ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学時代の先輩

投稿者:ゆう ◆1B6/wJsJz6
削除依頼
2019/07/11 15:26:40 (ohLbRW84)
僕は中学の頃やんちゃな方で
2個上に仲のいい先輩がいた。
校内でも凄く人気でファンもいたぐらい。
僕は小学の時から仲もよく
姉貴のような感覚で女として見てなかった。
20歳ぐらいの頃ツレと飲んでいると
その先輩から久しぶりに連絡があった。
キャバクラで働いていて、
今日暇だから遊びに来てという
営業電話だった!
当時僕はチャラチャラしていて
女にも困っておらず、
キャバクラは高いし
わざわざ行く事もなかった為
金ねーし、やだ!と言うと
わたしが奢るからおいで!との事。
だったら行かない理由もないと
その先輩のいるキャバクラへ。
さすが先輩、そのお店でもno.1!
当時の懐かしい話やら
酔っ払ってきて
タメだったら絶対付き合ってたなー
とか言い出した。
ハイハイと言いつつも
終始僕の太ももをさすってきて
初めて女と意識した。
意識しだしたら止まらなくなり
その日から毎日のようにメールをした。
後日2人で飲みに行くことになった。。
個室の居酒屋に行き
いつもと変わらない様子で
飲み始めた。
少し酔ってきたなーと思ったら
ボディタッチも多くなり
先輩の手は僕のアソコに。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう ◆1B6/wJsJz6
2019/07/11 17:21:22    (ohLbRW84)
歯止めが効かなくなり
居酒屋ということも忘れ
激しくキスをして
胸をもみしだいた。
先輩は僕のチャックを開け
モノを取り出した。
すでにギンギンで
我慢汁もダラダラ、
先輩はいやらしく汁をひろげながら
僕のモノを手でしごきだした。
昔から知ってる
校内でもとびきり美人で人気だった
あの姉貴のような先輩と
こーゆー事してるのが
凄く興奮した。
その時、バイトの店員さんが
おかわりのウーロンハイを
持って扉を開けた。
先輩と僕、そしてバイトの女の子も
顔を赤らめ気まずそうに
ウーロンハイを受け取った。
我に帰り、場所を変えようとゆう流れになり
自宅へ連れ込んだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。