ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/22 16:13:04 (POgFXlTK)
寝とり…になるのかもしれませんが、私の中では本当に大好きだった女性との話になります。

今から18年位前になります。
当時私は大学4年で、就職活動の真っ只中でした。ある化粧品会社の採用二次面接で一緒になったのが彼女でした。名前を仮にアイとします。
最初に見たときに、「スタイル良くてめっちゃきれいだな。」と思ってたのですが、面接で一緒になり、そのハキハキした受け答えがより素敵に感じました。
面接が終わった帰り道に、私はアイに声をかけました。
私「お疲れ様。さっき一緒になったね。」
アイ「あ、お疲れ様。すごい緊張したよ。」
私「すごく堂々と話せてたじゃん(笑)この業界が第一志望なの?」
アイ「そうだね。あと、アパレル関係も受けてる~。えっと、名前教えて。」
私「上田。そっちは柳さんだよね?」
アイ「アイでいいよ。みんなそう呼んでるし。上田君は第一志望?」
私「いや、もうひとつ違う業界も受けてて、そっちが第一志望。でも、考え方とかかぶるところ多いから、この業界ともう1つしか受けてないんだ。」
アイ「そうなんだ。一緒に受かるといいね。」
私「そうだね。あ、良かったら連絡先交換しない?色々話して仲良くなりたいなと思ったんだ。俺んところに来てるリクルート情報も使わないヤツはあげるよ。」
アイ「本当。助かるよ、それ。また一緒になるかもしれないし、上田君話上手いから色々ききたいな。これ、ポケベルの番号。ピッチリとか持ってないから、ここに連絡して。」
私「ありがとう。また次に会えるといいな。」

こんな会話をしたと記憶しています。かなり時代を感じる話ですね。
その後、第一志望ではない私は次の面接に進み、私はアイに連絡しました。アイは残念な結果でした。
アイ「おめでとう。すごいね。」
私「アイと一緒じゃないのは残念だな。他の会社もいくつかいい感じだから、重なったら辞退するかも。そういう時って繰りあがったりしないんかな?」
アイ「ん~。でも、それはもっと先に進んだ人だけで、私はダメかな。いいよ。気を遣わないで。私は大丈夫。」
私「そうだね。明るく前向きがアイのアピールポイントだよね。面接で言ってたし。」
アイ「またお互いに進み具合を話そうね。」

この後、お互いの就職活動が一段落するまで会えませんでしたが、何故かお互いに気があったのか、連絡だけは絶えず取り合ってお互いにプライベートなことも話すようになりました。
この当時、アイには既に彼氏がいたのですが、私はすっかりアイのことを好きになってしまいました。そして、お互いの就職活動が一段落したときに、2人でお祝いをしようということで飲みにいくことになりました。

続きはレスに書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2020/03/18 01:04:50    (HOpV8Zsn)
2015年から18年前なら1997年?
自分もその頃大学生だったけど、まだPHSやポケベルが連絡手段の人も多かった気がするけど。
24
投稿者:**** 2020/03/07 01:59:37(****)
投稿削除済み
23
投稿者:助男
2015/05/07 15:44:25    (zAMZokSF)
誰にでもあるような 青春時代の想い出。
私も 40年ぐらい前に付き合った女性のことを思い出しながら
よませていただきました。
 アイさんが幸せになっていると いいですね。


22
投稿者:上田
2015/05/04 23:53:36    (1v0Rr/ja)
20の書き込みの方、私が書き込み常連との記載がありましたが、私が過去書き込んだスレッドのタイトルなども一緒に書いておいていただけないと、それこそ単なる誹謗中傷にあたると思います。

私は実体験をいくつか書きこんでますが、どのくらい私の書き込みを把握いただいているのか参考までに教えてもらえますか?
そこまで記載されているならできますよね?

話の内容については、細かい台詞などは多少脚色はありますが、話の大筋は実話です。
さすがに全て事細かに覚えているわけではないですが、私の恋愛体験の中でも本当に印象深い話なので記憶が色褪せないのです。

21の書き込みをいただいた方、ありがとうございます。
香との話はまた折を見て書き込みしたいと思います。応援いただけたら嬉しいです。

色々なご意見はあると思います。基本誹謗中傷には反論しますが受けとり方はそれぞれであることも理解はしているつもりです。
あたたかい目で楽しく読んでいただけたら幸いです。

