ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/29 21:37:53 (YoY9tCHw)
間違えたw

兎に角それで会う事になり、海岸沿いの水族館でデート

無論初めて会ったが、とんでもない美人だった

こんな所で(ナンネには悪いが)会えるとは思えない程の美形、スタイルの良さ

直ぐ様これはハメたいと感じ、さりげなくアピール

その日はキス迄だったが、翌日も呼び出し
抵抗もしないので、ラブホに連れ込んだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:綾瀬 ◆3ZNYSDZLLs
2014/06/01 01:34:38    (B2Hj4.Gr)
それをホテルに
入る前までに聞いていた俺は、部屋に入るなり我慢できずに女を立たせたままスカートを目繰り上げ、パンティを降ろし、乱暴に捩じ込んだ

乾いていても強引にやってしまおうとしていたが、そこはたっぷりと濡れていてこれがとんでもない名器だった

避妊して欲しいと女は求めたけれども、言葉以外の抵抗はなく、直ぐにピストンに合わせて腰を振ってきた
3
投稿者:綾瀬 ◆3ZNYSDZLLs
2014/06/01 01:25:58    (B2Hj4.Gr)
女は最近まで勤務先の上司と関係していて、ほぼ毎日抱かれていた

会社に出勤後仕事の合間に上司の個室に呼び出されフェラチオ・セックス

退社後はホテルや女の家でも交尾

上司の排泄器具として扱われていたと語った

その相手が左遷同然で地方に飛ばされ、別れた女はその性欲処理具として扱われてた経験が忘れられずに、新しいご主人様を探していた

2
投稿者:おっつ
2014/05/30 16:53:27    (6DhBQotb)
スレの乱立は止めて、一つにしたら いかがでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。