声が思いがけない程出てしまったんです。久しぶりに本物を挿入されて感じました。それから五人六人目のお客と挿入お受けしました。初対面の男と乱れる行為が私を変えたんです。

そして運命の七人目、29歳の彼に私は一目惚れしてしまいました。高身長でイケメン。でも何故こんな事しに来るのだろ?って思ってたんです。

お風呂の準備が出来ると彼が、じゃん拳しようって。負けた方から一枚づつ脱ぐゲームです。私はブラとショーツ。彼はトランクスだけになり、そして私がパー、彼はチョキ。背中のホックを外された時、お尻に当たってる勃起したぺニスをツンツンされながら二人とも笑ってました。彼がトランクスだけになった時のテント状態が凄くない?って思ってたんです。最後の勝負はパーとグーで私の勝利。彼の前に膝間付きトランクスに指を掛けて、ぺニスに引っ掛かるトランクスを引っ張りました。想像以上のぺニスがピョンってしたんです。なにこれ?って言ってしまったんです。(続きは後程)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みちよ
2017/02/12 13:30:08    (8mwpIb5q)
遅くなりましたが続きです。


ぺニスだって、大中小さまざまです。お客、プライベート、彼のぺニスが最大。お客に、俺のサイズって?って質問には、大きさより相性かな?って答えてる。(本当は大きい方がいい)(笑)
でも彼のは大きすぎ。だから悩んでた彼。訳を聞いてみた。

(みんな痛がる) のだそうだ。

それは自ら実感しました。確かに痛かった。女性器は馴染んで行くって本当だった。週に一回から二回セックスしていても普通のぺニスならどおってこと無い。

そして彼からの指名があった。店から(何々さんから)って言われても分からなかった。ホテルの部屋で(あっ)心の中でマジかよって思ってしまった。まさか断る訳にもいかない。この気持ちになってしまうのが彼の悩みだった。彼とはしたくない。二回目も痛いが先になった。そして三回目の時に違いがあった。一回目、二回目の時には無かった事が起きた。痛さに混じりながら快感があった。そして逝かされてしまったのです。彼以外の客とは比べ物にならない快感でした。四回目の時に私は自ら腰を振ってしまいました。何度も逝かされたのです。五回目はプライベートで会いました。

彼には店には来ないで、私だけとしてってお願いしました。誰にも渡したくない思いがそう願ったのです。彼はこのぺニスで喜んでくれるなら約束すると言ってくれました。

半年の約束でこの仕事が終わります。彼の事を愛する女に、セックスだけじゃありません。一緒に暮らす事を計画中です。
3
投稿者:(無名)
2017/01/22 08:19:22    (lOUIcXFe)
続きはまだですか!?
2
投稿者:けん
2017/01/10 17:15:35    (fio3C8S4)
素敵です。続きが気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。