21
投稿者:(無名) ◆8c7jsh5cRg
2015/05/04 13:34:10    (t3g0Wqhz)
いいお話です!! 香さんとのお話も聞きたいです!!
20
投稿者:(無名)
2015/04/30 15:39:39    (uFJZMEYv)
18年前の事をこんなに詳細に書かれたら、読み手としては創作と感じるのは正直なところ。
仮に本当だったにしろ、脚色しすぎだ。
実際、ここの常連作家のうちの1人だしね。
作家が悪いとは思わないが、リアリティーが欲しい。
リアルな表現がリアリティーとはならない。
19
投稿者:上田
2015/04/30 10:13:46    (NScYsN0S)
書き込みありがとうございます。

確かにアイと彼氏との間には喧嘩が多かったかもしれません。でも、うまくいっているときはラブラブだという話もよく聞きました。
相談や愚痴もよく聞きましたが、落ち込んだ様子を見せることはあまりなく、どちらかというと嫌なことがあった時ほどハジけるタイプでした。無理してるところもあったのかなと今は思います。
そういうところはすごく大人でしたね。

アイは私と浮気していることに罪悪感もあったので、私とのことを清算するいいきっかけだったのかもしれません。

全て私の推察ですのでアイの本心はわかりませんが、その当時は本当にここまで人のことを好きになるんだと自分でも驚くくらいのめり込みました。彼氏がいる女性にアタックしたのは後にも先にもアイだけです。

ふと思いだす度に、会いたいな…とは思います。
18
投稿者:(無名)
2015/04/30 06:28:01    (YGKXeF53)
アイさんって人大人だね。
貴方の事思ってすっぱり身を引くなんて。


アイさんってもしかしたら彼と上手く行って無かったんじゃないかな?
でなければ泊の温泉にまで来ないでしょう。相談とかも有った気が。

今となっては分からない事ですね。
17
投稿者:上田
2015/04/30 01:04:38    (byesFh3o)
続きです。

その後、アイとはなかなか会う時間が取れず、電話でのやりとりがしばらく続きました。
以前記載しましたが、私の勤務先が北関東の県でしたので、私はアイと一緒にいる時間を作るために秋に温泉旅行に誘いました。
アイもその誘いには喜んで応じてくれて、10月の末に旅行に行くことになりました。

ただ、この旅行までの間にまた1つ動きがありました。私に彼女が出来たのです。相手は会社の同期の香です。夏休みに遊びに来るなど積極的なアプローチもあり、付き合うことになったのです。
私はアイのことを好きです。その気持ちは変わらないつもりだったのですが、アイとダーリンは変わらず付き合い続けている状況に待ちきれなかったのかな、と今となっては思います。
アイも他に本命がいるんだから自分も…と思ってしまったのです。

約束した日、アイは最寄り駅まで来てくれました。私はこの日の為にレンタカーを借り、ドライブを楽しみながら宿に向かいます。
アイ「景色きれいだね~。楽しみにしてたんだ。」
アイははしゃいだ声を出して喜んでくれています。
私「宿は大きくないけど、温泉はかなりいいみたいだよ。」
アイ「温泉好き~。たくさん入りたいな。」
私「楽しめばいいよ。食後にはアイの好きなお酒も用意してあるよ。」
アイ「さすか上田。準備がいいね。そういうとこ、すごいよね。感心する。」
そんな話をしながらドライブを楽しみ、16時過ぎに宿に到着しました。
部屋に案内されてすぐ、アイと私は温泉を楽しみにいきました。残念ながら混浴や家族風呂はなかったので、別々にのんびりお風呂を楽しみました。私はそのあとの展開にどうやって持っていくかを考えながら部屋に戻り、お酒の準備をしました。その途中にアイはお風呂から戻ってきました。浴衣姿が色っぽくて、私はすぐにでも抱きたい気持ちになりました。
でも夕食の時間も迫っていたので、ここは我慢して夕食までアイにマッサージのサービスです。
肩から背中、首周りを揉みほぐしているうちに夕食の時間となり、部屋に食事が運ばれてきます。
夕食も美味しく、お避けも進み、本当に楽しい時間でした。私が彼女の存在について口を滑らせるまでは…
確かこんな話をしている時でした。
アイ「でも、上田は本当にすごいよね。私、上田に思われてるの幸せ。でもさ、他に本命出来たらそっちに行っていいよ。」
私「ん~、そういう時来るのかな?」
アイ「あれ、否定しないんだ。もしかして、何かあった?」
私「…実は、告られた。」
アイ「本当?上田はそれでどうするの?」
私「迷ってる。」
私は咄嗟に嘘をついてしまいましたが、アイはこの辺りから少し私に対して距離を置こうとしているようでした。アイの気持ちは聞きませんでしたが、たぶん私と同期の彼女がうまくいった方が私が幸せになると考えたのではと思います。

