ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/30 04:59:37 (sttvKgbD)
私の彼女は多部未華子さんに似た感じの超美女
理想の女に出会ったことについて書き綴ってみたいと思います。
その①
わたしは今37歳です。
妻は8つ年下で共働きの夫婦です。
子供はいません。
妻とは私の友人の紹介で2年ほどの交際後結婚しました。
結婚して7年になります。
私の妻はごく美人でもなくブスでもないごく普通の主婦です。
順調満帆な結婚生活と思っておりました。

その妻がどうやら浮気をしているかもしれないと感じました。
身なりに気を遣うし、外出する機会が増えました。
いつもなら貪欲に私の性器を求めていたつまですが、
夜の生活がたんぱくになったし、
私が誘っても、理由をつけて拒むようになって来ました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:健吾
2016/12/31 05:09:17    (GPg0rVfJ)
その②
本人に問いただす前に
妻が本当に浮気をしているのか、
事実を知らなければと自ら調査をしました。
素人が探偵のように調べることは大変でした。
が、ようやく同じ職場の妻帯者と分かりました。
いわゆるダブル不倫の関係でした。
私には退職する人の送別会と言っていましたが、
まったくの嘘でした。
その男と二人で食事をして、その後ラブホに直行でした。
いまごろは、あの男のチンポ舐めたり、
あの男に向かって股間を開いて、チンポ受け入れているのか
と、思うと悔しい思いが湧きあげっていました。

2
投稿者:(無名)
2016/12/30 07:55:08    (rL9gzYt3)
続きをお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。