ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/12 05:48:40 (tmUrFjIj)
今から8年前に妻が癌で他界してから 妻を未だに忘れられずにいます。妻とは 露出から相互鑑賞・カップル喫茶・ハプニングバー等を楽しんでいました。
私はMとSを持っています。妻は完全なMでした。
それは 友達のご夫婦と始めて相互鑑賞した時の事です。
ご夫婦とは お付き合いして 20年来の付き合いで お互い心許していました。温泉旅行に一緒に行った時の事です。
長野 人里離れた旅館で混浴温泉です。ご主人と相談してスケジュールを練りました。4人部屋で 周りを観光 夕方4時頃 旅館に着き 普通の日でお客さんは 私達2組夫婦ともう1組のご夫婦だけでした。
食事の前に 温泉に入りました。
食事も終わり 部屋で飲み始め
温泉旅行って事もあり 皆が心は開放的な感じでした。
次第に夫婦の話 お酒が入って来るにつれ夜の夫婦生活の話にヒートアップして行きました。
夫婦のセックスの話になり 妻と奥さんは幼馴染みのせいか体位とか何処が感じるとか 目の前でその光景が見える様な話です。いつの間にか お互い夫婦のセックスの見せ合いになりました。勿論そこでは止まらず妻を交換しました。お互い妻を交換したのは始めてでした。
ハラハラドキドキ 嫉妬と興奮は止まりませんでした。ご主人に愛された妻は 今までに無い乱れ様 奥さんもご主人の話では 始めて見ました あんなに感じてる妻を見たのは と 4人とも始めての事で興奮は頂点に達していたんですね。
妻を交換してのプレーも終わり
また 夫婦で座り 話をしながら 同姓の話に 私とご主人は妻同士のレズが見たい 等と話をしたら 最初は渋っていましたが 交換条件付き 私とご主人のホモを見たいと言い出したのです。私は妻に以前から 前立腺マッサージをして貰っていましたから その話もしました。
主人は お尻に指を入れて玉の裏を中指の平で撫でると 物凄く感じて アッと言う間にいちゃうの
最近では バイブ入れながら しゃぶっても逝くのが凄く早いの
そんな話から 私とご主人のプレーをする事に ご主人は嫌がるかなと思ったら ご主人も乗り気 ずーっと前から 同姓の触ったり 舐めたり 一度してみたかった。
最初は妻が実演 直ぐにご主人に変わり 逝きそうになっては止められ また逝きそうになっては止められ 妻がご主人にバイブを渡し バイブを入れられながら ご主人が私のチンコをしゃぶって 私は我慢出来ずに 逝く 逝く と言うと 妻が ご主人と変わり 呆気なく 妻の口の中に果てました。 次は 私がご主人のチンコをしゃぶり ご主人が逝きそうになった時に 妻が 貴方のお尻に入れてみたら と ご主人もその気に バックから入れられ ご主人が絞まる 気持ち良い と 私のチンコも萎んでいましたが次第に勃起し チンコの先からは透明な液が 出て床まで糸を引いていました。ご主人はそのまま私の中で果てました。奥さんが私のチンコの透明な液を綺麗に吸い取り舐め そのまま しゃぶられ ちょっと前に逝ったにもかかわらず また果てました。そんな時妻を見ると ご主人のチンコを舐め綺麗にしていました。その時から 目覚めて同姓に興味深くしています。
レズも生で見たのは始めてでした。
それからは週の土日は どちらかの家に泊まってプレーを楽しんでいました。5年間位続いた そんなある日妻に癌が発症 築いた時は末期 私は勿論 友達夫婦も家族以上 私と同じ様に 看病して頂きました。
友達夫婦は 他人では無い 私達4人は家族夫婦だから 貴方の奥さんは私の妻 私の妻は貴方の奥さん 私と貴方も一つに繋がり 4人が一心同体だから と友達夫婦は言ってくれました。変な所から 4人の絆と信頼関係 妻の告別式の夜 と言うか病院から帰った夜から友達夫婦は家泊まって 妻の前で泣き崩れ 力を落としていた私を元気付けてくれたのがご主人と奥さんでした。
最後は私とご主人と奥さんで 妻の体を清め 体をふき 奥さんが妻に化粧し 最後の別れをしました。
其から1っか月近く 友達夫婦は私の家に泊まってくれ 何から何までして貰いました。
その後も 3人の関係は週に2位に たまにご主人が仕事で出張の時は 奥さんがご主人が出張から帰って来るまで私の家に泊まって 色んな事を尽くしてくれます。ご主人が出張から帰って来る前の日は 奥さんと激しく愛し合います。私の家にいる時は 私も奥さんも 裸の生活を楽
しんでいます。私と奥さんの激しく愛し合いは ビデオに撮って ご主人が帰って 3人で
ビデオ鑑賞します。
ビデオ鑑賞しながら 私と奥さんで ご主人を満足させています。
私も奥さんに浣腸してもらい腸を綺麗にして ご主人のぺニスをバックからアナルに入れてもらい 奥さんが 私のぺニスをしゃぶり ご主人が私の中で逝くと同時に 私も奥さんの口の中に果てます。
その後も ご主人と私で 奥さんを交代しながら愛し合います。
最近では 奥さんのアナルとおまんこに同時挿入しています。その時は奥さんも 激しく燃え痙攣しながら逝きますね。
また ご主人が私のアナルに入れ 私が奥さんのおまんこに入れ 3人で繋がります。
友達夫婦には 感謝です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。