私「でも、今日はアイと旅行を楽しんで、それから考えるよ。」
アイ「よし、じゃあお姉さんが色々相談に乗ろう♪」
私「おいおい、アイ俺より年下じゃん。」
アイ「恋愛では私が上~。」
アイがあまりに明るく話すので、私はアイに聞きました。
私「アイは俺の気持ちがアイ一筋じゃなくなっても寂しくないの?」
アイ「…それは少し寂しいよ。でもさ、私ダーリンと別れないよ。上田に今の状況を続けてほしいとは言えないよ…」
私もアイもきっとすごく複雑な気持ちだったと思います。

私はアイとの距離をもう一度縮めたくて、アイを抱きしめようとしました。
しかし、この行為に対して今までとは違った強い抵抗をアイがしました。
アイ「ダメだよ上田。ここで流されたら。」
私「アイ、でもやっぱ俺はアイといつまでもいたいよ。」
アイ「ダメ!今日はダメ!」
抱き寄せようとする私をかわしてアイは布団に潜り込みました。心なしかアイの肩が震えているように見え、その日私はアイを抱くことなく眠りにつきました。

翌朝、私はアイを抱くべく布団に潜り込みましたが、やはり抵抗が強く、アイを布団に組み敷き胸を露出させたところでアイは泣き出しました。
アイ「上田、イヤだよ…そんな乱暴な上田、らしくないよ…」
私はアイのその言葉にショックを受けました。
もうアイは私を受け入れることはないのかなと感じました。
結局、チェックアウトして駅まで送る間、私とアイはほぼ口をききませんでした。
駅で別れるとき、お互いに
「じゃあね。」
というのが精一杯でした。

それから1週間後くらいにアイからメールがありました。
アイ「私、上田にたくさん甘えてた。でも、上田のこと考えたらこのままじゃいけないね。私上田を卒業する。もう会わないことにしよ。さよなら。」
私は返信しましたが、メールは帰ってきませんでした。

これを最後にアイとは全く連絡を取っていません。私も今は家庭を持つ身ですが、今でも妻以上に本当に好きだった、素晴らしい女性だと思っています。もしアイがダーリンと別れていたら…もし私がずっとアイ一筋に思い続けていたら…展開も変わったのかな…などといまでもふと思います。

長文をダラダラと記載してしまいました。
読んでいただいた方々、いるかわかりませんがお付きあいいただきありがとうございました。
16
投稿者:上田
2015/04/29 06:49:25    (1SbA98LF)
続きの前に一言。
この話は実話に基づき書いています。

書き込みのペースは仕事の合間のためまちまちですが、創作でアイデアが湧かないからではありません。まあ、読んでいただいている方にはどちらでもよい話とは思いますが、やはり荒らされるとよい気分はしないので反論だけはさせていただきます。

続きです。

その後もアイとは休みが合う時にはデートしたりしていました。とはいえお互い社会人1年生。しかも土日休みでそれ以外は会社の研修所に缶詰めの私とシフト制のアイではなかなか休みが合わず、月一回位のペースでしか会えませんでした。この研修の間に大きな出来事が二つありました。
1つは私の配属が北関東のとある県に決まり、東京で働くアイとは離れてしまうこと。
もう1つは、私が研修中に同期の女の子に好意を持たれたということです。

私の研修所生活が終わりに近づき、東京を離れる日も決まった頃、私は1つの過ちを犯してしまいました。
私に好意を持ってくれた同期の女の子、仮に名前を香とします。その香とセックスしてしまったのです。研修が終わると職場も離れてしまうので、お互いに寂しくなるね…などと話しているなか、いい雰囲気になりそのまま最後までしてしまいました。本筋とは関係ないので省きますが、香とはここからほぼ毎日セックス漬けでした。こちらの話も需要があれば後日書くかもです。

そして東京を離れる最後の夜。この日は配属先の支店研修のためら研修所ではなく都内のホテルに宿泊だったので、私はアイと会う約束をしていました。アイは会社の懇親会の後に時間を作ってくれて、お互いにほろ酔いでした。
2人で楽しく飲み直し、アイの終電の時間も近づく頃、
アイ「ね、上田。今日この辺に泊まってるんだよね?」
私「そうだよ。」
アイ「なんか帰るの面倒になったから、泊まっちゃおうかな~。」
この時点で2人とも少し正常な判断が出来ていない状態です。
私「シングルだからベッドは狭いよ。」
アイ「大丈夫。上田信用してるし~。」
私「一緒に寝たら、絶対朝には2人とも裸だよ♪」
アイ「それはダメ~。」
私「シャワーはあるから平気平気。」
などと話したような気がします。
結局、アイは私の泊まるホテルの部屋にやって来ました。相当飲んでおり、本当に帰るのが面倒になったようでした。
ホテルに着くと、アイはメイクも落とさずそのままベッドに倒れこみました。
アイ「ベッド気持ちいいな。」
私「寝るなら着替えのシャツ貸すから俺がシャワー浴びてる間に着替えなよ。」
私はそのままシャワーを浴び、浴室から出てきた時にはアイは既に微睡んでました。
私「アイ、シャワー浴びなよ。明日とんでもないことになるよ。」
アイ「シャワー浴びない…そのまま寝る…」
私「せめてメイクは落とそうよ。肌荒れるよ。」
アイ「そのままでいい…上田にスッピン見せたくない…」
私「え?それが理由?」
アイ「上田明日から行っちゃうでしょ?最後まで好きでいてほしいし…」
半分意味不明な会話ですが、アイなりに私と過ごす日を大事に思ってくれていることは伝わりました。
私はこの日アイと身体を重ねることはないと思っていたので、何の準備もしていなかったのですが、無防備に私の隣で寝ているアイを見てついムラムラとしてしまいました。
私は寝ているアイの胸を揉み、アイのスイッチを入れる乳首を探します。
アイは気がつき、少し抵抗しました。
アイ「ダメだよ…上田…今日私シャワーも浴びてないし…」
私「そんな無防備で横にいたら抱きたくなる。」
アイ「…」
私「コラ、寝るな!」
アイ「だって、眠いし、ベッド気持ちいいし。」
私「胸の辺り締め付けてると気持ちよく眠れないよ。外してあげる。」
アイ「大丈夫だよ…ダメ…上田エッチ。」
私はアイのブラのホックを外そうとしましたが、背中にホックはありません。
アイ「今日はフロントだよ…」
さっきまでダメと言っていたのに、何故か誘導してくれるアイ。私は服を捲りあげ、フロントホックを外しました。
アイ「あ~、上田エッチぃ…」
私「俺の大好きなアイのおっぱいだ。」
私は両手でアイの大きな胸を揉み、乳首を摘まみ、指でこねました。
アイはいつものように身体を震わせ、時おりビクッと反応を始めます。
私は全裸になり、アイの服も全て剥ぎとりました。
アイ「上田…もう…エッチ。」
私「東京最後の日にアイを抱きたいよ。」
アイ「そんなつもりじゃ…」
私「なかった?俺、たぶん心のどこかで期待してた。アイは…」
アイ「…私も…たぶん…」
そこまで聞いて、私はアイにキスしました。アイもそういう気持ちになってくれたのか、そこからはお互いに激しくキスをし、お互いを求めあいました。アイのあそこを指でなぞると早くも準備万端なくらい濡れています。
前戯もそこそこに、私はアイに覆い被さりました。
アイ「上田…ゴムは?」
私「あ!今日はないや。」
アイ「ダメだよ…ここまでするなら準備して…」
私「そうだよね。ごめん。」
アイ「…今日だけ特別だよ…ちゃんと外に出して…」
お互い気持ちよくなりたかっただけかもしれません。でも、私はアイが私を直に受け入れてくれることをすごく嬉しく思いました。
その日は結局明け方までに三回アイのお腹の上に放出しました。
三回戦目の時は中に出したいと言ってみましたが、さすがにそれはダメでした。
その後少し仮眠を2人で取り、アイにシャワーを浴びてもらい私達はホテルを出ました。
アイ「結局しちゃったね。」
私「ごめん、どうしても抑えられなかった。」
アイ「隣にいい女が寝てれば…ね?」
私「何だよ、確信犯?」
アイ「そんなことないよ。でも、昨日は上田といれて良かった。またね。」
私「うん、戻ってくる時には連絡する。」

駅に向かって歩くアイの後ろ姿を見て、私はアイの最後の言葉を思い返していました。
もしかしたら何か相談したいこたあったのかな?後で聞いてみよう。
そう思っていたのですが、結局ききそびれてしまいました。もしかしたら、この時に少しずつ私とアイの間にズレが出てきていたのかも…と今になって思います。

すいません。次が最後になります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。